俳優アイドル

【さんま御殿出演】野口絵子さんの年齢、出身学校は??

アルピニストの野口健さん。

ハッキリとした顔立ちでイケメンのおじさまで有名な野口健さんに、娘さんがいらっしゃるのはご存知でしょうか??

それもとても美人で可愛らしさもあるお嬢さんです!

最近は広告デビューも飾り、テレビ番組さんま御殿にも出演されるそうです。

今回はそんな野口健さんの娘さん、

野口絵子さんについて調査しました!

野口絵子さんのプロフィール

本名と生年月日

名前:野口絵子

生年月日:2004年2月

年齢:15歳

野口絵子さんの名前の読み名はえこです。

2000年世代らしくなかなか珍しいお名前ですね〜

年齢も15歳ということで芸能界で活躍はこれからだと思います

野口絵子さんの趣味はやっぱり山登り!

趣味:山登り

将来の夢:キリマンジャロに登る事

野口絵子さんはやっぱりお父様の影響で山登りが好きなようですね!

将来の夢がキリマンジャロ登頂というのはかなりハードルが高いです。

登頂ルートによっては1週間以上かかってしまう場合があるので相当な体力と経験が必要になってきます。

やはり野口健さんのアルピニストとしての遺伝子がしっかりと受け継がれてるのでしょう。

野口絵子さんの出身中学はイギリスの立教英国学院

立教英国学院は全寮制の学校です。

この学校は中高一貫の学校なので野口絵子さんはおそらく現在も通ってるかと思います。

立教英国学院(りっきょうえいこくがくいん)はイギリスロンドン南方にあるギルフォード近郊に所在し、日本の文部科学省認可の日本の私立在外教育施設である。イギリスの教育省からもインデペンデント・スクールとして認定されている。小学部(第5学年・第6学年)、中学部、高等部(男女共学全日制普通科)が設置されている。

wikipediaより引用