スポーツ

ユンカーのイケメン画像まとめ!Wikiプロフィールと世間の評価は?

2021年に浦和レッズに加入したカスパー・ユンカー選手がイケメンすぎると話題になっています!

イケメンなのに得点力もあり、仲間に対しての対応など性格も良さそうという意見も多く、世間の評判もとても良さそうです。

そこで今回はユンカー選手のイケメン画像、wikiプロフィールと世間の評価は?といった流れでご紹介していきます。

ユンカー選手のイケメン画像

ユンカー選手のイケメン画像

ユンカーユンカー ユンカー ユンカー ユンカー ユンカー ユンカー ユンカー

こうしてみるとプレー中のユンカー選手も顔の整い方がすごいですね!

笑顔も素敵で、本当に漫画の世界から出てきたサッカー界の貴公子といったような感じです。

ユンカー選手はそれに加えて身長も高く、サッカー以外の面で見てもワールドクラスのイケメンですね。

サッカーの要素も合わせると最強すぎて言葉にならないといった印象です。

 

ユンカーのプロフィール

本名:カスパー・オーランド・ユンカー
Kasper Aalund Junker

ユンカー

国籍:デンマーク
生年月日:1994年3月5日
出身地:ヴァイレ
身長:186cm
体重:73kg

参考元:Wikipedia

 

ユンカー選手の出身国はデンマークです。

デンマークで有名な人物といえば、といえば

「裸の王様」や「マッチ売りの少女」などで知られる童話作家の『ハンス・クリスチャン・アンデルセン

有名企業には企業あの世界的に大人気のおもちゃ『LEGO』もデンマークで創業しています。

またデンマークは国連が2012年から発表している世界幸福度ランキングで、なんと2013年、2014年、2016年と3回も一位に輝いています。

 

身長は186センチと高くフィジカルも強いのでサッカー選手としての基本的な能力も非常に高いです。

 

2021年にJリーグ参戦が報じられ、4月1日、正式に浦和レッズと契約が成立しました。

浦和レッズに加入するにあたって、このような丁寧なコメントを発表しています。

ユンカー

「まず、浦和レッズに加入することができて、とても幸せに感じています。世界で最も熱いファン・サポーターの前でプレーできるチャンスをいただけたことを光栄に思っています。浦和レッズからのオファーを聞き、この機会を逃すことは一切考えられませんでした。早く来日して、チームメイトと一緒にプレーできることを心待ちにしています。これから多くの勝利に貢献していきます」

参考元:Wikipedia

 

浦和レッズファンでなくても、

海外のサッカー選手にプレーできることを心待ちにしていると言われれば、

日本人ならば好感度が高くなりますね。

 

ユンカーの世間の評価は?

ユンカー

 

 

ユンカーがイケメンすぎてスマホが手放せない 永遠に見てられる

 

ユンカー選手のイケメン顔に完全に虜になっている女性ファンが多く見受けられました。

スマホの待受をユンカー選手にしたとのつぶやきもいくつか見つかり、熱狂的女性ファンが今後ついてきそうな印象です。

 

ユンカーやばいよ。画面に映る度娘とイケメン…って呟いてるし、3試合4得点とかもう…こんな面白い時に試合見に行けないのは辛い。

 

親子揃ってファンになっているつぶやきもありました。

プレー内容にも注目が集まっていて、派手なプレーもあるが、基本的な技術を評価しているといったファンも多く見受けられました。

 

ユンカーってプレーはもちろんだけど人柄がいい…自分のユニフォームを買って後悔させないとか応援のお返しとして勝利を届けたいとか発言がイケメンすぎるし幸せな表情の人たちがたくさんいて本当に素晴らしかった、僕たちはそのためにサッカーをしているようなものなんて恋のサイドチェンジしちゃう

 

インタビューを受けた時のユンカーさんのコメントだったのでしょうか?

このつぶやきからもわかるように、ユンカー選手はファンをとても大切にする方のようです。

ユンカー選手の人柄がよくわかるコメントです。

見た目も中身もサッカーも上手い三拍子揃ったユンカー選手の今後がとても楽しみですね!