スポーツ

大橋悠依の私服姿もかわいい【画像】性格や世間の評判も気になる!

大橋悠依(おおはしゆい)選手は、イトマン東進所属の女子水泳アスリートです。

東京オリンピックでは、個人メドレー200m・400mで金メダルを獲得し2冠を達成するなど、日本を代表するスイマーとなりました。

 

わんたん
わんたん
東京オリンピックではダークホースだったな(゚o゚;;

 

そんな大橋悠依選手が世間では美人かわいいと評判になっています。大会以外の大橋悠依選手の素顔や性格世間の評判が気になりますね!

そこで今回は女性スイマーの大橋悠依選手について、世間の評判まとめ!・私服姿もかわいい【画像】・性格は?といった流れで詳しくご紹介していきます。

大橋悠依(ゆい)がかわいい!世間の評判まとめ!

大橋悠依さん
かわいいし背が高いし最高だね
そして今回のオリンピックメダリストで1番すごいよ
個人メドレーで2つ金はすごい

大橋悠依選手の身長174センチです。

大橋悠依選手は滋賀県出身ですが、個人競技で金メダルを獲得したのはこれが史上初となります。

また、夏季オリンピックで日本人女子選手が同一大会で2つの金メダルを獲得のも史上初です。

 

メドレーで金メダルとった大橋悠依さん、喜び方がめっちゃかわいい 大人になったとしてもあんな感じになりたいな

 

大橋悠依ちゃん泳いでるときめっちゃいかついのに水から上がると天真爛漫でかわいい〜〜

世間の反応を見ると大橋悠依選手は、競技中とそうでない時とでギャップがあってかわいいといったコメントがたくさん見当たりました。

本人のSNSを確認すると、ジャニーズが大好きな普通の女性だと感じました!

 

わんたん
わんたん
snow man推しらしいな(^^)

大橋悠依(ゆい)の私服姿もかわいい【画像】

ここでは女性スイマーの大橋悠依選手について、

  1. かわいい【画像】
  2. 私服姿もかわいい【画像】

といった流れでご紹介していきます。

大橋悠依(ゆい)がかわいい【画像】

大橋悠依のかわいい【画像】

大橋悠依大橋悠依 大橋悠依大橋悠依

上記↑は女性スイマー大橋悠依選手のかわいい画像を集めたものです。

大橋悠依選手は1995年生まれ、まだ20代半ですね。

現在結婚はされておらず、彼氏もいないようです。

おそらく、2024年に開催されるパリオリンピックにも出場を目指す可能性があるので、結婚されるのはもう少し先になるかもしれませんね。

 

水泳の

大橋 悠依さんが
竹内結子さんに
そっくり
自分が 1番に気づいたと
思いきや
みんな
思っていたのか

ちっくしょー

なお、世間では水泳の大橋悠依選手と女優の竹内結子さんが似てるといったコメントが多く見られました。

大橋悠依(ゆい)の私服姿もかわいい【画像】

大橋悠依の私服姿のかわいい【画像】

大橋悠依 大橋悠依 大橋悠依 大橋悠依大橋悠依大橋悠依大橋悠依 大橋悠依 大橋悠依 大橋悠依

上記↑は大橋悠依選手の私服姿のかわいい画像を集めたものです。

水着姿やジャージを身に纏っている大橋悠依選手を見ることはあっても、私服姿を見る機会はあまりないので新鮮な感じがしますね。

大橋悠依選手は『大会では時の張り詰めた雰囲気』、『私服姿はおしゃれな女の子』といった感じでギャップがあってかわいいと感じました。

 

なお、最後の画像は陸上の桐生祥秀選手との成人式でのツーショットになります。

お二人は幼なじみであり、ともに東洋大学へと進学しています。

大橋悠依(ゆい)の性格は?

大橋悠依選手は自身の性格を以下のように語っています。

  • 負けず嫌いではありますが、どちらかというと平和主義。そして、面倒くさがりです」
  • 「疲れるのがイヤなんです(笑)。いかにラクに速く泳げるか考えた結果、今のような泳ぎ方になりました」

参考元:ANA

大橋悠依選手は自分の性格が泳ぎ方にあらわれていると語っていました。

 

大橋悠依選手、泳ぎ方がすごく綺麗だった。パワー系のホッスーがバシャバシャ波を立てて泳ぐのと対照的で滑らかなスイミング。彼女の性格は分からないけど優しそうなキャラに思えた。金メダル嬉しいな

世間では大橋悠依選手の性格は天真爛漫で親しみやすいと感じている方が多いようでした。