エンタメ

いしだちひろ(サロンモデル)ショートボブの髪型!Wikiプロフィール

ここ数年、やりたい髪型をさがすときには

世間ではヘアカタログ雑誌ではなく、SNSでさがすことが多くなってきているようです。

たくさんのサロンモデルさんの髪型の中から、

自分のやってみたいスタイルをスクロールしながらさがしていると、
このモデルさんさっきも出てきたなーと思うことがあるかと思います。

特によく見かけるのが令和のショートヘアモデルがキャッチコピーのいしだちひろさん。

ベビーフェイスで透明感のあるいしだちひろさんのショートボブを見て、

自分も短い髪型にしてみようかと

挑戦してみようと思った事がある人もいるかもしれませんね。

いしだちひろさんはサロンモデルをはじめてから、Instagramのフォロワーも10万人を超え、

ますます認知度が上がってきています。

そこで今回は、いしだちひろさんのWikiプロフィールまとめ、いしだちひろのショートの可愛い【画像】、ボブのの可愛い【画像】といった流れでわかりやすく紹介していきます。

いしだちひろさんのWikiプロフィールまとめ

いしだちひろ

いしだちひろ

生年月日:1998年1月8日
身長:158センチ
職業:モデル
好きな食べ物:ウニ
嫌いな食べ物:バナナ
所属:avex management

参考元:モデルプレス

いしだちひろさんのデビューのきっかけは美容室のサロンモデルがきっかけでした。

その後、avexの方にスカウトされています。

インタビュー記事でこれだけは他の人に負けないものは?といった質問に対して、

『何事も諦めない根性とコミュニケーション能力は、他の人に劣らないと思います!』

参考元:モデルプレス

と、おっしゃっていて見た目の柔らかさとは違い、バイタリティがとてもある方なのかもしれませんね。

いしだちひろさんの現在(2021年5月14日)は大学院にも通っているとのことなので、

本格的にモデルとして活動するとしたらもう少し先のことになるでしょう。

2021年2月21日からは古着・ヴィンテージ&インポートショップから

YouTubeのチャンネルMCとして起用されていますのでチェックしてみてくださいね!

インスタグラムのフォロワーは10万人を超えショートヘアに憧れる女性たちから多くの支持を集めています。

さかのぼっていくとロンング時代のレア投稿もありましたよ

下記にはショート、ボブヘアの画像もあるので見比べてみてくださいね。

いしだちひろのショートの可愛い【画像】

いしだちひろさんのショートヘア

いしだちひろ いしだちひろ いしだちひろ いしだちひろ

やっぱりショートヘアが似合いますね。

こうしてみていくとショートヘアにもたくさんの髪型があるんですね。

そのどれもが似合ってしまうあたり、さすがは『令和のショートヘアモデル』です。

いしだちひろのボブの可愛い【画像】

いしだちひろさんのボブヘア

いしだちひろ いしだちひろいしだちひろいしだちひろ いしだちひろ

ボブヘア

柔らかい質感の髪型から、

モードな感じまで似合っていて幅広いですね。

髪型もヘアカラーもものすごくパターンが多く、

それだけ多くの撮影をこなしてきたのかもしれませんね。

憧れる女性も数多く今後の活躍が期待されますね。