スポーツ

なでしこ北村菜々美の可愛い画像まとめ!私服姿やWikiプロフィール!

北村菜々美選手は1999年生まれで2021年に日本代表デビューを果たした、なでしこJAPANの女子サッカー選手です。

デビュー戦では北村菜々美の整った容姿に注目が集まり、ネット上でも話題になっています。

そこで今回は、なでしこJAPAN北村菜々美選手の可愛い画像・私服画像・Wikiプロフィール・評判といった流れで詳しくご紹介していきます。

なでしこ北村菜々美選手の可愛い画像まとめ!

北村菜々美選手はショートカットがよく似合い、ボーイッシュな印象の選手です。

ここでは、なでしこJAPAN北村菜々美選手の可愛い画像・私服姿をまとめたのでご紹介していきます。

なでしこ北村菜々美選手の可愛い画像!

北村菜々美 北村菜々美 北村菜々美 北村菜々美 北村菜々美 北村菜々美 北村菜々美 北村菜々美

上記の画像を見ていただくと、北村菜々美選手のあどけない笑顔がとても可愛いですね!

笑った時に目尻が下がっている感じも、優しい性格なのかなと勝手に想像してしまいます。

わんたん
わんたん
穏やかそうな女の子だな(°▽°)

なでしこ北村菜々美選手の可愛い私服画像!

北村菜々美 北村菜々美 北村菜々美 北村菜々美

北村菜々美選手の私服姿はカジュアルで、ボーイッシュな感じのものが多いようですね。

パーカーやロンTなどを好んでおしゃれをしている印象でした。

北村菜々美選手はショートヘアなのでボーイッシュな私服姿とバランスが良くとてもお似合いです!10

岩渕真奈
なでしこ岩渕真奈の私服姿がかわいい【画像】身長や性格は?岩渕真奈選手は2010年から『なでしこJAPAN』として日本代表デビューしている女子サッカー選手です。 その整った顔立ちから、岩渕...
長谷川唯
なでしこ長谷川唯のかわいい私服姿【画像】海外の反応や世間の評価は?長谷川唯(はせがわゆい)選手は2017年から『なでしこJAPAN』の日本代表デビューをしている、女子サッカー選手です。 女子日本代...

なでしこ北村菜々美選手のWikiプロフィール!

  • 名前:北村 菜々美
  • 生年月日:1999年11月25日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:162cm
  • 体重:49kg
  • 在籍チーム:日テレ・東京ヴェルディベレーザ
  • ポジション:MF, DF
  • 背番号:14
  • 利き足:右足
  • ユース:大阪苅田JSC→セレッソ大阪堺ガールズ
  • 2014〜2020:セレッソ大阪堺レディース
  • 2021〜:日テレ・東京ヴェルディベレーザ
  • 代表歴:2021〜

参考元:Wikipedia

北村菜々美選手は大阪府出身で、小学生の時に正覚寺フットボールクラブ、大阪苅田ジュニアサッカークラブでサッカーをはじめています。

中学に上がると、現在のセレッソ大阪ガールズに入団しており、以後はセレッソ大阪の女子チームでのキャリアを積んでいます。

また、2018年にはU-20日本女子代表に選出され、FIFA U-20女子ワールドカップに出場しています。

 

FIFA U-20女子ワールドカップ優勝

U20優勝

準々決勝ではドイツ戦でダメ押しとなる宝田沙織選手のゴールをアシストするなど活躍し、北村菜々美選手は見事U-20ワールドカップ優勝を手にしています。

なでしこ北村菜々美選手の評判は?

なでしこの北村菜々美選手めっちゃかわいい

なでしこの北村菜々美選手はベレーザに来るまで全く知らない選手だったけど(すみません)、今日のウクライナ戦見てて思った。
ポジショニング抜群だしキック精度パスセンスあるしベレーザに来てくれてありがとうが溢れた

北村菜々美今日の試合でめっちゃ人気出てるじゃん。もちろん可愛いんだけどプレーを見て!前向くトラップめっちゃ上手いから!

北村菜々美選手の世間の評価は上記にあるように、

容姿の可愛さに目が行きがちですが、サッカー選手としての技術力、特にパスの精度などを見ていると、素晴らしいものを持っているといった声が多く見受けられました。

1999年生まれと、まだ若い選手なのでポテンシャルを考えると、まだまだ成長を期待できますね!

今後も北村菜々美選手の活躍に注目していきましょう!

塩越柚歩
塩越柚歩の私服姿がかわいい【画像】WIkiプロフィールも!塩越柚歩選手は1997年生まれで、2021年に代表デビューした、なでしこJAPANの女子サッカー選手です。 2021年6月10日にウク...
清水梨紗
なでしこ清水梨紗の私服がかわいい【画像】姉も美人で芸能人レベル?清水梨紗選手は2018年から『なでしこジャパン』として日本代表デビューしている女子サッカー選手です。 その容姿淡麗なヴィジュアルか...