エンタメ

中川大志の歴代彼女4人【2023最新】現在は橋本環奈と熱愛発覚!

中川大志さんは芸能事務所『スターダストプロモーション』に所属している人気俳優です。

2009年に子役として芸能界デビュー。

G線上のあなたと私』『坂道のアポロン』など多くの話題作に出演して注目を集め、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命の彼女はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は中川大志さんのこれまでの熱愛関連について、2022最新の歴代彼女 と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

中川大志の歴代彼女4人【画像】恋愛遍歴まとめ!

中川大志

  • 名前:中川 大志(なかがわ たいし)
  • 生年月日:1998年6月14日
  • 出身:茨城県
  • 職業:俳優

中川大志さんの歴代彼女は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

 

わんたん
わんたん
やっぱり有名女優が並んでるな(°_°)

 

ここでは中川大志さんの歴代彼女について、時系列順画像と共にご紹介していきます

中川大志の歴代彼女①:姫野まほ

中川大志さんが熱愛と噂された歴代彼女の1人目は姫野まほさんです。

姫野まほ

  • 名前:姫野 まほ(ひめの)
  • 生年月日:1997年12月15日
  • 職業:タレント

中川大志さんと姫野まほさんは、2009年8月に放送の子供向けのバラエティー番組『ピラメキーノ』のコーナーの一つである『子役恋物語』で出会っています。

ピラメキーノ

このコーナー中川大志さんは、姫野まほさんに告白しておりカップル成立しています。

ピラメキーノ

しかし、この時のお二人の年齢は11歳であり、あくまで番組内での出来事なのでその後もカップルとしてお付き合いしていた可能性はかなり低いと推測されます。

中川大志の歴代彼女②:山本舞香

中川大志さんが熱愛と噂された歴代彼女の2人目は山本舞香さんです。

山本舞香

  • 名前:山本 舞香(やまもと まいか)
  • 生年月日:1997年12月15日
  • 職業:女優

中川大志さんと山本舞香さんのお二人は、2015年放送のドラマ『南くんの恋人〜my little lover〜』で初共演を果たしています。

南くんの恋人〜my little lover〜

南くんの恋人〜my little lover〜

この作品でお二人は恋人同士を演じており、ラブシーンなども多いことからファンの間で熱愛が噂になったようです。

南くんの恋人〜my little lover〜

さらに、山本舞香さんと親交の深い女優の広瀬すずさんが、自身のTwitterの裏垢に『中川大志と山本舞香ラブラブ!』と投稿していたことが確認されていて、熱愛の噂が助長されたようです。

 

しかし、実際にはお二人のプライベートの熱愛報道などは特にありませんでしたので、噂止まりだったようです。

なお、山本舞香さんは2021年12月にロックバンド『My First Story』のボーカルのHiroさんとディズニーデートが報じられています。

My First Story

現在もお二人に破局報道がないため、結婚する可能性がありそうです。

中川大志の歴代彼女③:広瀬すず

中川大志さんが熱愛と噂された歴代彼女の3人目は広瀬すずさんです。

広瀬すず

  • 名前:広瀬 すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 職業:女優

中川大志さんと広瀬すずさんのお二人は、2015年から約4年間にわたって資生堂『シーブリーズ』のCMで共演されています。

シーブリーズ

シーブリーズ

2018年の新CM発表会で広瀬すずさんは以下のようにコメントしており注目を集めました↓

「シーブリーズのCMが始まる前にも、お仕事で会っていたんですが『やぁ!』っていう感じで心強いですね。なんか50年間ぐらい一緒にいる感覚です

参考元:日刊スポーツ

 

わんたん
わんたん
かなり距離感の近い関係じゃないと出てこない発言だよな(°_°)

 

さらに2019年には広瀬すずさんが主演を務めた朝ドラ『なつぞら』で、夫婦役も務めています。

なつぞら

なつぞら

またお二人は同年代でもあるため、お互いのことを

  • すずちゃん
  • 大志くん

と呼び合っているそうです。

 

さらに2019年4月11日放送のトークバラエティー番組『おしゃれイズム』で、広瀬すずさんが自身の好みの男性のタイプについて、

  • 『水回りをきれいにしている人』
  • 『焼酎好き』

と答えており、その発言が中川大志さんの過去のコメントと一致していた為、熱愛が噂され始めました。

 

さらに、中川大志さんと広瀬すずさんのお二人が同時期に『新型コロナウイルス』に感染しており、注目されるようになりました。

  • 中川大志→ 10月6日に発熱 翌日7日陽性発覚
  • 広瀬すず→ 10月6日に陽性発覚

 

このことにより『濃厚接触者なのでは?』と疑われたようです。

しかしその後お二人の間には熱愛スキャンダルはなかったため、熱愛は噂止まりだったようです。

 

なお、広瀬すずさんは2022年に人気俳優の山崎賢人さんと熱愛スキャンダルが報道されています↓

広瀬すず
広瀬すずの歴代彼氏4人【2023最新】現在は山﨑賢人と結婚に向け同棲中!広瀬すずさんは芸能事務所『フォスタープラス』に所属している人気女優です。 2012年に芸能界デビュー。 『ちはやふる』シリー...

中川大志の歴代彼女④:橋本環奈

中川大志さんが熱愛と噂された歴代彼女の4人目は橋本環奈さんです。

橋本環奈

  • 名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 職業:女優

 

橋本環奈
橋本環奈の歴代彼氏4人【2023最新】現在は中川大志と熱愛発覚!橋本環奈さんは芸能事務所『ディスカバリー・ネクスト』に所属している人気 女優です。 『キングダム』『かぐや様は告らせたい〜天才たち...

中川大志の現在の彼女は橋本環奈【2023最新】

中川大志さんの2023年現在熱愛の噂されている彼女橋本環奈(はしもとかんな)さんです。

中川大志さんと橋本環奈さんのお二人は2022年公開の映画『ブラックナイトパレード』で共演を果たしています。

ブラックナイトパレード

ブラックナイトパレード

2014年にはドラマ『水球ヤンキース』で初共演を果たしていますが、お二人は絡みがなかったようですが、2022年に再共演をした際には親密な関係となり、中川大志さんの自宅愛犬同伴のお泊まりデートをしたという熱愛報道がされています。

中川大志の自宅から外出する橋本環奈

橋本環奈

1時間後外出する中川大志

中川大志

お互い多忙のなか時間を見つけて、家で愛犬たちと戯れながら、お酒を飲んだりしているそうです」(前出・芸能関係者)

冒頭の橋本が愛犬同伴おウチデートをした数日後の朝10時ごろ、橋本がまた中川のマンションから出てきた。橋本の事務所車がエントランスに到着すると、彼女があわただしく乗り込み、車は走り去っていった。

参考元:女性自身

その後、熱愛を報道した『女性自身』は、中川大志さんと橋本環奈さん双方の事務所に交際について問い合わせたそうですが、コメントはありませんでした。

 

わんたん
わんたん
事務所が交際をちゃんと否定しないのはそういうことだよな(°_°)

 

ちなみに、中川大志さんと橋本環奈さんのお二人は、

  • 犬好き
  • お酒好き

といった共通点があり、相性もピッタリのようです

交際が事実である可能性は極めて高いので、このまま順調にいけば結婚する可能性も十分にありそうです。

中川大志の好きな女性のタイプや結婚願望は?

中川大志さんの好きな女性のタイプ自然体でよく笑う女性だと発言しています。

自然体な人が好きで。人としてもそうだし、恋愛としてもそうだし、自然体な人。よく笑ってる人がすごく好きですね。あとはものごとを損得だけで考えない人。

参考元:vogue girl

 

わんたん
わんたん
自然体なところ以外にも家族動物が好きな人がいいみたいだぞ(゚∀゚)

 

また結婚願望については下記のようにコメントしています↓

子どもは大好きなので結婚はしたいと思っています。理想は、男の子と女の子で2人がいいなと、考えたりもします。タイミングは分からないけれど、結婚して子どもがいる自分というのが想像つくので、願望としてはずっと自分の中にあります。

参考元:CHANTO WEB

この他のインタビューでも、子供が好きだから結婚したいといったコメントがありました。

 

わんたん
わんたん
イケメンで子供好きは最強だな(°_°)