エンタメ

福士蒼汰の歴代彼女8人【2023最新】現在までの恋愛遍歴まとめ!

福士蒼汰さんは芸能事務所『研音』に所属している人気俳優です。

2010年に芸能界デビュー。

仮面ライダーフォーゼ』で主演を務めて以降、数多くの作品に出演し、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命の彼女はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は福士蒼汰さんのこれまでの熱愛関連について、2023最新の歴代彼女8人と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

福士蒼汰の歴代彼女8人【画像】恋愛遍歴まとめ!

福士蒼汰

  • 名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)
  • 生年月日:1993年5月30日
  • 出身:東京都
  • 職業:俳優

福士蒼汰さんの歴代彼女は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

ここでは福士蒼汰さんの歴代彼女について、時系列順に画像と共にご紹介していきます↓

福士蒼汰の歴代彼女①:能年玲奈

福士蒼汰さんが熱愛と噂された歴代彼女の1人目は能年玲奈さんです。

能年玲奈

  • 名前:能年 玲奈(のうねん れな)
  • 生年月日:1993年7月13日
  • 職業:女優

福士蒼汰さんと能年玲奈さんのお二人は、NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)『あまちゃん』で初共演を果たしています。

あまちゃん

あまちゃん

お二人ともこのドラマをきっかけに知名度を上げています。

また同世代ということもあり世間では『とてもお似合い』という声が上がっていました。

 

また、2014年1月5日放送の『アッコにおまかせ!』ではイニシャルで『F.S』と『N.R』が熱愛と予想されていました↓

アッコにおまかせ!

N・Rは「去年大ブレイクした女優」だといい、二人はドラマで恋人役だったという。明らかにこれは「あまちゃん」で主人公の天野アキを演じた能年と、恋人の種市浩一役を務めた福士のこと。

参考元:エキサイトニュース

福士蒼汰さんは能年玲奈さんに対して連絡先の交換をするなど積極的にアタックしており、能年玲奈さん自身も満更でなかったようです。

しかし、その後はツーショットのスキャンダルも特になく交際には発展しなかったようです。

福士蒼汰の歴代彼女②:川口春奈

福士蒼汰さんが熱愛と噂された歴代彼女の2人目は川口春奈さんです。

川口春奈
  • 名前:川口 春奈(かわぐち はるな)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 職業:女優

福士蒼汰さんと川口春奈さんのお二人は、2014年に公開された映画『好きって言いなよ』で共演を果たしています。

好きって言いなよ

好きって言いなよ

お二人はこの作品がきっかけで熱愛の噂が囁かれるようになりました。

この映画ではキスシーンが13回もあり、芸能関係者の話によるとお二人はキスや抱きしめる練習をたびたび行っていたそうです。

そんなこともあり、熱愛の噂が広がったようです。

 

さらに映画のイベントでは川口春奈さんが福士蒼汰さんのほっぺにキスをする場面もありました。

映画イベント

映画イベント

 

しかし福士蒼汰さんと川口春奈さんのお二人は、週刊誌での交際報道があったわけではありません

また、確定的な証拠もなく、当時の福士蒼汰さんには能年玲奈さんなど、同時期に彼女と呼ばれるような候補が他にもいたので、彼氏彼女の関係であった可能性は低いと考えられます。

川口春奈
川口春奈の歴代彼氏4人【2023最新】現在は矢地祐介と真剣交際!川口春奈さんは芸能事務所『研音』に所属している人気女優です。 2007年・当時12歳のときに第11回『ニコラ』のオーディションでグ...

福士蒼汰の歴代彼女③:本田翼

福士蒼汰さんが熱愛と噂された歴代彼女の3人目は本田翼さんです。

本田翼

  • 名前:本田 翼(ほんだ つばさ)
  • 生年月日:1992年6月27日
  • 職業:女優

福士蒼汰さんと本田翼さんは、

  1. 映画『江ノ島プリズム』(2013年8月10日公開)
  2. ドラマ『恋仲』(2015年7月20日〜)

などで共演を果たしています。

ドラマ『恋仲』

ドラマ『恋仲』

再び共演を果たした『恋仲』ではカップル役を演じています。

その結果、2018年に発売された『日刊大衆』によると、当時二人は食事や休憩も一緒に行動をしていたと記述されており、熱愛の噂が流れるようになりました。

 

しかし、2015年6月24日に本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛報道が出ています。

熱愛報道

 

どうやら福士蒼汰さんと本田翼さんは彼氏彼女の関係でなく、仲の良い共演者といった関係だったようですね。

福士蒼汰の歴代彼女④:綾瀬はるか

福士蒼汰さんが熱愛と噂された歴代彼女の4人目は綾瀬はるかさんです。

綾瀬はるか

  • 名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)
  • 生年月日:1985年3月24日
  • 職業:女優

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんのお二人は、2014年に放送された『今日は会社休みます』で初共演を果たしています。

今日は会社休みます

今日は会社休みます

お二人はドラマ共演後の2014年12月24日に発売された『女性自身』にて、箱根温泉旅行へのお泊まり旅行のスクープが報じられました↓

熱愛報道

しかしこの報道は、ドラマの打ち上げで他にもスタッフがいたため、彼氏彼女の関係性ではなかったようです。

画像もドラマ内でのものを使っているようでした。

福士蒼汰の歴代彼女⑤:土屋太鳳

福士蒼汰さんが熱愛と噂された歴代彼女の5人目は土屋太鳳さんです。

土屋太鳳

  • 名前:土屋 太鳳(つちや たお)
  • 生年月日:1995年2月3日
  • 職業:女優

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんのお二人は、2016年放送のドラマ『お迎えデス。』で初共演を果たしています。

お迎えデス。

お迎えデス。

 

お二人の熱愛の可能性がとりだたされたのが、こちらのドラマの番宣で出演したトークバラエティ『踊る!さんま御殿』での出来事でした。

踊る!さんま御殿

踊る!さんま御殿

番組内では土屋太鳳さんが話している間、その姿をじっと見つめている福士蒼汰さんの姿が多く見受けられました。

その姿に明石家さんまさんも『2ヶ月後にあるな』とお二人を付き合わせようとするノリもありました。

ツイッター

さんまさんがさんま御殿にて土屋太鳳と福士蒼汰くっつけようとしてたの笑った

しかし、お二人の関係は多くの視聴者から注目されていましたが、週刊誌等のスクープはありませんでした。

福士蒼汰の歴代彼女⑥:山本未來

福士蒼汰さんが熱愛と噂された歴代彼女の6人目は山本未來さんです。

山本未來

  • 名前:山本 未來(やまもと みらい)
  • 生年月日:1974年11月4日
  • 職業:女優

福士蒼汰さんと山本未來さんのお二人は2017年に放送されたドラマ『愛してたって秘密はある』で共演しています。

愛してたって秘密はある

愛してたって秘密はある

そんな二人は、この作品の翌年の2018年1月18日発売の『フライデー』で、高級寿司屋で食事していたというスクープがありました↓

熱愛報道

この報道に対して福士蒼汰さんは『ただの会食』であると熱愛の可能性を否定しています。

また山本未來さんは当時の夫(2019年10月26日離婚)である椎名桔平さんがいたため、不倫疑惑も囁かれることとなりました。

わんたん
わんたん
事実だったら結構やばそうだな

 

しかし、山本未來さんと福士蒼汰さんは19歳という年齢差もあり、山本未來さんは弟のように福士蒼汰さんのことを可愛がっていたそうです。

またこの報道以降、いっさいお二人のスクープはなく、お二人が彼氏彼女であった可能性はかなり低いと考えられます。

福士蒼汰の歴代彼女⑦:misato

福士蒼汰さんが熱愛と噂された歴代彼女の7人目はmisatoさんです。

misato

  • 名前:misato(小澤美里)
  • 生年月日:1990年11月7日
  • 職業:タレント・美容関連

misatoさんは読者モデルなどで人気を獲得し、インスダグラムで商品などを紹介すると爆発的に売れるということで、『インスタの女王』と呼び声の高い方でした。

福士蒼汰さんとmisatoさんのお二人は、2018年2月1日発売の『女性セブン』で熱愛報道され話題となりました。

スクープ

記事によると、

2018年1月26日にお二人は六本木の焼き鳥店で食事デートを楽しんだ後、カラオケーバーへと向かい、深夜3時過ぎに福士蒼汰さんの住むマンションへと帰宅したそうです。

さらに翌日の2018年1月26日にはお二人がマンションから揃って外出し、割烹料理店で食事へ向かったと記述されていました。

わんたん
わんたん
福士蒼汰がツーショット撮られたのは初みたいだな

 

しかし、この熱愛報道に関してはさまざまな憶測がありました。

その一つが、misatoさんによる福士蒼汰さんを利用した売名行為なのではないかということです。

スクープ

上記の画像↑を見ると、お二人は不自然なほどカメラ目線になっています。

実際にこの報道後にmisatoさんの知名度が急上昇しました。

しかし、その後にmisatoさんは自身のインスタグラムを削除しているので本末転倒な感じもしますね。

 

もう一つの憶測は、この報道の一週間前に起きた女優の山本未來さんとの密会報道の火消しだったという説です。

なんとmisatoさんと福士蒼汰さんのお二人がデートしていた場所も山本未來さんとスクープされた場所と一致したことがわかっています。

 

しかし、どちらの憶測も正確な根拠がなかったため真相は謎のままです。

福士蒼汰の歴代彼女⑧:ダレノガレ明美

福士蒼汰さんが熱愛と噂された歴代彼女の8人目はダレノガレ明美さんです。

ダレノガレ明美

  • 名前:ダレノガレ明美
  • 生年月日:1990年7月16日
  • 職業:タレント

福士蒼汰さんとダレノガレ明美さんのお二人は、2019年3月発売の女性セブンより、合コンする様子をスクープされています。

スクープ

記事によるとお二人は完全紹介制の高級フレンチレストランにて男女合わせて8人で食事をしていたということがわかっています。

その後深夜1時ごろに入ったカラオケ店に入った際にはメンバーが4人に減っていました。

この合コンは福士蒼汰さんの友人が企画したものだり、福士蒼汰さんは友人に頼まれて顔を出すだけのつもりだったそうですが、9時間も楽しんでしまったそうです。

そのためスクープ写真を撮られることになったようです。

なお、福士蒼汰さんとダレノガレ明美さんとの間に熱愛報道はなく、彼氏彼女の関係には発展しなかったようです。

福士蒼汰の現在の彼女は誰?【2023最新】

福士蒼汰さんの2023年現在熱愛の噂されている彼女いない模様です。

2019年以降、熱愛のスキャンダルも全くありません。

唯一のスキャンダルは、インスタ女王であったmisonoさんとのツーショットでしたが、現在は交際が続いている可能性はかなり低いと推測できます。

爽やかなイメージがあるので、今後どのような方とお付き合いされるのか注目されますね。

福士蒼汰の好きな女性のタイプや結婚観は?

福士蒼汰さんの好きな女性のタイプは「ロングヘアーで髪をきれいにしている人、料理ができる人、しっかりしてるけどたまにおっちょこちょいな人」だそうです。

 

わんたん
わんたん
なんだか理想が細かいな(゚∀゚)

 

下記は福士蒼汰さんのインタビューでのコメントです↓

福士は理想の女性のタイプに「ロングヘアーで髪をきれいにしている人、料理ができる人、しっかりしてるけどたまにおっちょこちょいな人」と挙げる。また、好きな人ができたら「直接会って告白したい」と明かし、「束縛とかしすぎるのは嫌ですが、ベタベタするのは好きです」とのこと。

参考元:クランクイン

 

福士蒼汰さんの好きなタイプは、女性らしく包容力のある方が好みなのかもしれませんね。