俳優アイドル

松岡茉優の性格悪そう?演技力や土屋太鳳とのライバル関係とは?

子役時代におはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演し、本格デビューを果たした松岡茉優さん。

2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演、2016年、『真田丸』で、NHK大河ドラマ初出演。

2017年には映画『勝手にふるえてろ』で映画初主演を果たしその演技力にかなりの定評があります。

その評価とは裏腹に松岡茉優さんの性格について世間の評価はあまりよくありません。

今回はそんな松岡茉優さんの世間の評判についてまとめました。

松岡茉優さんは性格悪そう?

松岡茉優さんに対して世間の反応についてまとめると

その性格についてのコメントしていることがわかりました。

 

 


 

 

  • 松岡茉優ちゃんっていい子風だけど裏は性格悪そうだな~〜
  • 松岡茉優やっぱ可愛い(*´∀`*)性格悪そうやけど可愛いから関係ないwww
  • 松岡茉優の性格悪そうな感じがめっちゃ好き

土屋太鳳とのライバル関係

SNSを見ていると土屋太鳳さんに対しての発言についてバッシングの意見が多数見つかりました。

それは人気番組『しゃべくり007』でのシーン。

一体どんな内容だったのでしょうか?

土屋太鳳と言えば、松岡茉優が10月7日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演した際、
同期女優へのライバル心について聞かれ

「土屋太鳳と同じオーディションで最後まで残り4回負けた」

と明かして話題になった。

一方の土屋太鳳は、オーディションで出演を勝ち取った作品の撮影現場から松岡茉優に

「〇〇さんが茉優のことを褒めてたんだよ! 」

と電話で嬉しそうに報告してきたという。

松岡茉優は当時を振り返り

「土屋には妬み嫉みが備わってない、悪気がないと分かった。あの子は見たまんまの“い・ろ・は・す”って感じ」

との趣旨で土屋太鳳を評している。

そんな2人だが、本当は仲が良いのか悪いのか?

 

松岡茉優さんがオーディションの落ちた作品の撮影現場の出来事を連絡をしてきた土屋太鳳さんでしたが、
松岡茉優さんからすると悔しい思いをしたのでしょう。

悪気がないとはわかっていても土屋太鳳さんに対してライバル心を燃やしてしまうのは仕方ないのかもしれません。

性格の悪さを上回る演技力