スポーツ

なでしこ清水梨紗の私服がかわいい【画像】姉も美人で芸能人レベル?

清水梨紗選手は2018年から『なでしこジャパン』として日本代表デビューしている女子サッカー選手です。

その容姿淡麗なヴィジュアルから、サッカーも上手いのに可愛いと評判で注目を集めています。

また、清水梨紗選手のお姉さんも綺麗な方ということで美人姉妹と話題になっています。

そこで今回は、なでしこJAPANの清水梨紗さんについて可愛い私服画像・姉も美人で芸能人レベル?・Wikiプロフィールといった流れで詳しくご紹介していきます。

なでしこ清水梨紗選手の私服がかわいい【画像】

清水梨紗選手はスタイルも良く、ロングヘアがよく似合う美人な印象の女子サッカー選手です。

ここではなでしこJAPAN清水梨紗選手のかわいい画像・私服画像の順にご紹介していきます。

なでしこ清水梨紗選手のかわいい画像!

清水梨紗 清水梨紗清水梨紗 清水梨紗 清水梨紗 清水梨紗

上記の画像を見ていただくと、清水梨紗選手の自然な笑顔がとても魅力的で可愛いですね。

試合中の真剣な表情も素敵ですがギャップもあって、多くのファンに愛される理由がわかります!

わんたん
わんたん
普通に綺麗なモデルに見えるな(°_°)
岩渕真奈
なでしこ岩渕真奈の私服姿がかわいい【画像】身長や性格は?岩渕真奈選手は2010年から『なでしこJAPAN』として日本代表デビューしている女子サッカー選手です。 その整った顔立ちから、岩渕...
長谷川唯
なでしこ長谷川唯のかわいい私服姿【画像】海外の反応や世間の評価は?長谷川唯(はせがわゆい)選手は2017年から『なでしこJAPAN』の日本代表デビューをしている、女子サッカー選手です。 女子日本代...

なでしこ清水梨紗選手のかわいい私服画像!

清水梨紗 清水梨紗 清水梨紗清水梨紗清水梨紗清水梨紗 清水梨紗清水梨紗 清水梨紗

清水梨紗選手の私服姿カジュアル、コンサバ、ストリートなどバリエーションが多いようですね。

女性ファッション誌でモデルもした経験もあり、まさにオシャレ系美人スポーツ選手といった印象です。

清水梨紗選手はプレー中はポニーテール姿なところをよく見かけますが、髪をおろしている姿は一気に女性らしさが出て、可愛いというより美人系な感じがじました。

なでしこ清水梨紗選手の姉も美人で芸能人レベル?

清水梨紗選手には二つ年上のお姉さんがいるのはご存知でしょうか?

お名前はわかりませんでしたがとても美人で、なんと清水梨紗選手のサッカーを始めるきっかけになった方だそうです。

それでは下記のSNS投稿をご覧ください↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水梨紗(@risa_shimizu_2)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水梨紗(@risa_shimizu_2)がシェアした投稿

清水姉妹 清水姉妹

上記のSNS投稿を見ていただくと思っていたより美人なお姉さんで、驚いた方もいらっしゃるかと思います。

まさに美人姉妹といっていいでしょう。

この投稿を見たネット上の反応は

  • 可愛すぎてたまらない!
  • まじで美人姉妹なんですね
  • 見とれてしまった
  • おねいさん美人ですね
  • 目元が似てるね
  • 全世界美人姉妹世界大会チャンピオン
  • 芸能人級

といった清水姉妹の可愛さに驚きのコメントが見受けられました!

こんな美人姉妹だと、お姉さんもいつかテレビ出演もしてしまうかもしれませんね!

なでしこ清水梨紗選手のWikiプロフィール!

  • 名前:清水梨紗(しみずりさ)
  • 生年月日:1996年6月15日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:160cm
  • 体重:47kg
  • 在籍チーム:日テレ・東京ヴェルディベレーザ
  • ポジション:DF
  • 背番号:2
  • 利き足:右足
  • 日本代表U-17:2011〜2012
  • 日本代表U-20:2014〜2016
  • 日本代表:2018〜

参考元:Wikipedia

清水梨紗選手はサッカーをはじめたきっかけは、小学一年生の時に二つ年上の姉がサッカーをやっていた影響でした。

初めは出身地の神戸コスモFCに入っていましたが、小学2年生になると神奈川県横浜市に引っ越しており、FCすすき野レディースに入団しています。

2009年、当時12歳の時には現在(2021年)在籍している日テレベレーザの下部組織に入団。

この頃フォワードだったポジションを、現在のサイドバックにコンバートしています。

その後は世代別の日本代表に選出されるなど、期待値の非常に高い選手でした。

現在は清水梨紗選手の容姿の可愛さについ目がいってしまいますが、女子サッカーなでしこジャパンの主軸の一人です。

1996年生まれなのでまだまだ伸び代の期待できる選手なので、今後も清水梨紗選手の活躍に注目していきましょう!

北村菜々美
なでしこ北村菜々美の可愛い画像まとめ!私服姿やWikiプロフィール!北村菜々美選手は1999年生まれで2021年に日本代表デビューを果たした、なでしこJAPANの女子サッカー選手です。 デビュー戦で...