将棋・囲碁

室谷由紀がかわいい【画像】高校時代や和服姿もまとめてみた!

室谷由紀(むろやゆき)棋士は大阪府出身で日本将棋連盟所属女流棋士です。

高校時代に女流プロとなり、現在まで将棋界の第一線で対局を続ける室谷由紀棋士。

そんな室谷由紀棋士は世間でもかわいいと評判で、和服も似合う美人系女流棋士ですね。

そこで今回は将棋の女流棋士である室谷由紀棋士について、かわいい【画像】・高校時代のかわいい【画像】・和服姿のかわいい【画像】といった流れで詳しくご紹介していきます。

室谷由紀がかわいい【画像】

室谷由紀がかわいい【画像】

室谷由紀 室谷由紀 室谷由紀室谷由紀

上記↑は室谷由紀棋士のかわいい【画像】をまとめたものです。

室谷由紀棋士は1993年生まれ、大阪府出身です。

こんなに美人で可愛いのに関西弁も喋るというのはギャップがすごいですね!

 

室谷由紀女流二段かわいいやん
服装も話し方も声もすき

藤井聡太
藤井聡太の両親(父母)の職業は?LIXIL勤務で金沢大学出身って本当?2016年に史上最年少(14歳2ヶ月)で四段に昇格しプロ入りを果たした藤井聡太五冠。 公式戦ではデビュー後29連勝を達成し、公式戦...

室谷由紀の高校時代もかわいい【画像】

室谷由紀の高校時代もかわいい【画像】

室谷由紀 室谷由紀 室谷由紀

上記↑は室谷由紀棋士の高校時代のかわいい【画像】をまとめたものです。

室谷由紀棋士がプロ棋士としてデビューしたのは高校2年生のときで、当時17歳でした。

画像を見ると制服を着てはいますが、凛とした感じがして大人っぽい感じがしますね。

前回の「皇室日記」の特集が「皇室と将棋」という見出しだったので録画しておいた。取り敢えず見ていたら、高校時代の谷口(旧:室谷)由紀先生が映った。若い!!!(当たり前か)。今もお美しいが当時も凛とした美しさがあった。当分消去しないでおこう。

室谷由紀の和服姿もかわいい【画像】

室谷由紀の和服姿もかわいい【画像】

室谷由紀 室谷由紀室谷由紀 室谷由紀 室谷由紀 室谷由紀 室谷由紀

上記↑は室谷由紀棋士の和服姿のかわいい【画像】をまとめたものです。

将棋の棋士は和服姿でのお仕事も多く、室谷由紀棋士はとても綺麗に着こなしていますね。

このルックスで将棋も強くで知性に溢れているのは、とても魅力的な方だと感じました。

和服姿を拝見するのは初めてでしたが、美し過ぎました(*^.^*)

香川愛生
香川愛生がかわいい【画像】コスプレや着物姿も美人すぎる!香川愛生(かがわまなお)棋士は、東京都出身日本将棋連盟所属の女流棋士です。 2008年に15歳という当時の現役女流棋士の中で最年少...

https://detective-blog.com/satomi-shodan/