エンタメ

鷲見玲奈の彼氏はパイロット!馴れ初めは?居酒屋デートが気になる!

鷲見玲奈アナといえばNGなしで有名な女性アナウンサーですね。

元テレビ東京の女子アナをやっていて、現在はセントフォース所属のフリーアナウンサーとして活躍中です。

そんな鷲見玲奈アナにDA PUMPのISSAに似ているパイロットの彼氏ができたようです。

そこで今回は鷲見玲奈アナの彼氏はパイロット!パイロットの彼氏との馴れ初めは?居酒屋デートで世間の評価が気になるといった流れでご紹介していきます。

鷲見玲奈アナの彼氏はパイロット!

鷲見玲奈

鷲見玲奈アナの彼氏は大手航空会社のパイロットです。

30代半ばということなのでキャリアも十分にありそうですね。

顔はネット上には出ていないのでわかりませんが、ISSAに似ていてイケメンのようです。

画像を見ると鷲見玲奈アナの身長が161センチで厚底のサンダルを履いているので、

パイロットの彼氏さんの身長は175センチは超えいてそうですね。

ビジュアルや経歴を見ると申し分ないですね。

  • 大手航空会社パイロット
  • 30代半ば
  • ISSAに似ている。

 

パイロットの彼氏との馴れ初めは?

鷲見玲奈アナの友人の曰く、以前から出会いの場を探していたようで、かなり積極的に動いていたようです。

マッチングアプリや、合コンを繰り返していたとテレビで公言していたのでおそらくそのどちらかではないかと思います。

緊急事態宣言中の期間の報道でしたが、

こちらは付き合いはじめてから3年ほど経っているということなので問題はなさそうですね。

居酒屋デートで世間の評価が気になる

 

問題なのが今回二人の関係が発覚した場所と時期です。

 

 

深夜の居酒屋デートという緊急事態宣言中のなかで写真を撮られているので

世間での評価は今のところあまり良くないようです。

 

『大人数ではなく、ただのデートだから大丈夫だ』

 

というような意見と

 

『芸能人でも一般人でもみんな我慢してるのに、深夜に居酒屋デートをする軽率な行動が気になる』

 

という方がいました。

本来は喜ばしい出来事なのですが、今後のお二人の同行が気になりますね。