エンタメ

深田恭子の歴代彼氏9人【2023最新】現在までの恋愛遍歴まとめ!

深田恭子さんは芸能事務所『ホリプロ』に所属している人気女優です。

1996年・中学2年生の時に歌手の華原朋美さんに憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し芸能界デビュー。

そんな深田恭子さんはデビュー直後から、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は深田恭子さんのこれまでの熱愛関連について、2023年最新の歴代彼氏 と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

深田恭子の歴代彼氏9人【画像】恋愛遍歴まとめ!

深田恭子

  • 名前:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 出身:東京都北区
  • 職業:女優

深田恭子さんの歴代彼氏は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

 

わんたん
わんたん
全体的に年上が多いみたいだな(°_°)

 

ここでは深田恭子さんの歴代彼氏について、時系列順画像と共にご紹介していきます↓

深田恭子の歴代彼氏①:東山紀之

深田恭子さんが熱愛と噂された歴代彼氏の1人目は東山紀之さんです。

東山紀之
  • 名前:東山 紀之(ひがしやま のりゆき)
  • 生年月日:1966年9月30日
  • 職業:タレント・俳優

深田恭子さんと東山紀之さんとの熱愛は、1999年11月26日に発売された『フライデー』によって報道されました。

1999年11月26日発売『フライデー』

フライデー

当時、深田恭子さんは高校2年生16歳でした。

また、東山紀之さんは33歳であったことからお二人の年齢差は16歳ということになりますね。

 

お二人の出会いは1998年秋の雑誌での対談であり、実は熱愛スクープ時にはすでに交際期間は半年以上経っていたとされています。

1998年秋の雑誌

1998年秋の雑誌

 

そのほかの報道の内容は下記となります↓

深キョンと東山の熱愛スクープが出たのは1999年のこと。

記事には17歳の誕生日を迎えた深キョンが東山のマンションに出向き、一緒にお祝いしたと書かれている。

参考元:ライブドアニュース

また、当時の記事には東山紀之さんのマンションから出ていく、深田恭子さんの様子も掲載されており、東山紀之さんからの誕生日プレゼントと思われる紙袋を大事そうに抱えていました。

 

年齢差も注目されますが、実はこの二人の恋愛は「略奪愛」ではないかと言われていました。

その理由は東山紀之さんが当時、牧瀬里穂さんと9年間ものあいだ交際を続けていたという点です。

深田恭子さんが現れたことにより、最終的に東山紀之さんは牧瀬里穂さんから深田恭子さんへとシフトチェンジしています。

高校生でありながらすでに『魔性の女』としての片鱗が窺えますね。

 

しかし、当時すでに交際半年だと言われていたお二人ですが、『未成年との交際』ということで、報道後に破局しています。

また、東山紀之さんも熱愛報道に対して『軽率な行動だった』とコメントしており、交際していたのは事実だったようです。

深田恭子の歴代彼氏②:野島伸司

深田恭子さんが熱愛と噂された歴代彼氏の2人目は野島伸司さんです。

野島伸司

  • 名前:野島 伸司(のじま しんじ)
  • 生年月日:1963年3月4日
  • 職業:脚本家

ドラマ『101回目のプロポーズ』『高校教師』などで知られる人気脚本家の野島伸司さんとは、2000年に週刊誌によって『焼肉デート』が封じられています。

報道された当時、深田恭子さんは18歳、野島伸司さんは37歳19歳の歳の差がありました。

 

わんたん
わんたん
東山紀之の続いて、歳の差がすごいな(・_・;

 

お二人の出会いのきっかけは不明ですが、

深田恭子さんがヒロインを務めた、2000年放送のドラマ『フードファイト』は脚本家が野島伸司さんということで、深田恭子さんのために執筆されたそうです↓

フードファイト

フードファイト

「気に入った女優とはまず会食してドラマに起用。深田恭子のために日テレ系ドラマ『フードファイター』の脚本を執筆。主題歌はSMAPの『らいおんハート』で野島氏が作詞したが、深田に向かって『君のために(歌詞を)作った』とささやいて深田を落とした」(同)という

参考元:リアルタイム

このドラマで野島伸司さんは深田恭子さんを口説き落としたようですね。

 

その後2001年1月5日号の『フライデー』では、野島伸司さんが愛車の『ゲレンデバーゲン』で深田恭子さんをホリプロの寮まで送り届けるところをスクープされています。

当時の深田恭子さんはホリプロの寮に住んでおり門限は22時でしたが、お二人はそれを守りながらひっそりと交際されていたようです。

 

さらに深田恭子さんは同年に、野島伸司さんの脚本作品のドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』の主演を務めています。

その後、報道はありませんでしたが破局を迎えたようです。

深田恭子の歴代彼氏③:有田哲平

深田恭子さんが熱愛と噂された歴代彼氏の3人目は有田哲平さんです。

有田哲平
  • 名前:有田 哲平(ありた てっぺい)
  • 生年月日:1971年2月3日
  • 職業:タレント

お笑い芸人の有田哲平さんとは、2004年6月9日に放送されたTBSの人気バラエティ『恋するハニカミ!』で共演しています。

番組内では『深田恭子が芸人Aとシンデレラデート』という企画で、深田恭子さんの要望から共演を果たしたようです。

恋するハニカミ!

恋するハニカミ!

その翌日には有田哲平さんが『笑っていいとも!』の人気コーナーのテレホンショッキングに出演した際、友人紹介で深田恭子さんにバトンが渡り話題となりました。

笑っていいとも!

笑っていいとも!

その後、2004年8月20日・27日号の『フライデー』でお泊まりデートの報道がされています。

フライデー

しかしこの報道に、有田哲平さんの相方の上田晋也さんは交際を否定

さらに実際にお泊まりは有田哲平さんの自宅ではなく、後輩芸人のマンションでした。

また、有田哲平さんは当時同棲していた彼女がおり、自宅には連れて行けなかった可能性もあります。

後輩芸人はこのとく翌朝外出しており、そこから深田恭子さんは二人きりで過ごしており、夕方にはひっそりと外食へ。

 

深田恭子さんも肉食女子、有田哲平さんもかなり遊んでいたので、このお二人は真剣に交際していたという感じだはなく、かなりライトな関係性だったと推測できます。

深田恭子の歴代彼氏④:内田朝陽

深田恭子さんが熱愛と噂された歴代彼氏の4人目は内田朝陽さんです。

  • 名前:内田 朝陽(うちだ あさひ)
  • 生年月日:1982年5月30日
  • 職業:俳優

深田恭子さんと内田朝陽さんとは、2005年10月21日のフライデーで交際を報じられています。

元々、3月ごろから交際の噂があったお二人ですが、初共演は2000年の映画『死者の学園祭』です。

死者の学園祭

死者の学園祭

ちなみに内田朝陽さんは、この映画の深田恭子さんの共演者オーディションに合格して俳優デビューを果たしています。

 

フライデーの記事の内容によると、2005年10月11日に内田朝陽さんが深田恭子さんの自宅マンションに車で現れ、そのまま内田朝陽さんの実家へと向かったというものでした。

内田朝陽さんの実家が経営する六本木のフランス料理店『ラミーズ六本木』で、お二人の友人も含めて食事をしたそうです。

 

その後お二人は深田恭子さんの自宅マンションに戻り、お泊まりしたそうです。

 

翌日12日の午後には、ペアルックのパーカー姿でツーショットをキャッチされています。

デート

わんたん
わんたん
めちゃめちゃ堂々としてるな^^;

 

しかし深田恭子さんが内田朝陽さんの実家に訪れており、お二人はこのまま結婚するのではないかと噂されていましたが、いつの間にか破局を迎えたようです。

深田恭子の歴代彼氏⑤:載寧龍二

深田恭子さんが熱愛と噂された歴代彼氏の5人目は載寧龍二さんです。

載寧龍二

  • 名前:載寧 龍二(さいねい りゅうじ)
  • 生年月日:1981年10月8日
  • 職業:俳優

深田恭子さんと載寧龍二さんは、2005年に放送されたドラマ『富豪刑事』で共演されています。

富豪刑事

富豪刑事

それから2008年2月22日発売の『フライデー』ではバレンタインデーデートをしているところをツーショットで報じられています。

 

記事の内容によると、お二人は2008年2月14日の夜に高級焼肉店を楽しんだ後、深田恭子さんの自宅マンションに戻っていったそうです。

フライデー

わんたん
わんたん
ツーショットだと交際の可能性かなり高そうだな

しかし、お二人は同じ事務所に所属しており、

食事に行ったりすることはあるようですが交際しているということはありません

と所属事務所はコメントしています。

 

真相は定かではありませんが、交際していた可能性はかなり高そうですね。

深田恭子の歴代彼氏⑥:清水良太郎

深田恭子さんが熱愛と噂された歴代彼氏の6人目は清水良太郎さんです。

清水良太郎

  • 名前:清水 良太郎(しみず りょうたろう)
  • 生年月日:1988年8月15日
  • 職業:タレント

清水良太郎さんは、モノマネ芸人として有名な清水アキラさんの三男です。

清水親子

清水親子

2009年10月8日発売の『女性セブン』で、深田恭子さんと清水良太郎さんとの半同棲交際報道がなされました。

記事の内容によると、深田恭子さんの住む家賃100万円以上という超高級マンションに清水良太郎さんの車が駐車されていたのが目撃されていたというものでした。

 

また、お二人で清水輝さんの愛車に乗り、清水アキラさんの自宅に向かう姿も目撃されていたようです。

父親の清水哲さんも深田恭子さんのことを、『息子の彼女』と呼んでおり、交際していたのは事実だったようですね。

 

わんたん
わんたん
深田恭子が息子の彼女なら自慢したくなるよな(°_°)

 

しかし、2010年には深田恭子さんに別の方との交際報道が出たため、清水良太郎さんとは破局をむかえていたようです。

深田恭子の歴代彼氏⑦:五十嵐麻朝

深田恭子さんが熱愛と噂された歴代彼氏の7人目は五十嵐麻朝さんです。

五十嵐麻朝

  • 名前:五十嵐 麻朝(いがらし まあさ)
  • 生年月日:1985年1月31日
  • 職業:元俳優

深田恭子さんと五十嵐麻朝さんとの交際は、2010年10月25日発売の『女性自身』でスクープされました。

記事の内容によると、都内の深田恭子さんの自宅マンションでデートを重ねたり、二人で一台の自転車を共有する写真が掲載されていました↓

女性セブン

お二人の出会いのきっかけは共通の知り合いを介してとのこと。

深田恭子さんが悩んでいた時に五十嵐麻朝さんが相談を真摯に聞いてあげていたことで親密な関係に発展したようです。

ちなみに五十嵐麻朝さんは調理師免許を持っているほどの料理上手であり、深田恭子さんには毎日ご飯を作ってあげていたそうです。

 

わんたん
わんたん
しかも一途な性格で、めちゃめちゃ優良物件だったんだろうな

 

この報道から、深田恭子さんの所属事務所であるホリプロからは、

『プライベートなことは本人に任せています』

交際の否定がありませんでした。

 

しかし、2014年2月25日発売の『女性自身』でお二人の破局の報道がなされました。

「昨年の秋ごろから、深田さんは『彼の将来に責任が持てない……』と周囲に相談していました。麻朝くんは仕事が増えてきたとはいえ、まだブレイクしているとは言い難い。麻朝くんは自分を大切にしてくれるし、ご飯も作ってくれるいい彼氏でしたが、このままでは彼のためにならないと、別れを決めたようです」

参考元:女性自身

 

交際は3年半になり、深田恭子さんは父親にも紹介するなど結婚秒読みと思われていました。

しかし五十嵐麻朝さんの将来を案じて、深田恭子さんから別れを切り出したようですね。

深田恭子の歴代彼氏⑧:亀梨和也

深田恭子さんが熱愛と噂された歴代彼氏の8人目は亀梨和也さんです。

亀梨和也

  • 名前:亀梨 和也(かめなし かずや)
  • 生年月日:1986年2月23日
  • 職業:アイドル

深田恭子さんと亀梨和也さんは、2015年に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演。

同年に放送されたドラマ『セカンドラブ』で共演を果たし、交際に発展したとされています。

セカンドラブ

2015年2月20日発売の『フライデー』で、お二人の交際がスクープされています。

また、それを裏付けるように、2015年7月頃から亀梨和也さんの自宅のマンションから深田恭子さんが出てくる姿や亀梨和也さんの愛犬を散歩させている深田恭子さんの姿が目撃されていました。

 

しかし、結婚を意識していたお二人でもありましたが、

2019年1月ごろになかなか結婚に踏み切ることのできない亀梨和也さんに愛想を尽かした深田恭子さんが別れを切り出したと報道されています。

スクープ

同時に深田恭子に新恋人の存在も発覚しました。

わんたん
わんたん
深キョンは恋人が本当に途切れないな(・_・;

深田恭子の歴代彼氏⑨:杉本宏之

深田恭子さんが熱愛と噂された歴代彼氏の9人目は杉本宏之さんです。

杉本宏之

  • 名前:杉本 宏之(すぎもと ひろゆき)
  • 生年月日:1977年6月25日
  • 職業:起業家

杉本宏之さんは、年商200億と噂される不動産会社シーラホールディングスの会長を務めている実業家です。

わんたん
わんたん
実業家と結婚する女優結構いるよな

ちなみに杉本宏之さんは離婚歴が2度あり、元奥さんは韓国人女優であるという噂もあります。

深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之【2023最新】

深田恭子さんの2023年現在熱愛の噂されている彼氏杉本宏之(すぎもとひろゆき)さんです。

お二人の交際がスクープされたのは2019年1月17日『女性セブン』からでした。

スクープ

お二人は2018年秋頃に共通の知人を介して出会ったそうです。

 

2019年にはお二人が金沢に人間ドッグ旅行へ向かったツーショットがスクープされています↓

スクープ

ちなみにこの人間ドッグは芸能人御用達でも有名で、一回100万円ほどのコースも存在するコースがあるなど、結婚前のカップルや夫婦で受診される方が多くいます。

 

わんたん
わんたん
二人で受診したなら結婚は意識してるのかもな

 

一部では、いまだに亀梨和也さんと交際が続いているとの報道がありますが、2021年1月10日発売の『女性自身』によると、杉本宏之さんは会社が上場したら結婚すると周囲に話しているそうです。

深田恭子の好きな男性のタイプや結婚観は?

深田恭子さんの好きな男性のタイプ男らしい人だそうです。

下記は深田恭子さんのインタビューでのコメントです↓

男性のタイプについては「男らしい人」と即答。単純な答えについて、荷物を持つときにも女性の限界がある。重い荷物を持ってくれる男性に惹かれると説明している。

参考元:エキサイトニュース

わんたん
わんたん
王子様みたいな人がタイプかと思ったけど意外なタイプだったな

 

また、結婚観いずれできたらいいなと語っています↓

これまでには、結婚したいと思わない自分に対して「変なのかな?」と悩んだこともあるという。女優として活躍する今は仕事に打ち込んで、「その時が来たら、いずれはできたらいいな」と語っており、結婚願望はあるようだ。

参考元:エキサイトニュース

わんたん
わんたん
これだけ恋多き女だと、結婚に対して焦りはないのかもしれないな
深田恭子
深田恭子の若い頃がかわいい【画像】現在と昔のドラマ映画作品まとめ!深田恭子(ふかだきょうこ)さんは1982年生まれ、東京都北区出身の女優です。 1996年に芸能プロダクションのオーディションでグラ...