スポーツ

高木美帆が可愛い【画像】化粧姿や私服のおしゃれまとめ!

高木美帆選手は1994生まれ、北海道中川郡幕別町出身の女子スピードスケート選手です。

女子1500mの世界記録、1000mと3000mの日本記録を保持しており、競技者としての実力もピカイチですが、メディアでは高木美帆さんのルックスの良さにも注目が集まりますね。

そこで今回は女子スピードスケート選手の注目選手の一人である高木美帆選手について、化粧姿が可愛い【画像】・私服姿の可愛い【画像】・世間の反応は?といった流れで詳しくご紹介していきます。

高木美帆の化粧姿が可愛い【画像】

高木美帆のすっぴん画像

高木美帆

高木美帆の化粧姿画像

高木美帆 高木美帆

 

上記↑は高木美帆選手のすっぴん画像と化粧姿の画像を比較したものです。

競技中のすっぴん姿も綺麗だと話題でしたが、化粧姿はさらに美人になりますね!

 

画像を見てみると素顔風のメイクがされている時もあるようですが、

元の顔立ちも小顔でパーツも綺麗なので、女優さんのようにかわいいと思いました。

 

また、高木美帆選手は普段の化粧について、テレビ番組「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」にて下記のように語っています↓

中居は「お化粧されてるのを見たことなくて…」と興奮ぎみに話すと、美帆は「練習は汗をかいてしまうので、お化粧が乱れたまま出るのは…。何もしないで出た方が乱れがないかな、と。ギャップも少ないかな、と」と潔い理由で化粧をしていないことを明かした。

中居は思わず笑いながら「そうなんだ」とうなずき、「すごい新鮮だな、と思って見てまして」と化粧をした顔を見つめながら告白。美帆は、練習や本番以外では「必要最低限のお化粧は…できる、と思っています」と照れながら話していた。

参考元:デイリー

上記のインタビューを見る限り、大会や練習などがあるため一般女性よりはお化粧をする暇はあまりないようですね。

高木美帆の私服姿が可愛い【画像】

高木美帆の私服画像

高木美帆 高木美帆 高木美帆 高木美帆 高木美帆 高木美帆

上記↑は高木美帆選手の可愛い私服姿の画像です。

テレビ中継やインタビュー風景などでは、私服姿を見れる機会がないのでとても新鮮ですね!

高木美帆選手の私服姿は全体的にカジュアルな装いをしており、親しみやすい感じがしました。

競技用のユニフォームを着ていないとアスリートには見えないですね。

 

また、画像をよく見てみると、私服姿でもすっぴん、もしくは素顔風メイクでいることが多いようです。

高木美帆の世間の評判は?

下記は高木美帆選手の世間の評判をまとめたものです↓

マジでずーっと思っとったんやけどさ
日本のスピードスケート女子選手の高木美帆ちゃん可愛い…
優しいそうな顔に惚れる

高木美帆さんの爽やかな笑顔に癒される方が多くいましたね。

 

スピードスケート銅メダルの高木美帆さんかわいい!競技だからわからないけど、画像みたいに眉毛書いてちょっとやるだけで超美人!!! #スピードスケート #高木美帆

アスリートなのでメイクしている姿をあまり見る機会はありませんが、ナチュラルメイクの高木美帆さんの姿にも多くの反響がありました。

 

ターザンの高木美帆が訳わからんくらいに美人さんなんだけど。彼女が高校生の頃から密かにファンです。

高校時代からファンという方もおり、高木美帆さんがかなり若い頃からファンという方もいるようでした。