スポーツ

横峯さくらの旦那がイケメン!【画像】職業や馴れ初めは?

みなさん横峯さくらさんが結婚していたのは知っていましたか?

お相手は森川洋太郎さんというイケメンな旦那様です。

おふたりのあいだには2021年2月4日にお子さんも生まれていて、

本当に幸せそうで何よりですね!

ところで横峯さくらさんは女子プロゴルファーですが、旦那様はいったい何者なのでしょうか?

そこで今回は横峯さくらさんの旦那のイケメン画像、森川陽太郎のWikiプロフィールまとめ、職業と馴れ初めは?といった流れでご紹介していきます。

横峯さくらの旦那のイケメン画像

横峯さくらの旦那のイケメン画像

森川陽太郎森川陽太郎森川陽太郎森川陽太郎森川陽太郎

見た目は仕事ができそうな爽やかイケメンといった感じですね!

本を手に取った画像もあるので執筆活動もされているのでしょうか?

インタビューを受けているような画像もあるのでどういった活動をしているのか気になりますね!

横峯さくらの旦那森川陽太郎のWikiプロフィールまとめ

森川陽太郎

名前:森川 陽太郎
生年月日:1981年4月7日
出身地:東京都千代田区
来歴:元サッカー選手
株式会社リコレクトの代表取締役

参考元Wikipedia

横峯さくらさんの旦那の森川陽太郎さんの情報をまとめていくと、

元々は高校卒業後にスペイン、イタリアを中心にサッカーをやっていました。

ですが度重なる怪我により5回の手術と約5年間のリハビリを経て26歳の時に引退を決意したそうです。

その後、約一年後に会社を設立、

株式会社リコレクトの代表取締役となります。

元々スポーツ選手をしていて怪我のリハビリに長期間耐えながら引退後にはすぐ会社を設立しているあたり、めちゃめちゃメンタル強そうな感じがしますね。

横峯さくらと旦那の職業と馴れ初めは?

10代から20代にかけて一般人とはかけ離れたハードな生活をおくっていた森川陽太郎さん。

プロゴルファーとして活躍していく横峯さくらさんはどういった形で出会う子になるのでしょうか?

それでは横峯さくらさんの旦那さんの森川陽太郎さんの職業と二人の馴れ初めといった流れでご紹介していきます。

森川陽太郎の職業はメンタルトレーナー?

そんな横峯さくらさんの旦那さんの森川陽太郎さんは現在メンタルトレーナーという職業についています。

目標に向かい前進する人と企業を応援する会社

リコレクトは「目標に向かい前進する人と企業」をメンタルトレーニングを通してサポートしていきます。みなさんの目標を1つでも多く実現していくことがリコレクトの目指す未来です。そんな未来を実現していく自信を構築するための理論「OKライン」がリコレクトにはあります。

参考元:リコレクト

 

森川陽太朗さんは2008年27歳の時に設立した会社リコレクトをわかりやすく説明すると

目標達成までの道のりをメンタルを支えながらサポートして行くことを目的とした会社です。

スペインや、イタリアでのサッカー、リハビリ生活の経験を『目標へと向かっていく人をサポートすること』に生かしたいというのが森川陽太朗さんの願いでした。

 

現在ではメンタルトレーナーを育成にも力を入れています。

横峯さくらと旦那森川陽太郎の馴れ初めは

横峯さくらさんと旦那の森川陽太郎さんの出会いは2012年のことでした。

当時2012年の横峯さくらさんは大スランプに陥り優勝から一年以上遠ざかっていました。

そんな中メンタルトレーナーの森川陽太郎さんに出逢います。

森川陽太郎さんのメンタルトレーニングを受けることを決意した横峯さくらさんはその後一年以内に2度の優勝をします。

森川陽太郎さんのメンタルトレーナーとしての実力は確かなものでした!

 

横峯さくらさんは森川陽太郎さんに信頼を置くようになり競技を通じて人生のパートナーになりました。

 

横峯さくらさんと旦那の森川陽太朗さんは2014年4月22日に結婚しています。

 

2017年からは正式に横峯さくらさんのキャディーどしてツアーを回ることもありました。

お子さんを産んでも引退はしないとのことなので今後もおふたりの活躍が楽しみですね