スポーツ

本橋麻里の若い頃がかわいい【画像】伊藤綾子や片瀬那奈と似てる?

本橋麻里(もとはしまり)選手は1986年生まれ、北海道北見出身のカーリング選手です。

2018年平昌オリンピックでは、『マリリン』の愛称で銅メダルへと導くなどし、現在は女子カーリングチーム『ロコ・ソラーレ』の代表理事を務めており、補欠にまわっています。

そんなカーリングの名手である本橋麻里さんですが、若い頃から『かわいい』と評判でネット上では女優やアナウンサーに似てると話題になっていました。

そこで今回は本橋麻里選手について、Wikiプロフィール・若い頃がかわいい【画像】・伊藤綾子に似てる・片瀬那奈に似てるといった流れでご紹介していきます。

本橋麻里のWikiプロフィール

  • 名前:本橋麻里(もとはしまり)
本橋麻里
  • 生年月日:1986年6月10日
  • 出身地:北海道北見市
  • 血液型:A型
  • 身長:160 センチ
  • 出身校:常呂高校→青森明の星短期大学→日本体育大学
  • 所属チーム:ロコ・ソラーレ

参考元:スポーツビズ

本橋麻里の若い頃がかわいい【画像】

本橋麻里の若い頃の画像

本橋麻里 本橋麻里 本橋麻里 本橋麻里

本橋麻里の現在の画像

本橋麻里

上記↑の本橋麻里選手の若い頃現在比較画像を見ると、どちらもかわいいですが、全体的に雰囲気が違いますね!

若い頃の本橋麻里選手は、『マリリン』の愛称で爽やかな笑顔が魅力的でした。

現在は大人の女性の雰囲気を纏っており、その美貌は健在ですね!

 

下記↓は本橋麻里選手のビジュアルについてコメントです。

 

本橋麻里は初出場の頃はかわいいかわいい女の子みたいな感じだったのに、今は我々の業界ではご褒美です的な方々に熱狂的ファンがいそうな鋭い感じの女性になったな。

 

カーリング女子の本橋麻里選手かわいい
というかカーリングは書類選考あんのかってぐらいみんなかわいい

上記↑のコメントを見る限り、本橋麻里選手は2010年に開催された『トリノオリンピック時代』からかわいいと評判でしたね!

本橋麻里と伊藤綾子は似てる?

ネット上では本橋麻里選手が、女性アナウンサーの伊藤綾子さんに似てると評判になっています。

下記↓は、お二人の比較画像です。

伊藤綾子が誰かに似てるなぁ➰と思ったらカーリングの本橋麻里に似てる

伊藤綾子さんはセント・フォースに所属する元フリーアナウンサーです。

嵐のメンバーである『二宮和也』さんの妻としても有名な方で、とてもお綺麗ですね。

確かに本橋麻里さんと伊藤綾子さんを見比べてみると、目元がとても似ていますね。

また笑った時の頬の膨らみ具合もそっくりな感じがしました。

伊藤綾子さんはすでにテレビ業界から退いているので、お目にかかる機会はありませんが、お二人が並んでいるところを見てみたいですね!

二宮和也
二宮和也の若い頃がイケメン【画像】デビュー当時やドラマ映画代表作まとめ!二宮和也(にのみやかずなり)さんは1983年生まれ、東京都葛飾区出身のアイドルです。 2020年に活動休止となったアイドルグループ...

本橋麻里と片瀬那奈は似てる?

ネット上では本橋麻里選手が、女優の片瀬那奈さんに似てると評判になっています。

下記↓はお二人の比較画像です。

片瀬那奈,本橋麻里

片瀬那奈さんは1981年生まれ、東京都江東区に出身の女優です。

172センチと高身長で、『JJの専属モデル』を務めたことがあるなど、その美貌は今なお健在です。

本橋麻里さんと片瀬那奈さんを見比べてみると、口元がとてもよく似ていますね!

特に笑った時の大きな口がそっくりだと思いました。

 

下記↓はお二人の容姿についてのコメントです。

カーリングの本橋麻里選手と女優の片瀬那奈さんが似てると思うのは、私だけ?#平昌オリンピック#カーリング#そだねージャパン#シューイチ

 

カー娘主将本橋麻里さんは、カーリング界の片瀬那奈だ!#カー娘 #カーリング女子銅メダル #本橋麻里は片瀬那奈

世間の評判はこのようになっていました。

 

このほかにも、片瀬那奈さんに似てるといったコメントは多くありました。

女優さんと似てると評判ということは、美女アスリートということで確定ですね!

 

カーリングの強さも、ルックスの可愛さも兼ね備えた本橋麻里さん。

今後のカーリング界での活躍を期待しましょう。

藤澤五月
カーリング藤澤五月の私服がかわいい【画像】永作博美の若い頃に似てる!藤澤五月(ふじさわさつき)選手は1991年生まれ、北海道北見出身のカーリング選手です。 ロコ・ソラーレに所属しており、2018年に...