エンタメ

氷川きよしは豊胸してる?昔と今を画像で徹底比較してみた!

氷川きよしさんは2000年2月にデビューした福岡県出身の歌手です。

ここ数年の氷川きよしさんはジェンダーレス化がかなり進んでおり、世間で話題になっていますね。

さらに2021年7月17日にTBSで放送された『音楽の日』で氷川きよしさんの胸の膨らみがあり、豊胸しているのではないかと注目が集まりました。

そこで今回は氷川きよしさんについて、豊胸してる?昔と現在を画像で比較・豊胸で更に女性化して綺麗になったと話題!・まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

氷川きよしは豊胸?昔と現在を画像で比較!

ここでは氷川きよしさんが本当に豊胸しているのか、現在→少し昔の流れで画像比較してご紹介しています。

 


上記↑の比較画像はTBSの音楽番組『音楽の日』の本番前の様子です。

本人のSNS投稿されたものですが、横からのカットを見るとがやはり膨らんで見えるのがわかりますね。

めちゃくちゃアツかった

岡山・瀬戸大橋から生中継
♪ 限界突破×サバイバー / 氷川きよし

歌っている様子を見ても、の膨らみがあることは一目瞭然ですね。

 

また、下記↓の比較画像は少しの2021年3月7日に投稿されたもので、『音楽の日』で披露した衣装と同じものを着用しています。

少しの氷川きよしさんは現在よりもあまり胸の膨らみを感じませんね。

 

豊胸どのような方法によるものなのか、ネット上には方法や証拠は全く見当たりませんでした。

ネット上ではおそらく胸パッド女性ホルモンの注射ではないかと噂が出ています。

少なくとも2021年の4〜7月の間に、氷川きよしさんに何らかの変化があったと推測できます。

確実に言えることは以前より更に女性化が進んでいることは明らかですね!

わんたん
わんたん
本当に綺麗すぎてびっくりしたな(゚o゚;;

氷川きよしが豊胸で綺麗になったと話題に!

氷川きよし
トレンド入りしてたね(°▽°)

いろいろくぐったら
氷川きよし胸あるおー‼(•’Д’• ۶)۶
胸パッド????

インスタも女子化してますね|ω・)

上記↑はネット上での氷川きよしさんの『音楽の日』の放送で氷川きよしさんがトレンド入りしており、かなり注目が集まっていたようです。

また世間では、

  • 手術
  • 女性ホルモン
  • 胸パッド

のどれによって氷川きよしさんが豊胸されたのかにも注目が集まっていました。

 

やっぱり氷川きよし氏の胸、気になった人いるよね、気のせいじゃなかったよね。
なりたい姿になるって言ってたけど、コソコソせず堂々と変化しててかっこいい。そして美しかった

また他にもこちら↑のネット上の投稿のように、以前よりも女性化がさらに進んでますます綺麗になったと賛辞を送る方も多く見受けられました。

 

氷川きよしさん、バックの花火に負けず、とっても素敵でした。
一緒に見てた夫は、胸が大きくなってるー!!気持ち悪いとはしゃいでたので、綺麗で何が悪い。自分らしく表現して何が悪い?と子ども達の前で話をした。

夫のような感覚、子ども達には持って欲しくないのよね。あ、また愚痴だわw

もちろん氷川きよしさんの豊胸に関しては賛否両論あります。

しかしネット上では、自分らしくあろうとする氷川きよしさんを応援する声が多くなっており、今後も氷川きよしさんの女性化は進んで綺麗になっていくものだと推測できます。

わんたん
わんたん
世界もジェンダーレス化が進んでいるから古い考えは忘れたほうがいいかもな
氷川きよし
氷川きよしの現在が美人すぎる【画像】私服姿やすっぴんも綺麗と話題!氷川きよしさんのジェンダー説が世間で話題となっていますね。 2010年代半ばからはじまったこの説は、ほぼ確定と言ってよく世界的にみ...

氷川きよしは豊胸してる?まとめ

ネット上では氷川きよしさんの豊胸の噂が多くありました。

芸能人という立場で自分らしさを表現するというのはとても難しいことだと思います。

しかしそれを恐れずに『前に進んでいこう』とする氷川きよしさんの姿を見て、多くの人は感じるものがあるのではないかと思います。

ファンもまだまだ増えていきそうですね!

氷川きよしさんの今後にも注目していきます!