スポーツ

紀平梨花の私服姿がかわいい【画像】性格や世間の評判が気になる!

紀平梨花(きひらりか)選手は、2002年生まれ兵庫県出身の女子フィギュアスケートの選手です。

2018年のバンクーバーで行われたグランプリファイナルで金メダルを獲得。

四大陸選手権を2度制覇するなど、世界のトップスケーターのひとりに数えられる存在です。

 

わんたん
わんたん
北京オリンピックは怪我で出場できなかったんだよな

 

そんな女子フィギュアの日本を代表する紀平梨花選手ですが、ネット上でかわいいという感想が多く見受けられますね。

せっかくなので私服姿性格もどんな感じか気になるところです。

そこで今回は女子フィギュアの紀平梨花選手について、かわいい【画像】・私服姿のかわいい画像・性格は?世間の評判まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

紀平梨花がかわいい【画像】

紀平梨花がかわいい【画像】

紀平梨花 紀平梨花 紀平梨花 紀平梨花 紀平梨花 紀平梨花 紀平梨花

上記↑は女子フィギュアの紀平梨花選手のかわいい画像を集めたものです。

 

わんたん
わんたん
身体めちゃくちゃやわらかいな

 

紀平梨花選手はそのルックスを生かして、度々スポーツ雑誌の表紙なども飾っています。

女性アスリートの中でも、トップレベルにかわいい容姿なので当然かもしれません。

紀平梨花の私服姿がかわいい【画像】

紀平梨花の私服姿がかわいい【画像】

紀平梨花 紀平梨花 紀平梨花 紀平梨花 紀平梨花 紀平梨花紀平梨花紀平梨花紀平梨花 紀平梨花 紀平梨花

上記↑は紀平梨花選手の私服姿のかわいい画像を集めたものです。

普段は衣装を身に纏っている紀平梨花選手を見ることはあっても、私服姿を見る機会はあまりないので新鮮な感じがしますね。

 

わんたん
わんたん
私服姿は普通の女子だな〜o(^-^)o

 

大会の時の品のある雰囲気とはまた違って、私服姿が好きなおしゃれな女の子といった感じでギャップがあってかわいいと感じますね。

紀平梨花の性格は?

紀平梨花選手の性格天真爛漫と言われているようです。

紀平梨花さんのインタビューの笑顔がいいですね!
こういう天真爛漫な選手はプレッシャーのかかる大舞台で強いんですよね!人間の性格だからそんなに簡単に変えられませんけど、ね(^^;

上記↑はフィギュアファンから見た紀平梨花選手の性格です。

やはり大会でのプレッシャーを跳ね除ける強さは性格的な面も大きく関わっていそうですね。

 

重圧や、競技における繊細さのマイナス面を補うのが、紀平本来の“おおらかさ”だろう。目標の22年北京オリンピック(五輪)金メダルへ不可欠な「心」のコントロールも、紀平ならやってのけそうだ。

参考元:日刊スポーツ

またネット上の記事でも、紀平梨花選手の性格に関して同じような意見が多く見られました。

わんたん
わんたん
笑ってる画像がすごく多かったな(^^)

紀平梨花選手の天真爛漫でおおらかな性格が、世界大会の舞台で実力を発揮できる要因なのかもしれませんね!

紀平梨花がかわいい!世間の評判まとめ!

紀平梨花さんべっぴんやわぁ
かわいい
マスクフェイスのときも笑顔がいい

 

紀平梨花ちゃん、滑っている時は凛々しくて格好良い女性という感じだけど喋ると普通の18歳でかわいい

 

上記↑は世間の紀平梨花選手の容姿に対してのコメントをまとめたものです。

ほとんどのコメントが紀平梨花選手がかわいいというものばかりでした。

紀平梨花さんの衣装めっっっちゃかわいい

 

また、紀平梨花選手の容姿だけでなく、衣装もかわいいと評判で

大会のたびに注目が集まっていました。