エンタメ

広瀬アリスの歴代彼氏7人【2023最新】現在は大倉忠義と結婚間近?

広瀬アリスさんは芸能事務所『フォスタープラス』に所属している人気女優です。

2008年にスカウトされ芸能界デビュー。

2009年に女性ファッション雑誌『Seventeen』のモデルオーディションでグランプリに選ばれ専属モデルになり、現在では女優として多数の作品で注目される存在となりました。

また10代前半から芸能界で活動を続けていたこともあり、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は広瀬アリスさんのこれまでの熱愛関連について、2023年最新の歴代彼氏 と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

広瀬アリスの歴代彼氏7人【画像】恋愛遍歴まとめ!

広瀬アリス

  • 名前:広瀬 アリス(ひろせ ありす)
  • 生年月日:1994年12月11日
  • 出身:静岡県静岡市
  • 職業:女優

広瀬アリスさんの歴代彼氏は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

 

わんたん
わんたん
意外とアイドルと噂になることが多いんだな(゚∀゚)

 

ここでは広瀬アリスさんの歴代彼氏について、時系列順画像と共にご紹介していきます↓

広瀬アリスの歴代彼氏①:野村周平

広瀬アリスさんが熱愛と噂された歴代彼氏の1人目は野村周平さんです。

野村周平

  • 名前:野村 周平(のむら しゅうへい)
  • 生年月日:1993年11月14日
  • 職業:俳優

野村周平さんは、2009年にアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し芸能界デビュー。

デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞するなど俳優としてだけでなく運動神経も抜群であることでも有名です。

 

そんな野村周平さんと広瀬アリスさんは、2012年に公開された映画『スープ〜生まれ変わりの物語〜』で共演を果たしています。

スープ〜生まれ変わりの物語〜

スープ〜生まれ変わりの物語〜

お二人は高校生のクラスメイト役を演じていました。

映画内で広瀬アリスさんと野村周平さんがお二人だったため、SNS上で交際の噂が流れました。

しかし、週刊誌などで熱愛のスクープなど特になく、あくまでも噂程度の話だったようです、

広瀬アリスの歴代彼氏②:松村北斗

広瀬アリスさんが熱愛と噂された歴代彼氏の2人目は松村北斗さんです。

松村北斗

  • 名前:松村 北斗(まつむら ほくと)
  • 生年月日:1995年6月18日
  • 職業:アイドル

松村北斗さんは、山下智久さんに憧れ2009年にジャニーズ事務所に入所。

ジャニーズユニット『SixTONES』として2020年にCDデビューを果たし、現在までに俳優としても活動しているアイドルです。

 

そんな松村北斗さんと広瀬アリスさんは、2012年に放送されたドラマ『黒の女教師』で共演を果たしています。

黒の女教師

黒の女教師

このドラマ内ではお二人のキスシーンがあったことや、撮影現場で仲の良い様子が目撃されていたことから、

当時ジャニーズJr.だった松村北斗さんのファン達のあいだで、お二人が付き合っているのではないかといった噂が流れました。

ですが、週刊誌などで熱愛の報道も特になく、あくまでも噂程度の話だったようです。

広瀬アリスの歴代彼氏③:菅田将暉

広瀬アリスさんが熱愛と噂された歴代彼氏の3人目は菅田将暉さんです。

菅田将暉

  • 名前:菅田 将暉(すだ まさき)
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 職業:俳優

菅田将暉さんは2008年に、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストの12人に選出されたことをきっかけに、現在所属している事務所『トップコート』にスカウトされて芸能界デビュー。

カメレオン俳優ともいえる、多彩な演技力で業界では高い評価がある俳優ですね。

 

そんな菅田将暉さんと広瀬アリスさんは、これまでに下記の作品で共演しており熱愛の噂が流れました↓

  • 2009年『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010
  • 2011年『大切なことはすべて君が教えてくれた
  • 2013年『35歳の高校生
  • 2017年『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

『大切なことはすべて君が教えてくれた』

大切なことはすべて君が教えてくれた

おふたりは、このように多数の作品で共演を果たしていたことや、菅田将暉さんが共演者と熱愛を噂されることが多かったため、同じく噂をされたようです。

ですが、週刊誌などでのスクープ写真などもないので、あくまで噂程度の話だったようです。

広瀬アリスの歴代彼氏④:上遠野太洸

広瀬アリスさんが熱愛と噂された歴代彼氏の4人目は上遠野太洸さんです。

上遠野太洸

  • 名前:上遠野 太洸(かとおの たいこう)
  • 生年月日:1992年10月27日
  • 職業:俳優

上遠野太洸さんは、2010年に開催された「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で応募総数1万5132人の中からグランプリを受賞し芸能界デビュー。

舞台を中心に役者として活躍しており、現在はフリーランスに転身しています。

 

そんな上遠野太洸さんと広瀬アリスさんは、2013年に放送されたドラマ『35歳の高校生』で共演を果たしています。

35歳の高校生

35歳の高校生

ドラマの撮影現場では、お二人の仲の良い姿が目撃されており、実際に付き合っているのではないかという噂が立ったようです。

さらに、同年にはピンキー文庫にて『通学模様』のカバーモデルとしてツーショット撮影もされています。

通学模様

通学模様

しかし、お二人には週刊誌等の熱愛スクープなどは特になく、恋愛関係であった信憑性はかなり低いと推測されれます。

広瀬アリスの歴代彼氏⑤:中島健人

広瀬アリスさんが熱愛と噂された歴代彼氏の5人目は中島健人さんです。

中島健人

  • 名前:中島 健人(なかじま けんと)
  • 生年月日:1994年3月13日
  • 職業:アイドル

中島健人さんは山田涼介さんに憧れ、2008年にジャニーズ事務所に入所し、芸能界デビュー。

2011年にSexyZoneのメンバーとしてCDデビューを果たし、俳優としても活躍していますね。

 

そんな中島健人さんと広瀬アリスさんは、2014年に公開された映画『銀の匙』で共演を果たしています。

銀の匙

銀の匙

この作品では広瀬アリスさんと中島健人さんのお二人は、ヒロインと主人公をそれぞれ演じています。

 

また、お二人はお互いを高く評価しているようで、広瀬アリスさんは2020年に放送されたバラエティ番組『メレンゲの気持ち』で「モチベーションを上げてくれる人」として中島健人さんの名前を上げていました。

メレンゲの気持ち

ですが、お二人に交際していたという過去があったわけではなく、仲の良い友人の一人ということだそうです。

広瀬アリスの歴代彼氏⑥:田中大貴

広瀬アリスさんが熱愛と噂された歴代彼氏の6人目は田中大貴さんです。

田中大貴

  • 名前:田中 大貴(たなか だいき)
  • 生年月日:1991年9月3日
  • 職業:スポーツ選手

田中大貴さんはB.LEAGUE・アルバルク東京に所属しているプロバスケットボール選手です。

 

広瀬アリスと田中大貴との馴れ初め

広瀬アリスさんと田中大貴選手は2016年12月より交際が始まったと言われています。

広瀬アリス 田中大貴

2017年2月に文春ではお二人のデートの様子をスクープしていました↑

女優の広瀬アリス(22)とプロバスケットリーグ・Bリーグ「アルバルク東京」の田中大貴選手(25)が真剣交際していることが8日、わかった。9日発売の『週刊文春』で熱愛が報じられ、双方の所属事務所がORICON NEWSの取材に対し「真面目な形でお付き合いさせていただいております」と交際を認めた。

参考元:オリコンニュース

 

馴れ初めは広瀬アリスさんが男子バスケットボール”Bリーグ”開幕戦に妹である広瀬すずさんと共に応援サポーターとして中継に参加したことがきっかけでした↓

bリーグ

広瀬アリスさん自身も小学3年生〜6年生までのあいだバスケに打ち込んでいたため、意気投合して彼氏彼女の関係になったようです。

 

わんたん
わんたん
これが広瀬アリスの初めての熱愛報道なんだぞ(゚∀゚)

 

広瀬アリスと田中大貴の破局の理由は?

1度目の広瀬アリスさんと田中大貴さんの破局が報じられたのは2020年8月17日のことでした↓

破局の一因は東京五輪の延期とみられる。2人をよく知る関係者は「結婚したいアリスさんと五輪にかける田中さんの間で温度差があった。五輪が終わるまで結婚できないというストイックな田中さんに対してアリスさんは“もう待てない”となったのかもしれない。コロナもあって、2人で過ごす時間も少なくなっていったのでは」と指摘した。

参考元:スポニチ

記事によると破局の理由となったのは新型コロナによるものだったようです。

 

ですが『サンスポ』では破局を否定しています。

さらに複数の関係者によると破局はしていないと証言しています。

 

しかし、その半年後の2021年2月21日の『女性自身』では2度目の破局が報道されました↓

広瀬アリス

破局の理由となったのは、

広瀬アリスさんが仕事が忙しくなり、別れを切り出したようなんです

と言われています。

 

また、この2度目の破局報道に対して広瀬アリスさんの所属事務所は

プライベートのことは本人に任せています

と、否定も肯定もされませんでした。

広瀬アリスの歴代彼氏⑦:大倉忠義

広瀬アリスさんが熱愛と噂された歴代彼氏の7人目は大倉忠義さんです。

大倉忠義

  • 名前:大倉 忠義(おおくら ただよし)
  • 生年月日:1985年5月16日
  • 職業:アイドル

大倉忠義さんは、1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入所し、芸能界デビュー。

2004年に関ジャニ∞のメンバーとしてメジャーデビューを果たし、現在では後輩グループの『なにわ男子』のプロデュースのほか、俳優業をこなすなどマルチに活動しています。

そんな大倉忠義さんと広瀬アリスさんのお二人は、2021年1月より放送されてドラマ『知ってるワイフ』で共演を果たしています。

知ってるワイフ

知ってるワイフ

この作品は、大倉忠義さん主演のドラマで、広瀬アリスさんはヒロインを演じていました。

広瀬アリスの現在の彼氏は大倉忠義【2023最新】

広瀬アリスさんの2023年現在熱愛の噂されている彼氏大倉忠義(おおくらただよし)さんです。

広瀬アリス 大倉忠義

お二人はドラマ『知ってるワイフ』の共演をきっかけで交際に至ったようです。

ドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。ドラマ関係者は「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」と明かした。

2人の共通点はお酒が好きなこと。大倉は自宅で1人酒を楽しむことも多く、広瀬も焼酎のお湯割りが大好き。

参考元:スポニチ

 

わんたん
わんたん
二人ともお酒が好きなのも意気投合したきっかけなのかもな^ ^

 

また、2022年1月10日に熱愛報道がされましたが、この時から半年ほど前に交際が始まったとされています。

なお、双方の事務所が熱愛の報道に対して否定のコメントを出さなかったこともあり、お二人が彼氏彼女の関係である可能性は非常に高いとされています。

広瀬アリスの好きな男性のタイプや結婚観は?

広瀬アリスさんの好きな男性のタイプ明るい人だそうです。

下記は2018年2月2日に放送された、『ダウンタウンなう』での広瀬アリスさんのコメントです↓

自由奔放な広瀬だが、理想の男性は「基本的に私がヘラヘラしてるので、一緒にヘラヘラへふざけられる明るい人がいい。私がよく喋るので全部聞いてくれる人」

参考元:モデルプレス

また、このとき広瀬アリスさんは理想の男性芸能人について『水嶋ヒロさん』と即答しています。

 

わんたん
わんたん
イケメン好きなの隠さないの面白いな(゚∀゚)

 

なお、好意を抱いた男性に対しては「自分からいかないとモテないので」と自分からアプローチをかけるそうです。