スポーツ

福島由紀の私服がかわいい【画像】桃田賢斗との結婚の可能性は?

福島由紀選手は1993年生まれ、熊本県八代市出身の女子バトミントンプレーヤーです。

バトミントンの大会では主にダブルス競技で出場しており、1学年下の廣田彩花選手とペアを組んでいます。

また、現在(2021年)女子ダブルス世界ランキング1位となっています。

そんな福島由紀選手ですが、バドミントンの実力だけではなく容姿がかわいいと評判です。私生活では同じくバドミントンプレーヤーの桃田賢斗選手との結婚の噂があるなど注目されていますね。

そこで今回は福島由紀選手について、私服がかわいい【画像】・桃田賢斗との結婚の可能性は?・Wikiプロフィールといった流れで詳しくご紹介していきます。

福島由紀選手のかわいい私服姿【画像】

福島由紀選手は女子バドミントン界において指折りの可愛さを持つ選手です。

試合中からは想像できない表情や私服姿が気になりますね!

ここでは福島由紀選手の可愛い画像・私服画像の順番でご紹介していきます。

福島由紀選手がかわいい【画像】

福島由紀 福島由紀 福島由紀 福島由紀福島由紀 福島由紀 福島由紀 福島由紀福島由紀

福島由紀選手はショートヘアが似合う、大人かわいい見た目ですね!

普段の福島由紀選手は、試合中の真剣な表情からは想像できないような、明るい笑顔をされていてギャップがありますね!

福島由紀選手の私服がかわいい【画像】

福島由紀 福島由紀 福島由紀 福島由紀 福島由紀 福島由紀福島由紀 福島由紀 福島由紀福島由紀福島由紀

福島由紀選手の私服姿はTシャツやパーカーといった、かなりカジュアルなものが多いですね!

漫画やアニメ、ゲームが趣味とのことなので、あまりファッションにはこだわりがないようです。ショートヘアで顔がかわいいのでボーイッシュな服装も似合いますね

福島由紀選手と桃田賢斗選手の結婚の可能性は?

福島由紀,桃田賢斗

福島由紀選手は2018年の5月の日本合宿時に朝のドーピング検査の時間に自室におらず、男子バトミントンの桃田賢斗選手の部屋にいたことがわかっています。

このことに対してお二人は厳重に注意をされています。

もし、この関係性が正式なお付き合いだとすれば、近々結婚する可能性があります。

福島由紀選手、桃田賢斗選手のお二人はどちらも東京オリンピック日本代表であり、おそらく今は競技に集中したいはずです。

東京オリンピックが2021年7月後半より開催されるので、結婚発表をするのであればその後ではないかと推測できます。

もし実現すればアスリート界においてビックカップルの誕生ですね!

福島由紀選手Wikiプロフィール

  • 名前:福島由紀
福島由紀
  • 生年月日:1993年5月6日
  • 出身地:熊本県八代市
  • 身長:164㎝
  • 所属:アメリカンベイプ岐阜

参考元:Wikipedia

福島由紀が強いうえに究極にかわいい。試合みなきゃなのにそれどころじゃない。よし。男子の見よう

福島由紀選手本当に可愛い。バドミントンめちゃくちゃ上手いし。神がオーダーメイドして作った人や。

福島由紀選手のネット上での評価は上記↑のようになっています。

容姿が可愛くて、バドミントンも上手い福島由紀選手

今後のプレーヤーとしての活動も私生活の動向にも注目です!

福島由紀の高校時代もすごい【画像】奥原希望が最大のライバルだった!福島由紀選手はフクヒロペアとして、女子バドミントンダブルス世界トップレベルの実力の持ち主です。 パートナーの廣田彩花選手とダブルス...