エンタメ

氷川きよしの現在が美人すぎる【画像】私服姿やすっぴんも綺麗と話題!

氷川きよしさんのジェンダー説が世間で話題となっていますね。

2010年代半ばからはじまったこの説は、ほぼ確定と言ってよく世界的にみてもジェンダーレスの流れができつつあります。

そんな中、氷川きよしさんのヴィジュアルに変化が起こっており、私服姿も反響を呼びどんどん美人になっていると話題になっていますね。

そこで今回は氷川きよしさんについて、現在が美人すぎる・私服姿・すっぴんも綺麗と話題といった流れで画像と共に詳しくご紹介していきます。

氷川きよしの現在が美人すぎる【画像】

上記↑は氷川きよしさんが自身のインスタグラムに投稿した現在の美人すぎる画像です。

氷川きよしさんが自身へのご褒美に買ったシルバーのピアスをメインに撮影されています。

かなりアップで横から撮影された画像ですが、とても美人ですね!

 

 

また、こちらは2021年7月21日にTBSで放送された『音楽の日』当日の画像です。

この番組を見た視聴者の反応は、↓

  • 個人的に今回の音楽の日で、演出的視覚的歌唱力的パフォーマンス的総合1位は氷川きよしでした。スターだわ。あとすごい美人
  • きのー、テレビで氷川きよしさん視たの。 めっちゃ美人 スタイル良し子 やばい。
  • 音楽の日編集しててKAT-TUN以外すっ飛ばしてるけど、なぜか氷川きよしだけ見入ってしまった。美人だなぁ

といったコメントが見受けられました。

わんたん
わんたん
女子たちだけじゃなく男子からも美人になってるってコメントが多くあったぞ

氷川きよしの美人すぎる私服姿【画像】:肩出しシャツ

 

上記↑は氷川きよしさんが2021年7月16日に投稿した美人すぎる私服画像です。

ZARAのトップスに、CHANELの高級腕時計をつけていてとてもおしゃれですね!

氷川きよしさんの私服のこだわりは、ファストファッションにハイブランドの小物を合わせることだそうです。

なんだか親近感が湧きますね!

この私服姿を見た世間の反応は、↓

  • 氷川きよしを見てるともっと自由におしゃれをしたい!楽しみたいって思う。適当な無難な服を着るのつまんない。私もZARAの肩出しトップスを着たい
  • 氷川きよしZARA着るんだね。てかオシャレ筋注シャツとか着るんだね。意外。格好が可愛い。

肩出しシャツはなかなか勇気の必要なファッションですが、それをきておしゃれを楽しんでいる姿に『美人!』『似合ってる』といった声が多く見受けられました。

氷川きよしの美人すぎる私服姿【画像】:ワンピース

 

こちらの氷川きよしさんのワンピース姿の投稿も、美人すぎると多くの反響がありました!↓

氷川きよしのワンピース姿、もはや性別の壁越えてる…。好青年からすっかり美しくなっちゃって楽しそう。

 

  • ワンピース姿が素敵!
  • 好きなものを好きに着てるのがいいね
  • 似合いすぎてかわいい

ネット上では上記↑のコメントが見受けられました。

わんたん
わんたん
なんだかファッションリーダーみたいになってきたな

氷川きよしのすっぴんも綺麗と話題【画像】

上記↑は氷川きよしさんのメイク前のすっぴん画像です。

わんたん
わんたん
すっぴんも美人だと(゚o゚;;

 

お肌もめちゃくちゃ綺麗で、どんな美容法をしているか気になりますね!

 

氷川きよしさんの美容法の一つにリンパマッサージの『カッサ』を使ったものがあります。

カッサとは中国で生まれた美容法で、天然石や牛のツノなどでできたプレートで肌を擦り血液やリンパの流れをよくするものです。

  • むくみ解消
  • リフトアップ
  • 小顔効果

などの作用があるといわれています。

やはり氷川きよしさんほどの美人な方も陰ながらの努力しているんですね。

氷川きよし
氷川きよしは豊胸してる?昔と今を画像で徹底比較してみた!氷川きよしさんは2000年2月にデビューした福岡県出身の歌手です。 ここ数年の氷川きよしさんはジェンダーレス化がかなり進んでおり、...