エンタメ

広瀬すずの歴代彼氏4人【2023最新】現在は山﨑賢人と結婚に向け同棲中!

広瀬すずさんは芸能事務所『フォスタープラス』に所属している人気女優です。

2012年に芸能界デビュー。

ちはやふる』シリーズや、『なつぞら』など多くの話題作に出演しており、

共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は広瀬すずさんのこれまでの熱愛関連について、2023年最新の歴代彼氏5人と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

広瀬すずの歴代彼氏4人【画像】恋愛遍歴まとめ!

広瀬すず

  • 名前:広瀬すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身:静岡県静岡市
  • 職業:女優

広瀬すずさんの歴代彼氏は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

ここでは広瀬すずさんの歴代彼氏について、時系列順画像と共にご紹介していきます↓

広瀬すずの歴代彼氏①:野村周平

広瀬すずさんが熱愛と噂された歴代彼氏の1人目は野村周平さんです。

  野村周平

  • 名前:野村 周平(のむら しゅうへい)
  • 生年月日:1993年11月14日
  • 職業:俳優

広瀬すずさんと野村周平さんのお二人は、2016年に公開された映画『ちはやふる』シリーズで共演を果たしています。

ちはやふる

ちはやふる

広瀬すずさんと野村周平さんのお二人は、映画『ちはやふる』の番宣のため多くのバラエティ番組に出演しており、その時のお二人の仲睦まじい姿が話題となりました。

『おしゃれイズム』では野村周平さんが、

おしゃれイズム

「すずはね、とにかく可愛いですよ。5年後ぼくが27歳、向こうが22歳になった時は結婚を考えていますよ、しっかりと」

とコメントしており、熱愛の噂が広がりました。

わんたん
わんたん
野村周平は結構ふざけた感じでコメントしてたけどな^^;

 

そんな野村周平さんですが、広瀬すずさんは「野村周平さんのおかげで自分もちゃんとしようと思えたし、唯一初めて友達でそういう風に思わせてくれた」と語っており、大きな信頼を寄せていることがわかります。

広瀬すずさん曰く、野村周平さんはテレビでは適当なことばかり言っているが実はかなり真面目に悩みの相談にも親身になって応えてくれているそうです。

 

また、野村周平さんは広瀬すずさんに何度もプロポーズしているそうです。

「噂によると、広瀬すずちゃんにプロポーズしたことがある?」と聞かれた野村は、「そうなんですよ。何回かしたことがあって」と告白。

野村は「お母さんにも会いに行って、しっかり『結婚させてください』って言って。(広瀬の)マネージャーさんにも許可取って」と明かし、本気でプロポーズしたという。

参考元:スマートフラッシュ

広瀬すずさんは野村周平さんに対して「45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ」と笑いながらあしらっています。

 

またそんなお二人ですが、野村周平さんの2019年2月28日に投稿された自身のTwitterで広瀬すずさんとの交際を否定しています。

Twitter
わんたん
わんたん
二人は友達みたいだけど結構お似合いだな(°_°)

広瀬すずの歴代彼氏②:成田凌

広瀬すずさんが熱愛と噂された歴代彼氏の2人目は成田凌さんです。

成田凌

  • 名前:成田 凌(なりた りょう)
  • 生年月日:1993年11月22日
  • 職業:俳優

広瀬すずさんと成田凌さんのお二人は、2015年に放送されたドラマ『学校のカイダン』で共演を果たしています。

学校のカイダン

学校のカイダン

その後、広瀬すずさんと成田凌さんのお二人は、2017年1月に日刊スポーツや女性セブンなどの週刊誌で熱愛が報道されました。

熱愛報道

熱愛報道では、『学校のカイダン』で共演したことをきっかけに、2016年秋頃から交際に発展したとされていました。

その他にもお二人の自宅が一駅違いの近隣にあったことや目撃情報にも触れていました↓

成田と広瀬の熱愛に関しては過去、事務所や本人が否定したため、これまで誤報として一部で扱われてきました。

報道前、スーパーで仲良く買い物を楽しむ2人がたびたび目撃されていたのは、“間違いない事実”だったのだとか。

参考元:エキサイトニュース

しかし、広瀬すずさんと成田凌さん双方の事務所は交際を完全否定しています。

なお、その後にも続報がなかったこともあり、交際していたかどうかは信憑性がかなり低いようです。

広瀬すずの歴代彼氏③:新田真剣佑

広瀬すずさんが熱愛と噂された歴代彼氏の3人目は新田真剣佑さんです。

新田真剣佑

  • 名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
  • 生年月日:1996年11月16日
  • 職業:俳優

広瀬すずさんと新田真剣佑さんのお二人は、2016年公開の映画『ちはやふる』、2017年公開の映画『チア☆ダン』で共演を果たしています。

新田真剣佑,広瀬すず

そんな二人は、映画の『撮影中』や『SNS』などでの仲の良い様子から、熱愛の噂が流れました。

新田真剣佑,広瀬すず

新田真剣佑,広瀬すず

その他にもグループで『USJ』に遊びに行ったりなど、普段から仲が良いようです。

二人の仲の良さを知るファンたちからは『付き合ってそう』『すごくお似合い』といった反響がありました。

 

しかし、ツーショット写真や熱愛報道は一切なかったので、仲の良い友人の一人と思われます

広瀬すずの歴代彼氏④:山﨑賢人

広瀬すずさんが熱愛と噂された歴代彼氏の5人目は山﨑賢人さんです。

山﨑賢人

  • 名前:山﨑賢人(やまさき けんと)
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 職業:俳優

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、2016年公開の映画『四月は君の嘘』で共演を果たしています。

四月は君の嘘

四月は君の嘘

下記はお二人ついて、詳しくまとめています↓

広瀬すずの現在の彼氏は山﨑賢人【2023最新】

広瀬すずさんの2023年現在熱愛が確定されている彼氏山﨑賢人さんです。

 

わんたん
わんたん
令和のビックカップルって呼ばれているぞ

 

2022年7月1日に発売された週刊文春によると、2022年6月18日の深夜ごろ、山崎賢人さんが広瀬すずの住むマンションを出入りするところを目撃されています。

マンションを出入りする山崎賢人

山﨑賢人

「広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく段ボールもそのままだそうですよ。そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、相当親しい関係なのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

参考元:週刊文春

 

また、6月19日は広瀬すずさんの誕生日ということで、お二人は親密な関係であるのは確定的ですね。

記事によるとお二人は6月18日の23時20分すぎに別々でマンションから出てきており、コインパーキングに停めてある高級車に乗り込み、山崎賢人さんの運転でどこかに向かいました。

そして19日を迎えて広瀬すずさんが24歳になった直後の0時20分頃、2人は揃ってまた姿を現し、マンションのなかへと入っていったところが目撃されました。

 

さらに同日の14時ごろには広瀬すずさんの運転で、知人2人の計4人で東京ドームのイベントに出かけています。

東京ドームへ向かう広瀬すず

広瀬すず

この日の東京ドームのイベントでは、「THE MATCH 2022 天心VS武尊」が開催されていました。

試合後には、熱戦での高揚感もあったようで、山崎賢人さんと広瀬すずさんは周囲の目を気にすることなく2人並んで駐車場までの道を歩いる姿が目撃されています↓

広瀬すず 山崎賢人

さらに山崎賢人さんが広瀬すずさんを抱き寄せるように腕をまわし、広瀬すずもそれを自然に受け入れているようでした

 

この様子から見ても山崎賢人さんと広瀬すずさんのお二人が、彼氏彼女の関係性であるのは間違いないですね。

なお、週刊文春の取材班によると、その後も山崎賢人さんが頻繁に広瀬すずさんの自宅に泊まっているところを確認しており、山﨑賢人さんが広瀬すずさんの自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車であることがわかっています。

山崎賢人さん自身の自宅へ帰ることは稀で、2人は半同棲状態のようです。

山﨑賢人
山﨑賢人の歴代彼女4人【2023最新】現在は広瀬すずと結婚に向けて同棲中!山﨑賢人さんは芸能事務所『スタンダードプロダクション』に所属している人気俳優です。 2009年、中学3年生の時に原宿・竹下通りでス...

広瀬すずの好きな男性のタイプや結婚観は?

広瀬すずさんの好きな男性のタイプ穏やかな人だそうです。

下記は広瀬すずさんのインタビューでのコメントです↓

広瀬は、好みのタイプの男性として「おだやかな人がいいですね。口悪いとかじゃなくて面白い毒舌な人がいい

参考元:モデルプレス

わんたん
わんたん
『走り方がかっこいいひと』っていうのタイプ見たいらしいぞ

ボクらの時代

テレビ番組

 

また、結婚観早めに結婚してみたいと語っています↓

自身の結婚観についても「10代から若いお母さんに憧れて、20代で結婚したいと思っていて…」

参考元:オリコンニュース

 

しかし、2022年5月に放送されたトーク番組「ボクらの時代」では、心境の変化を語っています。

「私も本当20代で絶対してやるって思ってた。10代の頃。(結婚)してやるぞみたいな気持ちがあったんだけど、もう今年24で、もうすでにその中で計算が合わないんですね。でも、だからといって行動しようとする気にも、そこまでなってなかったりとかして、大人になると変わるんだなって思ってます」

参考元:エキサイトニュース

わんたん
わんたん
今は結婚願望はそんなに強くないみたいだな