スポーツ

中田翔は暴行を誰にした?杉谷拳士というのはデマで経緯がヤバい!

日本ハムファイターズの主力の一人である中田翔選手。2021年は成績が低迷しており調子を落としていました。

そんななか同僚に対しての暴力行為という報道がされ、ファンの間で衝撃が走りました。

8月11日付で当分の間は1軍・ファーム含む全ての試合で出場停止となっています。

また、中田翔選手に暴力行為をされた同僚は誰なのか明かされていないので気になるところですね。

そこで今回は日本ハムファイターズの中田翔選手について、暴力行為をした経緯は?

中田翔が暴力行為をした経緯は?

中田翔選手が暴力行為をしたのは2021年8月4日のことでした。

エキシビションマッチDeNA戦(函館)の開始前、同僚選手ひとりに対して暴力行為を行ったことが判明しています。

報道では中田翔選手が突発的に腹をたててしまい手を上げたようです。

暴力の内容に関してはどういったものか判明していませんが、統一選手契約書第17条(模範行為)違反による出場停止処分ということなので、かなり深刻な事態であると考えられます。

中田翔は初回タイムリーでその後走塁死
その後交代なので走塁死後暴力行為があったことになるなぁ

それから8月11日まで球団は、試合中に中田翔選手へ球場からの退場と自宅謹慎を命じるとともに、調査を実施してきました。

現状では中田翔選手は深く反省していて、暴力行為をした同僚に対して直接謝罪しています。

中田翔は誰を暴行した?

中田翔の暴力行為について世間の反応は?

翔さんの件めちゃショックだしなにやってんこれからやのにって思うけど、なによりこれから翔さんが辛い道を選ばないことを願う。幸せでいてくれ中田翔。

 

翔さんの件めちゃショックだしなにやってんこれからやのにって思うけど、なによりこれから翔さんが辛い道を選ばないことを願う。幸せでいてくれ中田翔。

中田翔選手の暴力行為について世間ではショックと落胆の声が上がりました。

中田翔に暴力行為をされた同僚は誰?

中田翔選手が暴力行為をした相手はかわかっていません。

理由としては中田翔選手の暴力行為を、暴力行為をされた同僚が大事にしたくないと考えたからだそうです。

暴力行為を受けた同僚であるチームメイトは怪我はプレーには支障はないそうです。

 

今回考えられる中田翔選手が暴力行為をした相手はかというのを推測するのであれば、

中田翔選手が初回タイムリーで走塁死その後交代までのあいだということです。

試合に出場したメンバーは除外され、その後途中出場したメンバーもおそらく可能性は低いでしょう。

中田翔が暴力行為をした同僚は誰?杉谷拳士というのはデマ!

中田翔の暴力事件のやつ、真っ先に杉谷の顔が思い浮かんでしまった

ネット上の噂では中田翔選手の同僚の杉谷拳士が暴力行為をされた相手として名前が上がっていました。

おそらくその噂が上がった理由は、お二人は仲が良く、中田翔選手が杉谷拳士選手をいじっていたの知っているファンの推察だと思われます。

しかしその可能性は0だと考えられます。

中田翔が杉谷に暴力を振るったと言われているけど、8月4日中田は途中交代だけど杉谷は途中出場だよ。杉谷じゃないんじゃない?

暴力行為をされたというのであれば当日出場する可能性はないと推測できますね。