エンタメ

橋本環奈の歴代彼氏4人【2023最新】現在は中川大志と熱愛発覚!

橋本環奈さんは芸能事務所『ディスカバリー・ネクスト』に所属している人気 女優です。

『キングダム』『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』など多くの出演して以降、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は橋本環奈さんのこれまでの熱愛関連について、2023年最新の歴代彼氏と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

橋本環奈の歴代彼氏4人【画像】恋愛遍歴まとめ!

橋本環奈

  • 名前:橋本環奈(はしもとかんな)
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 出身:福岡県福岡市
  • 職業:女優

橋本環奈さんの歴代彼氏は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

 

わんたん
わんたん
業界のイケメン達と噂になってたんだな(°_°)

 

ここでは橋本環奈さんの歴代彼氏について、時系列順画像と共にご紹介していきます↓

橋本環奈の歴代彼氏①:山田涼介

橋本環奈さんが熱愛と噂された歴代彼氏の1人目はジャニーズユニット『Hey! Say! JUMP』のメンバー山田涼介さんです。

山田涼介

  • 名前:山田 涼介(やまだ りょうすけ)
  • 生年月日:1993年5月9日
  • 職業:アイドル

橋本環奈さんと山田涼介さんは2015年に公開された映画『暗殺教室』での初共演をきっかけに交際の噂が流れました。

暗殺教室

暗殺教室

交際が噂されるようになったきっかけは、暗殺教室の完成披露試写会で、山田涼介さんの橋本環奈さんへの発言でした。

橋本の印象を聞かれた山田は「全然、CGよりかわいいです。早くお会いしたいなと思っていました。今日お会いできてよかった」と橋本に顔を向けた。

暗殺教室の完成披露試写会

参考元:ムービーウォーカー

山田涼介さんの『CGよりかわいい』という発言を受けて会場のファンから悲鳴が上がっていました。

 

また映画の番宣として出演したバラエティ番組『VS嵐』でもお二人がとても仲の良い姿が見受けられた為、SNS上でファンから心配の声が多く上がっていました。

VS嵐

しかし、その後は橋本環奈さんと山田涼介さんにはツーショットやデートなどの交際報道もなかったため、あくまでも仲の良い共演者だったようです。

 

さらに山田涼介さんは2018年にモデルで活躍されている宮田聡子さんとの熱愛スクープがありました。

宮田聡子

宮田聡子

Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際していることが発覚した。本誌・女性セブンは、自宅マンションを行き来する2人の様子をキャッチした。

参考元:NEWSポストセブン

この記事は信憑性が高く、2015年から宮田聡子さんと交際がスタートしているとなると、橋本環奈さんと交際していた可能性はかなり低そうですね。

橋本環奈の歴代彼氏②:平野紫耀

橋本環奈さんが熱愛と噂された歴代彼氏の2人目はジャニーズユニット『King & Prince』のメンバー平野紫耀さんです。

平野紫耀

  • 名前:平野 紫耀(ひらの しょう)
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 職業:アイドル

橋本環奈さんと山田涼介さんは2019年に公開された映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』での初共演をきっかけに交際の噂が流れました。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

橋本環奈さんと平野紫耀さんのお二人は映画の番宣で、多くのバラエティ番組に出演しており、仲の良い姿が見受けられていました。

橋本環奈 平野紫耀

さらに交際の噂がされてきっかけは平野紫耀さんが橋本環奈さんのことを『カンカン』と愛称で呼んでいたことも要因だったようです。

 

また橋本環奈さんと平野紫耀さんのお二人は、俳優の小栗旬さんを慕う仲間や後輩が集まる会合『小栗会』にも参加しており、プライベートでも交流があることもわかっています。

「平野くんと環奈ちゃんは2人とも小栗会のメンバーですが、小栗会だけでなく、映画の打ち上げや他の飲み会でも2人が親密な様子だったという話が聞こえてきます。

参考元:ビジネスジャーナル

 

しかし、それ以外でのデートやツーショットでの報道が皆無であるため交際していた可能性はかなり低いと推測できます。

橋本環奈の歴代彼氏③:片寄涼太

橋本環奈さんが熱愛と噂された歴代彼氏の3人目は片寄涼太さんです。

片寄涼太

  • 名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)
  • 生年月日:1994年8月29日
  • 職業:歌手

橋本環奈さんと片寄涼太さんのお二人は、2019年に公開された映画『午前0時、キスしに来てよ』で共演を果たしています。

午前0時、キスしに来てよ

午前0時、キスしに来てよ

お二人は映画の中では恋人同士を演じており、鼻かじりやキスなどの話題となるシーンがありました。

午前0時、キスしに来てよ

また映画の番宣でバラエティ番組に出た時も仲の良い姿が見受けられており、一部のファンの間に熱愛の噂が生まれました。

 

しかし、プライベートではツーショット姿やデート報道も一切ないので、仲の良い共演者であったことがわかっています。

さらに片寄涼太さんは2023年1月1日に女優として活躍されている土屋太鳳さんと結婚することを発表しています。

土屋太鳳

土屋太鳳

片寄涼太さんと土屋太鳳さんは、2017年6月に公開された映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演したことで交際に発展しています。

 

わんたん
わんたん
ちなみに土屋太鳳の妊娠も同時に発表されていたぞ(°_°)

 

兄に愛されすぎて困ってます

兄に愛されすぎて困ってます

16年8月からの撮影で急接近。

(中略)

土屋も劇中と同じく片寄を「お兄(おにい)」と呼んでおり、当時から仲の良さをうかがわせていた。公開された17年に交際へと発展し、静かに愛を育んできた。

参考元:スポニチ

交際期間約5年を経て結婚されていることは、2017年には交際がスタートしているので、2019年に共演している橋本環奈さんとは交際していた可能性はないと推測できます。

橋本環奈の歴代彼氏④:中川大志

橋本環奈さんが熱愛と噂された歴代彼氏の4人目は中川大志さんです。

中川大志

  • 名前:中川 大志(なかがわ たいし)
  • 生年月日:1998年6月14日
  • 職業:俳優

橋本環奈の現在の彼氏は中川大志【2023最新】

橋本環奈さんの2023年現在熱愛が噂されている彼氏中川大志(なかがわたいし)さんです。

橋本環奈さんと中川大志さんのお二人は2022年公開の映画『ブラックナイトパレード』で共演を果たしています。

ブラックナイトパレード

ブラックナイトパレード

2014年にはドラマ『水球ヤンキース』で初共演を果たしていますが、お二人は絡みがなかったようですが、2022年に再共演をした際には親密な関係となり、中川大志さんの自宅愛犬同伴のお泊まりデートをしたという熱愛報道がされています。

中川大志の自宅から外出する橋本環奈

橋本環奈

1時間後外出する中川大志

中川大志

お互い多忙のなか時間を見つけて、家で愛犬たちと戯れながら、お酒を飲んだりしているそうです」(前出・芸能関係者)

冒頭の橋本が愛犬同伴おウチデートをした数日後の朝10時ごろ、橋本がまた中川のマンションから出てきた。橋本の事務所車がエントランスに到着すると、彼女があわただしく乗り込み、車は走り去っていった。

参考元:女性自身

その後、熱愛を報道した『女性自身』は、橋本環奈さんと中川大志さん双方の事務所に交際について問い合わせたそうですが、コメントはありませんでした。

 

わんたん
わんたん
事務所が交際をちゃんと否定しないのはそういうことだよな(°_°)

 

ちなみに、橋本環奈さんと中川大志さんのお二人は、

  • 犬好き
  • お酒好き

といった共通点があり、相性もピッタリのようです

交際が事実である可能性は極めて高いので、このまま順調にいけば結婚する可能性も十分にありそうです。

橋本環奈の好きな男性のタイプや結婚観は?

橋本環奈さんの好きな男性のタイプお酒好きで女子力が高い人だそうです。

下記は橋本環奈さんのインタビューでのコメントです↓

理想のタイプを聞かれると、橋本は自身が大の“お酒好き”であることから「お酒は好きな人の方がいいですね」とコメント。

肉食系と草食系ではどちら派かという質問には「どっちかというと、女子力高い人の方が好きかもしれないです」と回答

参考元:モデルプレス

 

わんたん
わんたん
ワイルドな人が好きそうなのに女子力高い人がタイプなのは意外だな(°_°)

 

また、2021年8月25日に放送されたフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』では、

結婚観について「いや(結婚)したいですけどね。できない気がする」と語っていました。

 

わんたん
わんたん
テレビの印象だとサバサバしてるからしれっと結婚しそうだけどな(゚o゚;;