エンタメ

トリンドル瑠奈がかわいい【画像】Wikiプロフィールと学歴や経歴は?

トリンドル玲奈さんので、最近テレビや雑誌でよく見かけるトリンドル瑠奈(るな)さん

お姉さんのトリンドル玲奈さんに似て、顔立ちがハッキリされていて姉妹そろって『かわいい』と評判ですね!

ただ、お姉さんに比べるとプロフィールや、学歴・経歴など謎に包まれている部分が多いと思います。

そこで今回はトリンドル瑠奈さんについて、かわいい【画像】・wikiプロフィール・学歴や経歴は?といった流れで詳しくご紹介していきます。

トリンドル瑠奈がかわいい【画像】

2019年に姉の家族としてテレビに初出演して以降、芸能界デビューを果たしたトリンドル瑠奈さん。

姉妹揃って美人と視聴者から反響がありますね!

ここではトリンドル瑠奈さんについて、かわいい画像・かわいいけど顔がでかい?といった流れでご紹介していきます。

トリンドル瑠奈のかわいい画像

トリンドル瑠奈の画像

トリンドル瑠奈 トリンドル瑠奈 トリンドル瑠奈 トリンドル瑠奈 トリンドル瑠奈

トリンドル玲奈の【画像】

トリンドル玲奈

上記↑はトリンドル瑠奈さんのかわいい【画像】をまとめたものと、

姉のトリンドル玲奈さん【画像】比較したものです。

お二人を見比べてみると妹のトリンドル瑠奈さんも、やはりお姉さんのトリンドル玲奈さんのように、瞳も大きくお肌に透明感がありますね

やはりお二人ともオーストリア(ドイツ)人の血をが流れているハーフなので、とてもかわいいです。

トリンドル瑠奈はかわいいけど顔がでかい?

トリンドル瑠奈さんはお姉さんと比べてもかわいい顔ですが

しかしネット上では、妹のトリンドル瑠奈さんがお姉さんと比べて顔がでかいと噂になっています。

下記↓はトリンドル姉妹の顔の大きさの比較画像です。

トリンドル玲奈、モデル妹との仲良しショット公開 「美人姉妹」「似てるな〜!」の声

モデルで妹・トリンドル瑠奈との2ショット写真を公開し「撮影はいつも楽しすぎてあっという間」とつづった

ファンからは「超ー美人姉妹最強ですよね」「可愛いすぎる」「似てるな〜!」などの声が寄せられている

 

お二人が並んだところを見ても顔の大きさはあまり変わらないような印象です。

ただ、笑った時は下膨れになるので、お姉さんより少し顔がでかく見えるのかもしれませんね。

トリンドル瑠奈のWikiプロフィール・年齢

トリンドル瑠奈のWikiプロフィール
  • 名前:トリンドル瑠奈
  • 生年月日: 1994年3月10日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:169センチ
  • 趣味: 料理
  • 姉:トリンドル玲奈

参考元:PLATINUAM GROUP

トリンドル瑠奈さんの家族構成は、両親と姉のトリンドル玲奈さんとご自身の四人家族です。

父親の名前はロベルト・トリンドルさんという方で、職業は株式会社データダイレクト・ネットワークスジャパンの代表取締役です。

アメリカのIT企業の子会社であり、そこの社長を務めています。

 

母親は、旧姓が『肉丸』さんという、とても珍しい苗字です。

ネットで検索すると、日本全国でたった80人程度しかいないそうです。

トリンドル瑠奈さんは、芸能界デビューをするときに芸名を『トリンドル』にすると姉と被ってしまうので、母親の『肉丸』にしようか迷ったそうです。

トリンドル瑠奈の学歴や経歴は?

上記↑はトリンドル瑠奈さんの学歴です。

高校大学のどちらも偏差値を見るとかなりの高学歴ですね!

姉のトリンドル玲奈さんも、最終学歴が慶應義塾大学で、姉妹揃って頭がいいです。

 

なお、トリンドル瑠奈さんは、弁護士を目指していた過去があります。

大学は法学部に入学しており、進学後は司法試験の勉強に取り組んでいました。

しかし、法律の勉強を続けているうちに、本当に弁護士になりたいのかわからなくなってしまったと、過去のインタビューで話しています。

また、大学時代に目標を失ったこともあり、卒業後には父親が経営するIT会社に就職し、事務職についていた経歴がありました。

 

なおトリンドル瑠奈さんが芸能界デビューしたきっかけは、当時25歳だった2019年9月に放送されたバラエティ番組『人生が変わる一分間の深イイ話』に出演したことでした。

こちらの番組ではトリンドル玲奈さんの『家族枠』として出演しています。

その際に姉や姉の所属する事務所スタッフから芸能活動を勧められました。

トリンドル瑠奈さんは悩んだ結果、芸能界への道へ進むことに決めました。

 

現在は芸能活動と同時に、姉と共に2021年からYouTubeチャンネル『トリンドルるんるん』を開設しています。

今後も姉妹揃って芸能界で活躍する姿を応援していきたいですね!