スポーツ

宮田成華がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!

宮田成華(みやたなるは)プロは1997年生まれ、スリーボンド所属の女子プロゴルファーです。

『黄金世代』と呼ばれる1998年〜1999年生まれの一つ上の世代ですが、今後の活躍に期待される選手のうちの一人ですね。

また、プロデビュー以前からその美貌が注目されており、見た目にも世間の関心が集まっています。

そこで今回は女性ゴルファーの宮田成華プロについて、韓国人説はデマ・私服姿がかわいい・ゴルフウェア姿がかわいいといった流れで詳しくご紹介していきます。

宮田成華の韓国人説はデマ

ここでは女子プロゴルファーの宮田成華プロの韓国人説について、Wikiプロフィール・韓国人説を検証といった流れでご紹介していきます。

宮田成華のWikiプロフィール

宮田成華のWikiプロフィール
  • 名前:宮田成華
宮田成華
  • 生年月日:1997年11月7日
  • 身長:165cm
  • 体重:57kg
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都町田市
  • 趣味:寝ること・食べること・ライブ鑑賞
  • スポーツ歴:水泳・クラシックバレエ・バスケットボール
  • 学校:共立女子第二高等学校
  • 得意クラブ:ドライバー
  • ゴルフを始めた時の年齢:9歳
  • ゴルフを始めた動機:市のゴルフ体験
  • ドライバー平均飛距離:260ヤード
  • ベストスコア:67(飯能)

参考元:ALBA/JGA

上記↑は女性ゴルファー、宮田成華プロのWikiプロフィールです。

宮田成華プロは1997年生まれ。

同年には松田鈴英プロ、脇元華プロ、田辺ひかりプロなどがいます↓

松田鈴英
松田鈴英がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!松田鈴英(まつだれい)プロは1998年生まれ、滋賀県彦根市出身の女子プロゴルファーです。 2017年にプロテストに合格して以降、シ...
脇元華
脇元華がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!脇元華(わきもとはな)プロは1997年生まれ、GMOインターネットグループ所属の女子プロゴルファーです。 シード権を獲得する実力を...
田辺ひかり
田辺ひかりがかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!田辺ひかりプロは2016年にプロデビューした、伊藤園に所属する女子プロゴルファーです。 精度の高いショットに定評があり、デビュー当...

 

出身地は東京都町田市。

家族構成は父親・母親・兄がおり、4人家族です↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田成華(@naruhagram)がシェアした投稿

なお、宮田成華プロのゴルフを始めたきっかけは家の近くでジュニア体験教室をやっていて、それに参加したことでした↓

「小学4年生(10歳)の時に、地元のジュニアを対象にしたゴルフ体験教室のチラシを見て、興味を持ったのがきっかけです。はじめて試合に出たのは小学校6年生のとき。スコアは120でした。両親や周りにゴルフを進められたわけではないんです。こういうきっかけからプロゴルファーになる、というのはレアかもしれないですね」

参考元:Regina

宮田成華プロの韓国人説を検証

ネット上では、宮田成華プロの名前を検索すると『韓国人』と予測キーワードが出てきますが、その原因はおそらく本人の見た目なのではないかと思われます。

最近では日本のツアーに多くの韓国人ゴルファーが出場しています↓

  • イ・ボミ
  • ユン・チェヨン
  • アン・シネ
  • ユ・ヒョンジュ
  • パク・キョル

韓国人のゴルファーのみなさん綺麗な顔立ちをしていまよね。

宮田成華プロも美人ゴルファーなので、世間の方が関連付けたのかもしれませんね。

また、ネット上のあらゆるインタビュー記事や、公式ページを確認しても韓国人というキーワードは一つもありませんでした。

 

なお、母親の画像や名前が公表されていないため、もしかすると韓国であり、宮田成華プロはハーフである可能性もゼロでは無いかもしれません。

宮田成華のプロテスト合格はいつ?

宮田成華プロのプロテスト合格日は2019年11月8日です。

また、2020年1月1日から92期生としてJLPGAに入会しています。

プロテストでの成績は+118位タイでした。

 

なお、宮田成華プロの同期である92期生には下記の選手たちがいます↓

  • 吉田優利プロ
  • 安田祐香プロ
  • 西村優菜プロ

 

吉田優利 
吉田優利がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!吉田優利(よしだゆうり)プロはミレニアム世代の一人として注目されている女子プロゴルファーです。 2020年にプロデビューをし、アマ...
安田祐香
安田祐香がかわいい【画像】私服姿やウェアをまとめてみた!安田祐香(やすだゆうか)プロはミレニアム世代の一人として注目されている女子プロゴルファーです。 2020年にプロデビューをし、アマ...
西村優菜がかわいい【画像】私服姿やゴルフウェアのおしゃれまとめ!西村優菜プロはミレニアム世代の一人として注目されている女子プロゴルファーです。 2020年のプロ一年目にツアー初優勝を果たすなど、...

 

ちなみに宮田成華プロは、下記↓のスポンサー契約を結んでおり、その実力とかわいいルックスで広告塔としても期待されています。

今後も宮田成華プロは多くのスポンサーとの契約が予想されます。

宮田成華の私服姿がかわいい【画像】

宮田成華プロの私服姿【画像】

宮田成華 宮田成華 宮田成華 宮田成華 宮田成華 宮田成華 宮田成華 宮田成華 宮田成華

上記↑は女性ゴルファー宮田成華プロのかわいい私服姿です。

 

宮田成華プロの私服姿はゆったりしたサイズのものが多く、色合いもまとまっていてとてもおしゃれですね。

美容にも気を使っていて、試合の時には写真映りはどうかなと考えて、リップの色などはいつもより少し濃くしたり、お風呂上がりのボディクリームネイルなど高い女子力を持っています↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田成華(@naruhagram)がシェアした投稿

「月に1回くらいしか行けないので、ギリギリまで短くしてもらっています。とくに夏は爪が伸びるのも早いというので(笑)。デザインはネイリストさんにおまかせ。月に1度、気分が上がる楽しみのひとつです」

参考元:Regina

宮田成華のゴルフウェア姿がかわいい【画像】

宮田成華プロのゴルフウェア【画像】

宮田成華 宮田成華 宮田成華 宮田成華

上記↑は女性ゴルファー宮田成華プロのかわいいゴルフウェア姿です。

165cmと、女性としては長身でスタイルもよく、とてもかわいく着こなしているのが見てわかりますね!

 

また、宮田成華プロが契約しているゴルフウェアは、ビバハート(VIVA HEART)です↓

ビバハートと言えば、ピンクで可愛いデザインのイメージがありますが、最近では、ポップで幅広い人に着やすいデザインになっていますね。

 

なお、インタビューでウェアの着こなし方についても語っていました↓

「私の場合は、なるべく足を長く見せたいので、コーディネート全体のバランスを重視します。とくに、トップスとボトムスの丈はこだわりますね。たとえばロングパンツを履いているときなど、シャツを出すと上半身が大きく見えてしまうので、シャツはインしてバランスを取っています」

参考元:Regina