俳優アイドル

井浦新モデル時代、若い頃がイケメン!メガネなし画像もかっこいい!

ファッションモデル、ファッションデザイナー、俳優とたくさんの顔を持つ井浦新さん

セクシーな声とメガネ姿が印象的ですが、驚くべきことにすでに年齢が40代に突入しています。

老いを感じさせない井浦新さん。

近頃はドラマなどテレビへの露出も増えてきています。

井浦新さんの若い頃はどんな感じだったのか、知らない方も意外と多いかと思います。

そんな井浦新さんの若い頃のエピソードや画像をまとめてみました。

井浦新さんのモデル時代

インディーズブランドのコレクションをきっかけにして、モデル事務所にスカウトされた井浦新さんは芸能界入り。

大学在学中の19歳デビュー

当初は本名で活動していましたが、その後ARATAを芸名としていました。

画像はモデルとして活動し始めたばかりの井浦新さん。

メガネをかけていない撮影も多かったようです。

現在とはかなり印象の違うように感じます。

初々しい感じがしてそれも魅了的に見えますね。

メンズ雑誌『smart』の表紙も



現在も発行されているメンズ雑誌、『スマート』の表紙も飾っていました。

上半身しか写っていませんが顔の小ささがはっきりわかりますね。

髪型もアンニュイな感じでおしゃれです

有名女優ともコラボ?

実は若かりし頃の女優、市川実日子さんと撮影もしていました

おしゃれ顔なこの二人のショットはなんだかドキドキしてしまいますね笑

モデル時代の評判は?

井浦新さんは本気でモデル時代から憧れで、私もあんなふうに生まれたかった。

アンニュイな雰囲気を醸し出せる井浦新さんに憧れた当時、10代20代の方は多かったのではないでしょうか。

とりあえず、20年以上前のARATAモデル時代の雑誌、まとめ買いした!

当時の井浦新さんのかっこよさに反応して雑誌のバックナンバーを購入する方もいるようですね。

若い頃の井浦新さんの俳優歴は?

井浦新さんは、元々役者志望で芸能界に入ったわけではなかったので、最初は演技の仕事は記念のつもりぐらいでやっていたそうです。

それでも演技力、存在感は抜群でした。

映画初主演『ワンダフルライフ』

センター分けのハンサムショートがとても似合っています。

これが映画初主演とは思えないぐらい演技も上手い井浦新さん。

美しすぎる、、

あらためて役者はセンスも大事な仕事だと再確認できるような映画です。

青春スポーツ漫画原作『ピンポン』

ミステリアスで心の奥に何か抱えていそうな『スマイル』という高校生の役を、深みのある演技をしています。

ストーリー全体を通して、台詞回し、演出やBGMが独特な雰囲気を醸し出す映画です。

高校生役を演じていた井浦新さんですが、正直なところ高校生には見えませんね笑。