俳優

稲見萌寧がかわいい【画像】性格は完璧主義で負けず嫌い?

稲見萌寧(もね)選手は、1999年生まれで、世間では『はざまの世代』と呼ばれていますが、プロに転向後は目覚ましいスピードで成長をしていて活躍を期待されています。

また、東京オリンピック2020では日本ゴルフ史上初のメダリストとなり、

そんなゴルフの技術も素晴らしい稲見萌寧(もね)選手ですが、とても明るい性格やルックスの良さから、たくさんのゴルフファンからかわいいと評判です。

そこで今回は稲見萌寧(もね)選手について、かわいい像・性格は?・Wikiプロフィールまとめ・ゴルフ経歴といった流れでご紹介していきます。

稲見萌寧(もね)がかわいい【画像】

最近の女性ゴルファーはかわいい方がとても多いですね。

その中でも実力もルックスも兼ね備えたゴルファーといえば稲見萌寧(もね)選手です。

ここでは女子プロゴルファー稲見萌寧選手について、稲見萌寧(もね)がかわいい!世間の反応は?・稲見萌寧(もね)がかわいい【画像】 といった流れで詳しくご紹介していきます。

稲見萌寧(もね)がかわいい!世間の反応は?

稲見萌寧選手銀メダルおめでとうございます
プレーオフしびれました

日本ゴルフ史上初のメダル素晴らしい
お名前もかわいい

 

女子ゴルフの稲見萌寧選手ですが、競れば競るほど力を発揮するタイプというか、天性の勝負師なのだと思う。それでいて努力家らしいから、鬼に金棒くんですね。顔もかわいいし、今年度、ブレイク間違いなしですね。

上記↑は稲見萌寧(もね)選手のルックスに反応したネット上の反応です。

東京オリンピック出場後はゴルフの実力だけではなく、稲見萌寧(もね)選手の容姿がかわいいといったコメントが多くみられました。

以下↓は稲見萌寧選手の画像まとめです。

稲見萌寧(もね)がかわいい【画像】

稲見萌寧(もね)選手のかわいい画像

稲見萌寧 稲見萌寧 稲見萌寧稲見萌寧稲見萌寧稲見萌寧 稲見萌寧

上記↑の画像の稲見萌寧(もね)選手を見ていただけるとわかりますが、とても明るい性格なのがわかります。

真剣な表情と笑顔のギャップが素敵でかわいいですね!

稲見萌寧さんと綾瀬はるかさん

似てる気がするのはオレだけ?

なお、ネット上では稲見萌寧(もね)選手が女優の綾瀬はるかさんに似てるといったコメントも多くみられました。

稲見萌寧(もね)選手ジャンクスポーツなどにも出演経験もあり、世間でも注目されていて顔も可愛いので今後、メディアへの露出も増えてきそうです。

綾瀬はるか
綾瀬はるかの若い頃【画像】昔と今のドラマや映画作品がかわいい!綾瀬はるか(あやせはるか)さんは、広島県広島市出身のホリプロに所属する女優です。 15歳で芸能界デビューをしてから現在まで、多くの...

稲見萌寧(もね)がかわいいけど性格は?

稲見萌寧(もね)選手の性格完璧主義者の負けず嫌いです。

「完璧主義者なので全部向上させたい。負けたくない気持ちが強い」

参考元:Yahoo!ニュース

上記↑は稲見萌寧(もね)選手の自身の発言です。

負けず嫌いな性格は子供の頃からのようで、ストイックな練習はまさに完璧主義な性格が出ていますね。

なんとオリンピックで銀メダルを獲得した次の日には練習を開始するほどです。

そういった自身の性格があるからこそ自信を持ってプレーをすることができるのでしょうね!

稲見萌寧(もね)選手のWikiプロフィールまとめ

名前:稲見萌寧(いなみもね)
生年月日:1999年7月29日
身長:166 cm
体重:58 kg
出身地:東京都豊島区
出身校:日本ウェルネス大学在学
趣味:音楽鑑賞
好きな色:水色
ゴルフ歴:9歳〜

参考元:Wikipedia

稲見萌寧(もね)さんの家族構成は父親の稲見了さんと母親の直子さんとの三人家族で、一人っ子です。

印象的なのは『萌寧』という名前です。

「萌寧」の名前は印象派の巨匠、クロード・モネとは無関係。母・直子さんが「有名になったときに世界中で覚えやすいように」と響きを考えて名付けた。

参考元:GDOニュース

 

両親からの愛情をしっかりと受け育てられており、父親の了さんは昔から毎試合ツアーに同行し、母親の直子さんは大会の日には必ずおにぎりを握ってくださります。

家族の仲はとてもいいようですね!

稲見萌寧

稲見萌寧(もね)選手がゴルフを始めたのは、10歳の時に父親と一緒に初めてゴルフ練習場に行ったのがきっかけでした。

一発目から空振りすることなく当てることができ、綺麗なスイングだと周りから褒められ続けることにしたそうです。

10歳だとプロになるためには少し遅い気がしますが、ジュニア時代からその才能の片鱗を見せています。

  • 2012年:関東小学生ゴルフ選手権優勝
  • 2014年:関東中学校ゴルフ選手権春季大会優勝
  • 2015年:東日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権優勝

 

その後アマチュアとして初出場したヤマハレディースオープン葛城でLGPAツアーに初出場し、残念ながら予選落ちしています。

稲見萌寧

しかし稲見萌寧(もね)選手はそれ以降、下記においてアマチュア選手の中で、もっとも成績が上位の選手の通称『ローアマチュア』を獲得しました!

  • 中京テレビ・ブリジストンレディスオープン:10位タイ
  • ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント:11タイ
  • 樋口久子三菱電機レディスゴルフトーナメント:8位タイ
田辺ひかり
田辺ひかりがかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!田辺ひかりプロは2016年にプロデビューした、伊藤園に所属する女子プロゴルファーです。 精度の高いショットに定評があり、デビュー当...
新垣比菜
新垣比菜がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!新垣比菜(あらがきひな)プロは女子ゴルフ界の『黄金世代』と呼ばれる1998年生まれ。 2017年にプロデビューしたダイキン工業に所...

稲見萌寧(もね)のゴルフ経歴まとめ

ジュニア、アマチュア時代から多くの素晴らしい成績を残している稲見萌寧(もね)選手ですが、その強さの源は圧倒的な練習量とそれに伴うメンタル。

なんと小学生の頃から1日10時間という並外れた練習量です。

朝4時からコースに出ることもあったその努力が現在の稲見萌寧(もね)選手を作っています。

まさに完璧主義者ですね!

そこでここからは稲見萌寧(もね)選手のプロテスト合格はいつ?プロ転校後の経歴は?といった流れで、ご紹介していきます!

稲見萌寧(もね)のプロテスト合格はいつ?

JLPGA90期生

稲見萌寧(もね)選手は高校卒業後の2018年度(90期生)にJLPGAの最終プロテストに進出していて、初出場で一発合格しています(20位タイ)。

ちなみに90期生で合格できたのは21名で、その中には渋谷日向子選手、河本結選手、原英莉花選手、大里桃子選手、脇元華選手などがいます。

渋野日向子
渋野日向子がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!渋野日向子(しぶのひなこ)プロは女子ゴルフ界の『黄金世代』と呼ばれる1998年生まれ。 サントリーに所属する女子プロゴルファーです...
原英莉花
原英莉花がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!原英莉花(はらえりか)プロは1999年生まれ、日本通運に所属する女子プロゴルファーです。 公式戦優勝やメジャー出場経験を持つ実力が...
大里桃子
大里桃子がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!大里桃子(おおさとももこ)プロは女子ゴルフ界の『黄金世代』と呼ばれる1998年生まれ。 伊藤園所属の女子プロゴルファーです。 ...
河本結
河本結がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!河本結(かわもとゆい)プロは女子ゴルフ界の『黄金世代』と呼ばれる1998年生まれ。 リコーに所属する女子プロゴルファーです。 ...
脇元華
脇元華がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!脇元華(わきもとはな)プロは1997年生まれ、GMOインターネットグループ所属の女子プロゴルファーです。 シード権を獲得する実力を...

稲見萌寧(もね)のプロ転校後のゴルフ経歴は?

稲見萌寧選手はプロデビュー後2019年、中京テレビ・ブリヂストンレディスの第2日に高校時代以来の2回目のホールインワンを記録するなどして勝負強さを発揮しています。

その後尻上がりに調子を上げていきます。

稲見萌寧

 

『プロデビュー後の戦績』

  • 2019年:国内女子センチュリー21レディス
  • 2020年:スタンレーレディス
  • 2021年:明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント
  • 2021年:ヤマハレディース葛城
  • 2021年:富士フイルム・スタジオアリス女子オープン
  • 2021年:フジサンケイレディス
  • 2021年:中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン

(2021年現在)

 

上記の大会で優勝しており、特に2021年からの成績が素晴らしいですね。

東京オリンピック代表では銀メダルを獲得しており、しばらく快進撃が続きそうです。

伸び代はまだまだ十分にありそうなのでこれからの活躍も期待したいと思います!

安田祐香
安田祐香がかわいい【画像】私服姿やウェアをまとめてみた!安田祐香(やすだゆうか)プロはミレニアム世代の一人として注目されている女子プロゴルファーです。 2020年にプロデビューをし、アマ...
江澤亜弥
江澤亜弥がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!江澤亜弥(えざわあや)プロは、2013年にプロデビューしたVAIOに所属する女子ゴルフ選手です。 デビュー当時から江澤亜弥プロは、...