スポーツ

なでしこ長谷川唯のかわいい私服姿【画像】海外の反応や世間の評価は?

長谷川唯(はせがわゆい)選手は2017年から『なでしこJAPAN』の日本代表デビューをしている、女子サッカー選手です。

女子日本代表の絶対的司令塔でありながら、ネット上ではその容姿に注目が集まっており、かわいいというコメントが多く見られます。

また海外クラブの名門ACミラン・フェミニーレにも在籍しており、長谷川唯選手の実力に対しての海外の反応も気になるところです。

そこで今回は長谷川唯選手について、かわいい私服画像・海外の反応・世間の評価といった流れでくわしくご紹介していきます!

なでしこ長谷川唯選手のかわいい私服画像!

長谷川唯選手はハーフのような見た目と明るい笑顔が、試合中はポーニーテールをしているのが特徴の女子サッカー選手です。

ここでは、なでしこJAPAN長谷川唯選手のかわいい画像・私服画像といった流れでご紹介していきます。

なでしこ長谷川唯選手のかわいい画像!

長谷川唯長谷川唯 長谷川唯長谷川唯長谷川唯長谷川唯長谷川唯 長谷川唯 長谷川唯長谷川唯長谷川唯長谷川唯長谷川唯

上記の画像のように、長谷川唯選手の大人びた表情と笑顔が綺麗で可愛いですね!

スポンサー会社にアディダスがついているので、そのモデルになっていたりしてます。

なでしこ長谷川唯選手のかわいい私服画像!

長谷川唯 長谷川唯 長谷川唯長谷川唯長谷川唯長谷川唯長谷川唯長谷川唯長谷川唯 長谷川唯

長谷川唯選手の私服姿は大人カジュアルなファッションが多く、雑誌のOggiのような雰囲気でかわいいですね。

私服姿だとサッカー選手というのは言われてもわからないでしょう。

また、今後も私服姿でのテレビ出演もする可能性が大いにあるので要チェックですね。

 

なお、ネット上では長谷川唯選手は将棋の星合志保さんに似ているといったコメントも見つかっています。

星合志保
星合志保がかわいい【画像】兄も囲碁棋士?Wikiプロフィール!星合志保さんは、NHK杯テレビ囲碁トーナメントの司会やYouTube配信などをされている囲碁棋士です。 段位は三段と囲碁の実力もさ...

なでしこ長谷川唯選手の海外の反応は?

なでしこJAPANの絶対的司令塔とよばれる長谷川唯選手ですが、2021年にはイタリアのACミラン・フェミニーレに海外移籍しています。

そこでの活躍には現地ではどういった反応なのでしょうか?

ここでは長谷川唯選手のWikiプロフィール・海外の反応といった流れでご紹介します。

なでしこ長谷川唯選手のWikiプロフィール

  • 名前:長谷川唯(はせがわゆい)
  • 生年月日 1997年1月29日
  • 出身地 宮城県
  • 身長 157㎝
  • 体重 48㎏
  • 在籍チーム ACミラン フェミニーレ
  • ポジション MF
  • 日本代表背番号 14
  • 利き足 右足
  • 日テレ・ベレーザ :2013〜2020
  • ACミラン フェミニーレ:2021〜
  • 日本 U-17:2012〜2014
  • 日本 U-20:2014〜2016
  • 日本代表:2017〜

参考元:Wikipedia

長谷川唯選手は1997年に宮城県で生まれています。

幼い頃に埼玉県戸田市に引っ越し、お兄さんがサッカーをやっていた影響で長谷川唯選手もサッカーをはじめています!

2009年には日テレベレーザの下部組織のメニーナに入団しています。

その後、U17、U19の日本代表を経験し、2017年にはついになでしこJAPANのメンバーに選ばれています。

FIFA U-17W杯

長谷川唯

この間、飛び級で格代表に選ばれるなど10代の頃から、サッカー関係者に期待されていたことがわかります。

FIFA U-17女子W杯では初優勝の立役者の一人であり、この大会において、準MVPといわれているシルバーボール賞を受賞しています。

現日本代表でも司令塔の役割を果たすなど、多くの人たちの期待に応えています。

清水梨紗
なでしこ清水梨紗の私服がかわいい【画像】姉も美人で芸能人レベル?清水梨紗選手は2018年から『なでしこジャパン』として日本代表デビューしている女子サッカー選手です。 その容姿淡麗なヴィジュアルか...
岩渕真奈
なでしこ岩渕真奈の私服姿がかわいい【画像】身長や性格は?岩渕真奈選手は2010年から『なでしこJAPAN』として日本代表デビューしている女子サッカー選手です。 その整った顔立ちから、岩渕...

なでしこ長谷川唯選手の海外の反応は?

「初の先発を飾った彼女は、信じられないほどの才能を秘めていることが分かった。ボールタッチの繊細さと卓越したクオリティーで新たなビジョンを構築し、チームを磨き上げる存在になるだろうと予感させた。初ゴールとなったFKはただただ見事。GKは立ちすくんで見送るしかなかった」

参考元:サッカーダイジェスト

2021年2月27日にACミランのデビュー戦で、現地のメディア『Sprint&Sport』ではこのように『長谷川唯選手のための見事なショータイム』と報じています。

デビューという、とてつもないプレッシャー、チームとの連携などまだ難しい面が多くあったはずです。

しかし、それを感じさせない素晴らしい活躍をしています。

外国人選手は日本人よりもフィジカルがかなり強いはずなので、今後も怪我をせずにACミランで頑張って欲しいですね!

なでしこ長谷川唯選手の世間の評価は?

ネット上では長谷川唯選手に対して下記のような評価がありました。

長谷川唯のドリブルがカッコよすぎて真似したい

長谷川唯ミラン!!!すごいなぁ。。前なんかのなでしこの試合見たときに1番上手!って感じた選手だから頑張って欲しいなぁ!!!

今日お昼に家族でなでしこJAPANの試合見てて気になる選手がいた!
長谷川唯選手!
めっちゃ足元の技術あるししっかり周りも見えている!
そして、可愛い
そんな完璧なサッカー選手いますか!?
絶対オリンピック出て欲しい!
長谷川選手のユニフォーム買おうかな!

上記では長谷川唯選手の活躍やヴィアジュアルについて、世間このように反応しています。

やはり海外でプレーをすることが多くなり、見た目も可愛いのでかなり注目度のなでしこJAPANの中でも注目度の高い選手ということがわかりますね!

1997年生まれということもあり、素晴らしい技術力がありますが、まだまだ発展途上であると思います。

これからさらに経験値を積んで、今後の日本代表戦でも活躍を期待したいですね!

北村菜々美
なでしこ北村菜々美の可愛い画像まとめ!私服姿やWikiプロフィール!北村菜々美選手は1999年生まれで2021年に日本代表デビューを果たした、なでしこJAPANの女子サッカー選手です。 デビュー戦で...
塩越柚歩
塩越柚歩の私服姿がかわいい【画像】WIkiプロフィールも!塩越柚歩選手は1997年生まれで、2021年に代表デビューした、なでしこJAPANの女子サッカー選手です。 2021年6月10日にウク...