エンタメ

#家族募集します【しずく】の子役は宮崎莉里沙!ドラマCM出演作品は?

子役の宮崎莉里沙(みやざきりりさ)ちゃんは、TBSの金曜ドラマ『#家族募集します』で桃田雫(ももたしずく)役で出演しています。

ヒロインの木村文乃さん演じる、礼の娘役という重要な役どころです。

そんな宮崎莉里沙ちゃんは過去にどのような経歴を持っているのでしょうか?

そこで今回は#家族募集します【しずく】の子役は宮崎莉里沙ちゃん!・ドラマ・CM出演作品は?といった流れで詳しくご紹介していきます。

#家族募集します【しずく】の子役は宮崎莉里沙ちゃん!

宮崎莉里沙田ちゃんは2016年2月19日生まれで、現在5歳です。

早生まれなので来年小学生ですね。

所属事務所は株式会社クラージュが運営している子役事務所のクラージュキッズ

クラージュキッズの講師陣は全員元宝塚歌劇団』出身女優が名を連ねており、かなり大手の子役タレント事務所です。

宮崎莉里沙ちゃんが出演しているドラマ『#家族募集します』の子役オーディションでは、およそ400名がエントリー。

わずか3人の枠に選ばれたのは、宮崎莉里沙ちゃんの努力と事務所の演技のレッスンの賜物でしょう。

#家族募集します【しずく】の子役、宮崎莉里沙ちゃんのドラマ出演作品は?

宮崎莉里沙ちゃんは演技力もあって、ただ可愛いだけではないということがわかりましたね!

ここからは宮崎莉里沙ちゃんの過去のドラマ出演作品をご紹介します。

ドラマ『ルパンの娘』第三話 3歳の杏役・第七話 幼少期の華役

2019年に放送された深田恭子さん主演のフジテレビ木曜ドラマ『ルパンの娘』に宮崎莉里沙ちゃんが、第三話 3歳の杏役・第七話 幼少期の華役で出演しています。

宮崎莉里沙

ドラマ『知ってるワイフ』

宮崎莉里沙

剣崎佐織(3歳)役の 宮崎莉里沙 ちゃんより、可愛すぎるオフショットをお届け

宮崎莉里沙ちゃんは2021年フジテレビで放送されたドラマ知ってるワイフ』ではヒロイン役の広瀬アリスさんの娘『剣崎佐織』として出演しています。

#家族募集します【しずく】の子役、宮崎莉里沙ちゃんのCM出演作品は?

ドラマ出演も順調に増えてきている宮崎莉里沙 ちゃん。

ここでは宮崎莉里沙ちゃんの主なCM出演作品をご紹介します。

NEWクレラップCM

NEWクレラップCM『僕は手伝わない』篇に宮崎莉里沙ちゃんが出演しています。

WEBのCMだったので、残念ながら現在はネット上に映像は残っていませんでした。

佐藤遥灯
#家族募集します【はる】の子役は佐藤遙灯!事務所や出演作は?TBSの金曜ドラマ#家族募集しますの子役に抜擢された佐藤遥灯くん。 ドラマ内では人見知りで甘えん坊な赤城陽(あかぎはる)役を演じて...

パナソニックCM

宮崎莉里沙

パナソニックのCM『ビストロ×キッチンポケット(愛しいただいま)篇』にも出演しています。

宮崎莉里沙ちゃんの出演シーンは、ほんの一瞬なので見逃してしまいそうです!

ホーユーCM

宮崎莉里沙

ホーユーのCM『よい髪色でよいお年を』では宮崎莉里沙ちゃんがほとんどのセリフを喋っています。

めちゃくちゃ可愛いので検索してみてくださいね!