スポーツ

阿部詩の私服姿もかわいい【画像】性格は負けず嫌いだけど乙女な面も!

柔道家として無類の強さをもち、東京オリンピックでは兄の一二三選手と史上初の同日金メダルを獲得した阿部詩(あべうた)選手

兄妹揃ってその強さが証明されましたが、なんといっても阿部詩選手の容姿もかわいいことでも話題ですよね。

そんな国民的人気兄妹の一人である阿部詩選手の私服姿性格など、柔道以外のところも気になるところです。

 

わんたん
わんたん
ショートヘアもめちゃくちゃ似合ってるよな(°_°)

 

そこで今回は柔道家の阿部詩選手について、阿部詩がかわいいと世間で話題に!・私服姿もかわいい【画像】・性格は負けず嫌いで気が強い?といった流れで詳しくご紹介していきます。

阿部詩がかわいいと世間で話題に!

阿部詩選手笑顔かわいい
柔道金メダルとって可愛いとか無敵じゃん

 

阿部詩って、柔道家としては驚異的にかわいいと思うんだけど。過去いた?しかも世界一でしょ?

上記↑は柔道家の阿部詩選手の容姿に対する世間のコメントです。

コメントのほとんどがかわいいというもので溢れており、アスリートの中でも別格の人気を持っていることがわかりました。

特に、東京オリンピック2020の金メダリストなのにかわいいというのがギャップがすごいですね!

阿部詩の私服姿もかわいい【画像】

阿部詩選手は柔道家でありますが、とても可愛らしい女性の一面も持ち合わせています。

そんな魅力たっぷりな阿部詩選手のかわいい笑顔に参ったしている方も多いのではないのでしょうか?

ここでは阿部詩選手について、かわいい【画像】・私服姿もかわいい【画像】といった流れで詳しくご紹介していきます。

阿部詩がかわいい【画像】

阿部詩 阿部詩 阿部詩 阿部詩 阿部詩 阿部詩

上記↑は柔道家の阿部詩選手のかわいい画像を集めたものです。

阿部詩選手のかわいいところといえば、やっぱり笑顔ですよね!

天真爛漫で兄の阿部一二三選手と仲睦まじい姿を見て、ほっこりした気持ちになる方も多いのではないでしょうか?

阿部詩の私服姿もかわいい【画像】

阿部詩 阿部詩 阿部詩 阿部詩阿部詩 阿部詩 阿部詩

上記↑は柔道家の阿部詩選手の私服姿のかわいい画像を集めたものです。

阿部詩選手の私服姿はカジュアルでかわいいものが多く見られました。

また、雑誌でモデルをつとめたり、スタジオ収録での衣装など見事に着こなしていますね。

阿部詩選手の身長は158センチと小柄ですが、顔が小さいのでもう少し背が高く見えますね。

 

赤江詩さんおめでとうございます#tokyo2020 #Olympics #オリンピック #阿部詩 #柔道 #赤江珠緒

 

なお、ネット上では阿部詩選手がフリーアナウンサーの赤江珠緒さんに似てるといったコメントが多くみられました。

上記↑の柔道着姿の赤江珠緒さんを見るとショートヘアなところなど共通点があって、確かに似てる感じがしますね。

阿部詩の性格は負けず嫌いで乙女な面も!

阿部詩選手の性格は負けず嫌いで気が強いことがわかっています。

 

わんたん
わんたん
まあ、そうじゃないと金メダルなんて取れないよな

 

そんな彼女の性格は「小さいころから負けず嫌いでけんかっ早くて気持ちが強かった」。ピアノなどの習い事よりも、人と戦って勝つ柔道が楽しかった。

参考元:WOMEN’S HEALTH

かわいい見た目と違ってやはり中身は一流のアスリートの気質を持っていますね。

 

もちろん阿部詩選手は乙女な部分も持っています。

過去の雑誌のインタビューでは、

「最近だと『恋つづ』は最高でした! すごく恋愛! という感じなので、キュンキュンしながら観ました。佐藤健さんがカッコよすぎますよね」

とコメントしており、阿部詩選手は世間の女子と同じように恋愛ドラマに胸キュンしているというかわいらしい一面もありました。

また、結婚願望も強いようで早めに結婚したいと公言しています。

阿部詩選手はギャップのある方なのですぐ彼氏ができて結婚してしまいそうですね。