俳優アイドル

【シンゴジラ出演】松尾諭の滑舌と田口浩正と顔が似てるのが気になる!

俳優として舞台やドラマ、日本が誇る大作映画『シンゴジラ』にも出演している名脇役、
松尾諭さん

松尾諭さんは、関西学院大学を3年で中退後、高校時代に抱いた役者の夢を目指して上京しました。

そこで、たまたま路上で拾った航空券入りの封筒を交番に届けたところ、持ち主から会ってお礼を言いたいという連絡が。

その相手が、偶然に現在の所属事務所「エフ・エム・ジー」の現会長だったので、そのまま所属が決まったそうです。

そんな運も味方にする演技派の松尾諭さんの世間の評判をまとめました

松尾諭さんの滑舌が悪い?

松尾諭さんの滑舌の余りよくないとこがいいんだよ

 

松尾諭さんの話芸というか滑舌とか発声とかそういう次元を超えてる話し方とか妙にひかれるが振り幅広くて

 

 

松尾諭の滑舌だと、主文もひゅぶんに聞こえるからかわいい

 

世間の評判を見ると好感度の高さがうかがえました

  • 滑舌の悪さがいい
  • 滑舌の悪さを超越した話し方がいい
  • かわいい

など逆に滑舌の悪さを生かしているといった意見が多いです。

ひょうきんな演技からシリアスなシーンまで癖のある喋り方が人々の記憶に残っているようですね。

松尾諭さん、俳優『田口浩正さん』と似てる問題

 

三谷幸喜監督の作品に脇役として数多く出演されている、俳優の田口浩正さん。

その田口浩正さんと松尾諭さんがとても似ているとSNSなどで話題になっています。

画像を見てもらえばわかる通り、お二人はとても似ていますね。

松尾諭滑舌良くなったなー、と思うと田口浩正だったというオチいい加減やめたい

 

滑舌の良し悪しで別人だとやっと気づくほどお二人はよく似ていると思っている世間の方もいるみたいです。

 

松尾諭って、田口浩正の仕事奪ってるような気がする。

 

少しかわいそうですがこれはお互い様な気がしますね笑