スポーツ

カーリング藤澤五月の私服がかわいい【画像】永作博美の若い頃に似てる!

藤澤五月(ふじさわさつき)選手は1991年生まれ、北海道北見出身のカーリング選手です。

ロコ・ソラーレに所属しており、2018年に行われた平昌オリンピックでは銅メダルに輝くなど、メディアでは『カー娘』と話題になりましたね。

そんな藤澤五月選手は『カー娘』の中でもかわいいと評判で、そのルックスが女優の永作博美さんに似てるという声が上がっています。

そこで今回はカーリング女子の藤澤五月さんについて、Wikiプロフィール・私服姿がかわいい【画像】・永作博美に似てる【比較画像】・まとめといった流れで

カーリング藤澤五月のWikiプロフィール

  • 名前:藤澤五月(ふじさわさつき)
藤澤五月
  • 生年月日 1991年5月24日
  • 出身地:北海道北見市
  • 身長:156センチ
  • 所属:ロコ・ソラーレ

参考元:Wikipedia

カーリング藤澤五月の私服姿がかわいい【画像】

カーリング女子といえば色白でかわいい選手が多いですよね!藤澤五月選手は『カー娘』の中でも筆頭なのではないでしょうか?

藤澤五月選手は試合で見せる真剣な表情も魅力的ですが、時折見せる笑顔もかわいいですよね!

また、私服姿もどんな感じか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここではカーリング女子の藤澤五月選手について、かわいい【画像】・私服姿がかわいい【画像】といった流れでご紹介していきます。

カーリング藤澤五月のがかわいい【画像】

藤澤五月の画像

藤澤五月 藤澤五月 藤澤五月 藤澤五月

上記↑は藤原五月選手のかわいい【画像】をまとめたものです。

藤澤五月選手といえば、朗らかな笑顔が魅力的な女性ですね。

2018年の平昌オリンピックでは、そのルックスについてライバル国だった韓国のメディアでも取り上げられるほどでした。

 

また日本のファンも藤澤五月選手のルックスについて、下記↓のようにコメントしています。

カーリングの藤澤五月選手が可愛い

 

別に藤澤五月選手がかわいいからって
カーリングを応援してるわけじゃない
カーリングがただ好きなだけだよ。

五月推しになりそう。かわいい。好き。

頑張れ!日本!!

 

ロコソラーレ強すぎて…
というか、相手可哀想だなあ
でもって藤澤五月かわいい

 

ロコソラーレの勝負強さについてコメントする方が多い中、藤澤五月選手のルックスについてかわいいという声が多く上がっていました。

カーリングが注目された要因は強さだけでなく、『カー娘』の美貌にもあるのかもしれませんね!

カーリング藤澤五月の私服姿がかわいい【画像】

藤澤五月の私服画像

藤澤五月 藤澤五月 藤澤五月 藤澤五月 藤澤五月

上記↑は藤澤五月選手の私服姿のかわいい【画像】をまとめたものです。

ユニフォーム姿の藤澤五月選手に見慣れているので私服姿は新鮮ですね!

藤澤五月選手の私服は、Tシャツやニットなどカジュアルで大人っぽいものが多い印象です。

さすが北海道出身というだけあって肌の色も白いので、私服がなんでも似合っていてかわいいですね。

 

 

ちなみに2018年の藤澤五月選手の私服は、ネット上ではダサいと言われていました。

昔の藤澤五月選手の私服姿

藤澤五月

確かに昔の藤澤五月選手と比べると、最近の私服姿は垢抜けましたね!

スポーツ選手は私服にこだわりがない方も多いので、最近はおしゃれに目覚めたのかもしれません。

本橋麻里
本橋麻里の若い頃がかわいい【画像】伊藤綾子や片瀬那奈と似てる?本橋麻里(もとはしまり)選手は1986年生まれ、北海道北見出身のカーリング選手です。 2018年平昌オリンピックでは、『マリリン』...

カーリング藤澤五月が永作博美に似てる【比較画像】

ネット上では藤澤五月選手が、女優の永作博美さんの若い頃に似てると評判になっています。

下記↓はお二人の比較画像です。

あ!
さっきのカーリング女子の 藤澤五月さんって言うんやね

昔から大好きな永作博美に雰囲気似てる気した笑

北海道弁⁉
あの、試合中の聞こえてくる声『そだね~』ってフレーズ好きになった
明日から応援しよ笑

永作博美さんは1989年に芸能界デビューした名女優ですね!

確かに上記↑の画像を見比べてみると、確かに目元のあたりなど似てる感じがします。

藤澤五月選手は、永作博美さんの年齢からすると一回り下ですが、お二人の雰囲気はそっくりです。

 

下記↓は、藤澤五月選手が永作博美さんに似てるとコメントしている方々のツイートです。

藤澤五月って誰かに似てると思ったら永作博美に似てたのを思い出す。
道理で惹かれるわけだ。

 

永作博美さんと藤澤五月さん似てるよね。特に若いときの永作博美さん。

 

カーリング女子の藤澤五月選手が韓国の人気女優に似ているという話だけど、個人的には永作博美っぽいなと思ったり(※個人の感想です)

このほかにも、永作博美さんに似てるといったコメントは多くありました。

女優さんと似てると評判ということは、美女アスリート確定ですね!

 

カーリングの強さも、ルックスの可愛さも兼ね備えた藤澤五月選手。

今後も活躍を期待しましょう。