スポーツ

部井久アダム勇樹はハーフ【画像】両親(父母)の国籍や出身地はどこ?

部井久アダム勇樹(べいぐあだむゆうき)選手は1999年生まれ、身長195センチ体重94キロの恵まれた体格を持つプロハンドボール選手です。

ハンドボール日本代表『彗星JAPAN』のメンバーでもあり、部井久アダム勇樹選手の身体能力の高さとテクニックの急成長ぶりに多くの期待がかかっています。

またそのイケメンなルックスから、どこの国籍のハーフなのか両親の素性にも世間では注目が集まっています。

そこで今回はハンドボールの部井久アダム勇樹選手について、イケメン【画像・両親の国籍は?・両親の職業は?といった流れで詳しくご紹介していきます!

部井久アダム勇樹はハーフ!イケメン【画像】

部井久アダム勇樹選手のイケメン画像まとめ

部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹 部井久アダム勇樹

上記↑は部井久アダム勇樹選手のイケメン画像まとめです!

部井久アダム勇樹選手はハーフということもあり、日本人離れした彫りの深い濃い顔をしていますね。

ワイルドな見た目でめちゃくちゃイケメンです!

ルックスも男らしいのに身長195センチとかなり高く、筋肉を落とせば海外のコレクションモデルでも全然通用してしまうのではないでしょうか?

女性のファンもこれから増えてきそうですね!

部井久アダム勇樹はハーフ!両親(父母)の国籍はどこ?

部井久アダム勇樹の両親(父母)の国籍
  • 父親:パキスタン人
  • 母親:日本人

部井久アダム勇樹選手の父親はパキスタン人です。

パキスタン・イスラム共和国、通称パキスタンは、南アジアに位置する共和制国家です。

パキスタンの国教はイスラム教で人口の95%がイスラム教徒で構成されています。

また、世界三大文明の一つ、インダス文明の発祥の地でもあります。

 

父親がパキスタン人の著名人は部井久アダム勇樹選手の他に、女性タレントでモデルの『谷まりあ』さんなどがいます。

谷まりあ

谷まりあ

部井久アダム勇樹選手も谷まりあさんもそうですが、日本人とパキスタン人のハーフの方は、鼻が高くて目と眉の間隔が近く美形な感じですね。

部井久アダム勇樹はハーフ!出身地はどこ?

部井久アダム勇樹選手の出身地福岡県福岡市出身です。

家族構成は父親のイルファンさん、母親の郁子さんとの5人家族です。

 

部井久アダム勇樹選手はパキスタンで暮らしたことは一度もないようで、メンタリティーにおいては完全に日本人の性格をしていると推測できます。

さらに九州男児ということで、なかなかの男前な性格をしているのではないか期待です。

好きな食べ物はサバの味噌煮ということで、食の好みも日本要素が強いですね。

ぜひこれからも日本を代表するハンドボーラーとして業界を盛り上げてほしいですね!