スポーツ

平野美宇のかわいい画像まとめ!私服姿や髪型もおしゃれと話題に!

平野美宇(ひらのみう)選手は2000年生まれ、クロスビーに所属する女子卓球選手です。

中国メディアからは『ハリケーン・ヒラノ』という愛称で恐れられるほど、卓球の実力はずば抜けています。

 

わんたん
わんたん
伊藤美誠の愛称は『大魔王』だし、中国人のセンスが好きだな笑

 

そんな今後の卓球界を担っていく平野美宇選手ですが、ネット上ではかわいいという声が多く上がっていますね!

そこで今回は女子卓球の平野美宇選手について、かわいい【画像】・私服姿がおしゃれでかわいい・髪型もおしゃれでかわいいといった流れで詳しくご紹介していきます。

平野美宇がかわいい【画像

平野美宇のかわいい【画像】

平野美宇 平野美宇 平野美宇平野美宇平野美宇 平野美宇

上記↑は女子卓球平野美宇選手のかわいい画像です。

平野美宇選手はショートヘアでかわいい笑顔の持ち主で、多くの卓球ファンからとても人気があります。

今回のオリンピックは平野美宇の可愛いさに気付いたオリンピック

 

また、東京オリンピック2020では女子団体の銀メダルに大きな貢献をしました。

メディアでも大きく取り上げられたことで平野美宇選手がかわいいと気づいたいう方が増えています。

 

にしても平野美宇可愛いくなったなー…
初めて観たのが15歳とかだったから当たり前っちゃ当たり前だけど笑

 

平野美宇選手はジュニア時代から日本メディアで注目されていました。

10代の頃から比べるとさらに可愛くなったというコメントも多く見られます。

平野美宇の私服姿がおしゃれでかわいい【画像

平野美宇の私服姿【画像】

平野美宇 平野美宇 平野美宇 平野美宇平野美宇平野美宇 平野美宇

上記↑は女子卓球平野美宇選手の私服姿のかわいい画像です。

平野美宇選手の私服姿は全体的に、ショルダーのシルエットが特徴的なものが多くてとてもおしゃれです。

同じく卓球選手の石川佳純選手や、伊藤美誠選手などもそうですが最近の女子卓球選手は私服姿おしゃれでかわいい方が増えていますね。

普段ユニフォーム姿の平野美宇選手しか見る機会がないので、かなり新鮮な感じがしますね。

この私服姿から卓球選手だということは想像つかないです。

伊藤美誠
伊藤美誠がかわいくなった?【画像】私服姿や世間の評判が気になる!2000年生まれ、日本卓球女子の新エースである伊藤美誠(いとうみま)選手。 東京オリンピックでは水谷選手との男女混合ダブルスで、日...
石川佳純
石川佳純がかわいい【画像】私服姿がおしゃれで性格は天然?石川佳純(いしかわかすみ)選手は、1993年生まれ山口県出身の女子卓球選手です。 ロンドン、リオデジャネイロ、東京と3大会連続でオ...

平野美宇の髪型もおしゃれでかわいい【画像

平野美宇の髪型【画像】

上記↑は平野美宇選手の2019年の髪型画像です。

初めて美容室でブリーチをしたときの一枚になりますが、アッシュ系のカラーがとてもお似合いですね!

顔まわりもきちんとおしゃれにスタイリングされていて、試合中の平野美宇選手と全然違います。

学生時代に比べるとかなり垢抜けた感じがしますね!

 

こちらも流行りの暗髪のグレージュカラーです。この色味もブリーチしてそうなカラーですね。

平野美宇選手は2000年生まれなので、髪の毛で遊びたい年頃なのでしょう。

シースルーバングに透け感のあるカラーをしていて、ここ数年のトレンドをしっかりと取り入れていてとてもおしゃれな髪型ですね!