将棋・囲碁

香川愛生がかわいい【画像】コスプレや着物姿も美人すぎる!

香川愛生(かがわまなお)棋士は、東京都出身日本将棋連盟所属女流棋士です。

2008年に15歳という当時の現役女流棋士の中で最年少で女流プロとなり、現在まで将棋界の第一線で対局を続ける香川愛生棋士。

そんな香川愛生棋士は世間でもかわいいと評判で、着物も似合う美人系女流棋士ですね。

またYouTubeでは登録者数20万人を超える勢いがあり、コスプレ姿を披露したことでもかなり評判となっています。

そこで今回は将棋の女流棋士である香川愛生棋士について、かわいい【画像】・コスプレのかわいい【画像】・着物姿のかわいい【画像】といった流れで詳しくご紹介していきます。

香川愛生のかわいい【画像】

香川愛生のかわいい画像

香川愛生 香川愛生 香川愛生 香川愛生 香川愛生

上記↑は香川愛生のかわいい画像をまとめたものです。

香川愛生棋士は黒髪がよくお似合いの美人ですね!

女流プロとして15歳でデビュー後も、同時期に立命館大学文学部に進学しています。

ルックスも美人でかわいいと評判ですが将棋、学歴、さらには株式会社AKALIの代表取締役社長という肩書きも持っています。

 

わんたん
わんたん
この人かわいいだけじゃないな(・_・;

 

世間の反応は下記↓のようになっています。

香川愛生先生が司会するらしいからAbema見てるけど明らかに緊張しててかわいい

 

将棋ほっとんどやらんくて打てはするくらいなんだけど香川愛生の動画は見てる
かわいい

香川愛生のコスプレ姿のかわいい【画像】

ここでは香川愛生のかわいいコスプレ画像についてまとめています。

「ダンガンロンパ」江ノ島盾子

⚠️Happy Birthday⚠️

and..
merry Xmas!!#江ノ島盾子生誕祭2017 #ダンガンロンパ

「ダンガンロンパ」ソニア

『初耳学』でちらっと映りましたがこの二人の組み合わせが好きです!!!

「ダンガンロンパ」七海千秋

4月なので春らしい格好してみました

「りゅうおうのおしごと!」空銀子

りゅうおうのおしごと!
姉弟子こと、空銀子さん。。。

衣装は母の手作りです

「メイド姿」

わたしも #メイドの日 ♡ pic.twitter.com/OS1s0tTzTS

— 香川愛生 Manao Kagawa (@MNO_shogi) May 10, 2018

香川愛生の着物姿のかわいい【画像】

香川愛生のかわいい着物画像

香川愛生 香川愛生 香川愛生 香川愛生 香川愛生 香川愛生 香川愛生

上記↑は香川愛生のかわいい着物画像をまとめたものです。

将棋の棋士なので着物を着る機会が多くある香川愛生棋士ですが、どれもよく似合っていてかわいいですね!

世間の反応は下記↓のようになっています。

つべで女流の香川愛生棋士の動画見て解説すんごいわかりやすいしかわいいし和服着て動画撮ってるしかわいいしかわいいからひさしぶりに将棋打ちたくなってきた

室谷由紀
室谷由紀がかわいい【画像】高校時代や和服姿もまとめてみた!室谷由紀(むろやゆき)棋士は大阪府出身で日本将棋連盟所属の女流棋士です。 高校時代に女流プロとなり、現在まで将棋界の第一線で対局を...
里見咲紀
里見咲紀女流初段(将棋)がかわいい【画像】大食いっぷりも凄い!里見咲紀女流初段は2016年、当時19歳に入段した将棋の女性プロ棋士です。 実姉には”出雲のイナズマ”の異名を持ち、女流タイトル歴...
山根ことみ
山根ことみ女流二段がかわいい【画像】wikiプロフィールまとめ山根ことみ女流二段は日本将棋連盟に所属している将棋の女性棋士です。 1998年生まれでプロ入りしたのは16歳の高校生の時でした。 ...