俳優アイドル

藤岡弘の息子藤岡真威人が高身長でイケメン!藤岡弘の若い頃と比較も!

初代仮面ライダーや探検隊シリーズなど数々の話題や伝説を持っている藤岡弘さん。

藤岡弘さんは幼い頃、文武両道の厳しい家庭で育ち、父親の失踪で極貧生活をおくるなど苦労の絶えない10代20代だったといいます。

ルックスは太い眉毛にしっかりとした体格をしていて、身長は180センチを超え

まさに男気溢れる印象がありますね。

高校時代は柔道部の主将で、複数の不良を相手にして撃退するという見た目通りの力強さを持っています。

そんな藤岡弘さんには藤岡真威人さんという息子さんがいらっしゃいます。

タレント活動はしておらず今の所は芸能界への希望はないそうですが、そのビジュアルに注目が集まってきています。

藤岡弘の息子、藤岡真威人が超イケメン!世間の反応は?

 

タレント活動はしていませんが藤岡真威人さんは最近ではテレビの露出も少しづつ増えてきています。

その度に話題に上がるのがそのイケメンっぷりです。

ネットやsns上では

  • イケメンすぎる
  • 山崎賢人や松田翔太に似てイケメン
  • 息子版の仮面ライダーを観てみたい

などビジュアルに注目したコメントが多く見受けられました。

藤岡真威人さんはタレント活動はやっていないのですが、これからテレビの露出も増えて来る可能性もあります。

今後の方向性次第では令和の仮面ライダーもありうるかもしれませんね。

藤岡真威人の身長はどのくらい?

藤岡弘さんはガッチリとした体格で高身長です。

そんな藤岡弘さんに対して息子の藤岡真威人さんは一体どんな体格なのでしょうか

藤岡弘さんのスタッフが運営しているインスタグラムに親子二人並んで立って写っている画像を見つけました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日放送された 日本テレビ 深いイイ話という番組でオファーを受けて、 初めて、子供達とテレビ出演し、 少しだけ私のプライベートなことをお伝えしました。 今までも子育ての事など、講演会などで質問を受けることも多くありました。 令和になり、親子の繋がりとか、 家族の大切さを感じていたので、 これからは幅をもっていこうかな、と考え始めていたタイミングでした。 機会があれば、顔をだすこともあるかもしれませんが、 どうぞよろしく…! 藤岡弘、 #藤岡弘、 #HiroshiFujioka #深いイイ話 #初めまして #令和 #親子 #家族 #息子 #娘 #son #son&daughters

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

藤岡弘さんの身長が公式では180センチとなっています。

この画像を見る限り藤岡弘さんのより息子である藤岡真威人さんの方が身長が高く見えますね。

藤岡弘さんの公式の身長がもし、本当であれば息子である藤岡真威人さんの身長は180センチをこえてきます。

イケメンで高身長とはさすが藤岡弘さんの息子といったところでしょうか。

藤岡弘さんとは違い線の細い感じがイマドキでモテそうな感じがしますね。

ビジュアルだけで行くと芸能界も黙ってはいられないのではないでしょうか?

藤岡弘の若い頃と藤岡真威人の比較

藤岡弘さんの若い頃と藤岡真威人さんの画像を並べて比較してみました。

髪型に目をつむれば眉毛の凛々しさ、瞳や鼻筋などとてもよく似ています。

時代は違えどイケメンのDNAはしっかりと受け継がれているようです。

これから先、どういった世界へ進んで行くのかとても楽しみですね!