スポーツ

江澤亜弥がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!

江澤亜弥(えざわあや)プロは、2013年にプロデビューしたVAIOに所属する女子ゴルフ選手です。

デビュー当時から江澤亜弥プロは、笑顔が爽やかでかわいいプロゴルファーとして人気の選手ですね。

そこで今回は女子ゴルフの江澤亜弥選手について、ゴルフウェア姿がかわいい・私服姿がかわいい・ゴルフ経歴といった流れで詳しくご紹介していきます。

江澤亜弥のゴルフウェア姿がかわいい【画像】

江澤亜弥のゴルフウェア姿【画像】

江澤亜弥 江澤亜弥 江澤亜弥 江澤亜弥 江澤亜弥 江澤亜弥 江澤亜弥江澤亜弥江澤亜弥 江澤亜弥江澤亜弥

上記↑は女子ゴルファー江澤亜弥プロのかわいいゴルフウェア姿です。

江澤亜弥プロは身長が161センチあり顔も小さいので可愛く着こなしていますね。

江澤亜弥プロが2020年まで着用していたウェアは『kiss on the green(キスオンザグリーン)』というブランドです。

キスオンザグリーン 契約プロの江澤亜弥プロが出場致します

 

なお、2021年より江澤亜弥プロは、株式会社グリップインターナショナルのオリジナルゴルフウェアブランド『VIVA HEART/ビバハート』とウェア契約を結んでいます。

江澤亜弥の私服姿がかわいい【画像】

江澤亜弥の私服姿【画像】

江澤亜弥 江澤亜弥 江澤亜弥 江澤亜弥 江澤亜弥 江澤亜弥

上記↑は女子ゴルファー江澤亜弥プロのかわいい私服姿です。

ゴルフェアがかわいい系のものが多かったのですが、私服姿はスウェットやデニム、キャップを被るなどスポーティーな感じが意外ですね!

江澤亜弥プロが好んで着用している私服は『クレストンショア』というアパレルブランドです。

機能性も重視したTシャツがおすすめのおしゃれなブランドです。

田辺ひかり
田辺ひかりがかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!田辺ひかりプロは2016年にプロデビューした、伊藤園に所属する女子プロゴルファーです。 精度の高いショットに定評があり、デビュー当...
新垣比菜
新垣比菜がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!新垣比菜(あらがきひな)プロは女子ゴルフ界の『黄金世代』と呼ばれる1998年生まれ。 2017年にプロデビューしたダイキン工業に所...

江澤亜弥のゴルフ経歴

江澤亜弥プロは、3歳のときに父親の練習に着いて行きゴルフに興味を持ちました。

8歳のときにはプロを目指すことを決心し、高校時代にはゴルフの強豪校である埼玉栄高校へと進学しています。

そんな江澤亜弥プロのゴルフ経歴について、Wikiプロフィールも合わせてご紹介していきます。

江澤亜弥のWikiプロフィール

  • 名前:江澤亜弥(えざわあや)
江澤亜弥
  • 生年月日:1994年4月21日
  • 出身地:埼玉県日高市
  • 身長:161センチ
  • 体重:53キロ
  • 所属:VAIO
  • 出身校:埼玉栄高等学校

参考元:Wikipedia

江澤亜弥プロの家族構成は父親、母親、3歳年下の妹の亜季さんです。

江澤亜弥プロの妹さんもかなりの美人さんで、お姉さんと同様にプロゴルファーの道を志しています。

ぜひ美人姉妹ゴルファーとして今後共演してするのを期待したいですね。

妹:亜季

妹の亜季

 

そんな江澤亜弥プロは埼玉県出身の女子ゴルファーであり、地元の日高市立高麗川中学校を卒業。

埼玉栄高校へと進学し、強豪のゴルフ部に所属していました。

高校時代には2011年に団体優勝をけいけんするなど輝かしい経歴を持っています。

江澤亜弥の現在までのゴルフ経歴まとめ

江澤亜弥の現在までのゴルフ経歴まとめ

2013年は4試合に出場しています。

  • LPGA新人戦 加賀電子カップ 17位
  • 京都レディースオープン 35位
  • フンドーキンレディース 43位
  • ごうぎんDuoカード・レディーストーナメント 24位

2014年はステップアップツアーに11試合、JLPGAツアーに4試合に出場しています。

ステップアップツアー

  • フンドーキンレディース 3位
  • 山陽新聞レディースカップ 11位
  • エディオンレディースカップ 4位

JLPGAツアー

  • 日医工女子オープンゴルフトーナメント 20位

2015年はJLPGAツアーに34試合出場しています。

  • ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント 11位
  • ニトリレディスゴルフトーナメント 11位
  • 大東建託・いい部屋ネットレディス 17位

この年、大東建設とスポンサーシップ契約を結んでいます。

2016年

  • 九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント 16位
  • パナソニックオープンレディース 19位

2017年

  • ツインフィールズレディーストーナメント 3位

2018年

  • ANA PRINCESS CUP 18位

2019年

  • ツインフィールズレディーストーナメント 52位

2021年

  • フンドーキンレディース 16位
  • 九州みらい建設グループレディース窓乃梅カップ 27位
  • ツインフィールズレディーストーナメント 33位
  • ECCレディスゴルフトーナメント 19位
  • Sky レディースABC杯 31位

上記↑が江澤亜弥プロの現在までのゴルフ経歴ですが、中学時代はあまりいい成績を残せていなかったようなので除外しています。

 

2013年度LPGAプロテスト合格者

合格者

江澤亜弥プロは高校卒業の2013年にLPGAプロテストを受験しており、8位で見事一発合格しています。

美人ゴルファーとして注目は集めていますが、プロ入りしてまだ優勝経験はありません。

今後のJLPGAでの活躍を楽しみに、引き続き応援していきたいですね。

稲見萌寧
稲見萌寧がかわいい【画像】性格は完璧主義で負けず嫌い?稲見萌寧(もね)選手は、1999年生まれで、世間では『はざまの世代』と呼ばれていますが、プロに転向後は目覚ましいスピードで成長をしていて...
安田祐香
安田祐香がかわいい【画像】私服姿やウェアをまとめてみた!安田祐香(やすだゆうか)プロはミレニアム世代の一人として注目されている女子プロゴルファーです。 2020年にプロデビューをし、アマ...