俳優アイドル

【メンノンモデル】眉毛が凛々しい野村大貴がデビュー!身長体重は?

沢村一樹さんの息子(長男)野村大貴さんが第34回 MEN’S NON-NOグランプリ受賞。

二世タレントとしてこれからの活躍に期待が持てますね!

準グランプリは水沢林太郎さん、ラボシリーズ賞は豊田裕大さんといった顔ぶれですが、
野村大貴さんは眉毛が凛々しく、個性的な顔立ちをしています。

野村大貴さんメンノンモデルデビュー!コメントも!

中学生の頃からの憧れの、メンズノンノモデルになりました。自覚はありますが、まだまだド素人です 毎月成長していく姿を見せていけたらと思っています!

野村大貴さんのプロフィール

名前:野村大貴(のむら だいき)

生年月日:2000年10月4日

出身地:東京都

身長:187cm

血液型:O型

メンノンモデルはスターの登竜門

今回で第34回という歴史を誇る、近年は坂口健太郎成田凌、といったスターを次々に輩出する登竜門ともなっている“メンノン”オーディション。

坂口健太郎

 

2010年、19歳のとき、自ら応募した第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。

現在は卒業していて、俳優として大活躍しています。

成田凌

 

元々美容専門学校に通っていた。

「このままでは簡単に夢が叶ってしまいそうでつまらない」と思いながら就職活動をしていた時、当時同居していた友人の志望先と自分の志望先が同じということが分かり、それが契機となって美容師への道を諦めた。

その後、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに合格、現在の芸能事務所に入所。2013年より同誌の専属モデルとして活動中。

元々俳優志望であり、『MEN’S NON-NO』のオーディションを受けた際も「役者をやりたいので、手助けをしてほしい」と伝えていた

wikipedia

 

成田凌の兄もイケメン!成田健人や姪っ子との仲は??成田凌さんといえばMEN'S NON-NOモデル出身で、 現在は俳優や声優など演技力に定評があり、幅広く活動をしています。 そん...

父親沢村一樹

今後、モデルや俳優としての活躍が期待されますが

「父は芸能界を勧めるわけではないけど『やりたいことをやりなさい』と言ってくれた」

と明かしています。