スポーツ

石川佳純の私服姿がかわいい【画像】性格は大雑把で天然だった!

石川佳純(いしかわかすみ)選手は、1993年生まれ山口県出身の女子卓球選手です。

ロンドン、リオデジャネイロ、東京と3大会連続でオリンピックを出場するなどしており、卓球の実力は世界トップレベルのものを持っていますね!

そんなトップアスリートの石川佳純選手ですが、世間ではスポーツ選手の中でも飛び抜けてかわいいと評判です。

また、日本国内だけでなく卓球大国である中国でも圧倒的な人気を誇っています。

 

わんたん
わんたん
せっかくだから卓球のことだけじゃなくて私服姿とか性格も知りたいな

 

そこで今回は卓球の石川佳純選手について、私服姿がかわいい【画像】・世間でかわいいと話題に・性格は天然で大雑把だったという流れで詳しくご紹介していきます。

石川佳純の私服姿がかわいい【画像】

石川佳純がかわいい【画像】

石川佳純がかわいい【画像】

石川佳純 石川佳純 石川佳純 石川佳純 石川佳純 石川佳純

上記↑は女子卓球の石川佳純選手のかわいい画像を集めたものです。

石川佳純選手はそのルックスの良さを生かして、多数の広告に登場しており雑誌などにも度々登場しています。

さすがアスリートの中でもトップレベルにかわいいといわれるだけありますね!

石川佳純の私服姿がかわいい【画像】

石川佳純の私服姿がかわいい【画像】

石川佳純 石川佳純 石川佳純 石川佳純石川佳純 石川佳純 石川佳純石川佳純石川佳純 石川佳純石川佳純石川佳純 石川佳純

上記↑は石川佳純選手の私服姿のかわいい画像を集めたものです。

ユニフォーム姿の石川佳純選手を見ることはあっても、私服姿を見る機会はあまりないので新鮮ですね。

ギャップがあってとてもかわいいと感じました。

 

ちょっと見ない間に石川佳純はキレイなお嬢さんになったなぁ。相変わらず私服はお母ちゃんチョイスでエラくダサいんだろうけど。

上記↑は石川佳純選手の私服がダサいといった世間のコメントです。

2016年ごろ石川佳純選手の私服がダサいという噂が流れました。

石川佳純

上記↑は石川佳純選手の昔の私服画像です。確かに当時の私服姿は結構ダサめですね笑。

この頃と比べると現在の石川佳純選手は、かなり垢抜けて大人っぽい感じがします。

平野美宇
平野美宇のかわいい画像まとめ!私服姿や髪型もおしゃれと話題に!平野美宇(ひらのみう)選手は2000年生まれ、クロスビーに所属する女子卓球選手です。 中国メディアからは『ハリケーン・ヒラノ』とい...

石川佳純が世間でかわいいと話題に!

石川佳純さんレベチでかわいいよな
好みです

 

美誠ちゃんを一生懸命応援してる石川佳純ちゃんがかわいい 

 

卓球注目して見ることあんまない中で石川佳純が10代の頃からかわいい子がいるなって思ってニュースとかで見かける度に卓球界では一番応援してたつもりだったんだけど、今やすごく美人なお姉さんだなって思ってなぜか感慨深い。芯の強そうな目は変わらないけど更に綺麗でしなやかな印象。好きだなぁ。

 

上記↑は世間の石川佳純選手の容姿に対してのコメントをまとめたものです。

ほとんどのコメントが石川佳純選手がかわいいというものばかりでした。

また、10代の頃から活躍していた石川佳純選手に対して、最近は大人っぽくなって美人系になってきたというコメントも多く見られました。

石川佳純の性格は大雑把で天然だった!

世界トップレベルの卓球選手で、顔もかわいい石川佳純選手。

そんな完璧女子に見える石川佳純選手の性格は、実は大雑把天然キャラで有名です。

 

石川佳純選手の4歳年下の妹の梨良(りら)さんいわく、

「昔から部屋が汚くてとても散らかっている!あと、練習着を貸しても返ってこない。寝坊も多くて、練習に遅刻すると、なんで起こしてくれないのと切れられる」

といった証言がテレビの取材でありました。

かなり大雑把な性格ということがわかりますね笑。

 

石川佳純選手の天然エピソード
  1. 国際試合の決勝戦の前に10分くらい寝ようと思ったら2時間も経っていた。当然試合に遅れ、審判に必死に謝って試合をさせてもらった。結果優勝した。(負けた方かなり辛いですね)
  2. 福原愛選手とプライベートで買い物に行く約束をし、待ち合わせ場所に現れた石川佳純選手は日本代表のジャージ姿で首から財布を提げていた。(この時は本当にダサかったんですね)
  3. 茨城県で試合のためバスで移動中、霞ヶ浦が見えた時、「琵琶湖大きい!サメいるのかな?」と発言。(何一つあってないですね)

 

わんたん
わんたん
いろんな意味でギャップがある選手なんだな