俳優アイドル

実写版『かぐや様は告らせたい』平野紫耀が主演!あらすじや予告!

大ヒット漫画を原作にした映画

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』

がキンプリの平野紫耀が主演!

今回はあらすじや主題歌、世間の評判などをまとめて見ました!

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』のあらすじ

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。
しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過―。
素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった2人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。
天才だから…天才であるが故に、恋愛にだけはとっても不器用でピュアな2人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦! 果たして勝敗は!? そして2人の初恋の行方は―?

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』平野紫耀の役どころは??

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の主人公は?

白銀御行
秀知院学園高等部2年。
頭脳明晰で常に成績は学年1位の生徒会会長。
努力型の天才。
四宮かぐやに告らせたい。

平野 紫耀(King & Prince)
1997年1月29日生まれ。愛知県出身。
2012年に関西ジャニーズJr.として活動を開始。その後Mr.King vs Mr.Princeが結成され、Mr.Kingのメンバーに選出。18年5月にはKing & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たした。映像作品への出演は14年「SHARK」(NTV)で初のテレビドラマ主演。18年『honey』(神徳幸治監督)で映画初主演、その後も「花のち晴れ~花男 Next Season~」(18/TBS)、『ういらぶ。』(18/佐藤祐市監督)と話題作に出演している。

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の予告動画二本立て!

主題歌はKing&princeで『koi-wazurai』

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』世間の評判は?

街中が広告だらけになっています!

 

公式ツイッターのフォロワー数もかなりバズってきてるようですね!