エンタメ

吉澤悠華(マジパン)が可愛い【画像】Wikiプロフィール!

吉澤悠華さんアイドルグループ『マジカルパンチライン』のメンバーの一人です。

2019年よりマジパンのメンバー入りをしており、アイドル歴は短いながら松本人志さんがMCを務めるテレビ番組『ワイドナショー』でも取り上げられるなどして話題になっています。

そこで今回は吉澤悠華さんについて、可愛い【画像】・Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけといった流れで詳しくご紹介していきます。

吉澤悠華さん(マジパン)が可愛い【画像】

吉澤悠華 吉澤悠華 吉澤悠華 吉澤悠華 吉澤悠華 吉澤悠華 吉澤悠華 吉澤悠華 吉澤悠華

吉澤悠華さんは2003年生まれの現役高校生です。

まだまだ若い方なので、どの画像にもフレッシュさが溢れていてとても可愛いです。

テレビ番組などでも変顔を披露するなど、『喋らなければ清楚なのに』といったコメントが見受けられるなど、ファンからも愛されているのがわかりますね!

吉澤悠華さん(マジパン)が可愛い【画像】Wikiプロフィール!

 

  • 名前:吉澤悠華(よしざわはるか)
吉澤悠華
  • 愛称:はるるん
  • 生年月日:2003年7月8日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160センチ
  • 足の大きさ:24.5センチ
  • カラー:ピンク
  • ファン名称:はるかえる党
  • 趣味:ファッション、メイク
  • 特技:バレエ、フラフープ、口笛

吉澤悠華さんは4歳の頃から10年間クラシックバレエを続けていました。

教えてくださる先生がとても厳しい方だったので練習が本当に辛かったと吉澤悠華さんは語っています。

しかしバレエ経験者しか受けることのできないオーディションで合格することができたりなど、吉澤悠華さんにとって芸能界で生きてくことにとてもいい影響があったようです。

上記は吉澤悠華さんが出演したGReeeeN『アリアリガトウ』でのミュージックビデオです。

1:38〜からかなり長い時間映っています。

このときは、本当にバレエをやっててよかったと思いました! MVが公開されてすぐ先生に報告したら、「よかったね、見てみる」と言ってくれてうれしかったです。

参考元:melos

バレエ経験があるおかげで、曲の振り付けもおぼえが早くできてやっていてよかったとも語っています。

吉澤悠華さん(マジパン)の芸能界デビューのきっかけ

吉澤悠華さんの芸能界デビューは0歳7ヶ月です。

きっかけは母親の知り合いの紹介でモデル活動をはじめています。

思っていたよりもかなり早い時期から芸能界デビューされていたんですね。

その後モデル事務所に所属しており、中学一年生まで活動をしていましたが演技レッスンがないことを理由にやめています。

読者モデルの経験もあり、小学生時代には『にこ☆プチ』での活動もしていました。

12月28日発売の『TopYellNEO2020〜2021』では、小学生時代に『ニコ☆プチ』で活躍したSUPER☆GiRLSの阿部夢梨さんとマジカル・パンチラインの吉澤悠華さんによるスペシャル対談が実現。読者モデル時代の想い出をたっぷりと語り合います

現在の事務所のボックスコーポレーションには、スカウトをきっかけに入っておりやりたかった演技レッスンを受けることができました。

吉澤悠華さんはマジパンでのアイドル活動をメインでやっていますが、夢は女優になることです。

今後の吉澤悠華さんの芸能界活動にも注目です!