スポーツ

なでしこ岩渕真奈の私服姿がかわいい【画像】身長や性格は?

岩渕真奈選手は2010年から『なでしこJAPAN』として日本代表デビューしている女子サッカー選手です。

その整った顔立ちから、岩渕真奈選手が可愛いというコメントがネット上でたくさん見受けられました!

小柄なのに外国人選手と互角以上に渡り合う実力があり、サッカーもヴィジュアルも大人気な岩渕真奈選手。

そこで今回は岩渕真奈選手について、私服姿も可愛い・身長が小さくて可愛い・性格は?世間の評価と言った流れで詳しくご紹介していきます。

 

なでしこ岩渕真奈の私服姿もかわいい【画像】

岩渕真奈選手は小柄な見た目と愛嬌のある表情、ショートヘアが似合うボーイッシュな女子サッカー選手です。

ここではなでしこJAPAN岩渕真奈選手のかわいい画像・私服画像にわけてご紹介していきます。

なでしこ岩渕真奈がかわいい【画像】

岩渕真奈岩渕真奈岩渕真奈 岩渕真奈 岩渕真奈 岩渕真奈岩渕真奈

岩渕真奈岩渕真奈

上記の画像を見ていただくと、岩渕真奈選手の溌剌とした笑顔がキュートで可愛いですね!

小柄でショートヘアなのが少女っぽい感じがして、見た目だけでいくと日本の10番を背負っているのが嘘のようです。

なでしこ岩渕真奈の私服姿が可愛い【画像】

岩渕真奈 岩渕真奈 岩渕真奈 岩渕真奈岩渕真奈 岩渕真奈岩渕真奈 岩渕真奈岩渕真奈

岩渕真奈選手の私服姿はカジュアルで、ボーイッシュなファッションが多いようですね。

キャップを被っていたり、カーキ色の服を好んで着ている印象です。

暗めの服装が好きなのでしょうか?

岩渕真奈選手の少年のような見た目がギャップがあって、可愛いと思う方が多いかもしれませんね!

なでしこ岩渕真奈の身長が小さくてかわいい【画像】!

岩渕真奈岩渕真奈

岩渕真奈選手の身長は155センチとかなり小柄です。

上記の画像ように、岩渕真奈選手の周りにいる方と比べてみると、かなり小柄なことがわかります。

日本人の20代の女性の平均身長が約157センチ。

岩渕真奈選手の155センチという身長は女性のスポーツ選手の中だとかなり小柄かと思います。

ネット上には小さくて可愛いと言ったコメントもありますが、なでしこJAPANのエースとして世界を相手に戦っていることが本当にすごいですね。

なでしこ岩渕真奈の性格は?

”ローズ・デ・ヴァン”

ローズ・デ・ヴァン

岩渕真奈選手の性格はボーイッシュでサバサバしたところと女性らしい一面のどちらも持っているようです。

スマホゲームは基本的にアクションゲームをしていることが多く、

サバサバした性格ゆえにあまり私服にこだわりがないようで、基本的にTシャツ、デニムばかりのようです

その反面、香水は「ルイ・ヴィトン」のフレグランス”ローズ・デ・ヴァン”を使っており、香りも気をつけているところは女子力高い感じがしますね!

なでしこ岩渕真奈の世間の評価!

なでしこJAPANのエースナンバー10番をつけている岩渕真奈選手。

世間では一体どういった評価を受けているのでしょうか?

ここでは岩渕真奈選手のWikiプロフィール・世間の評価といった流れでご紹介していきます。

清水梨紗
なでしこ清水梨紗の私服がかわいい【画像】姉も美人で芸能人レベル?清水梨紗選手は2018年から『なでしこジャパン』として日本代表デビューしている女子サッカー選手です。 その容姿淡麗なヴィジュアルか...
長谷川唯
なでしこ長谷川唯のかわいい私服姿【画像】海外の反応や世間の評価は?長谷川唯(はせがわゆい)選手は2017年から『なでしこJAPAN』の日本代表デビューをしている、女子サッカー選手です。 女子日本代...

なでしこ岩渕真奈のWikiプロフィール

  • 名前:岩渕真奈
  • 生年月日:1993年3月18日
  • 出身地:東京都武蔵野市
  • 身長:155cm
  • 体重:52kg
  • 在籍チーム:アーセナル・ウィメンFC
  • ポジション:FW
  • 利き足:右足
  • アーセナルウィメンFC:2021〜
  • 日本代表:2010〜

参考元:Wikipedia

岩渕真奈選手の日本代表デビューは2010年に遡ります。

当時まだ16歳と最年少で撫子のメンバーに選ばれています。

岩渕が初めて10番を託された。16歳で代表デビューし、今やなでしこの攻撃を担う28歳は自身のSNSに「覚悟と責任を持ち、今までのサッカー人生すべてをぶつける、そんな大会にしたい」

参考元:Yahoo!ニュース

現在では2021年に開催される東京オリンピック前には高倉麻子監督にエースナンバーを託されています。

元日本代表澤穂希選手のエースナンバーの後を背負うのはかなりの重圧になるのではないかと想像できます。

現在の岩渕真奈選手の世間での評価は以下のようになっています。

なでしこ岩渕真奈の評価!

岩渕真奈ちゃんも28歳になったか!未だになでしこの中ではぶっちぎりに可愛いけど

あの可愛い少女だった岩渕真奈が
今や堂々たるなでしこジャパンの絶対的エースの存在感・・・!

他の人あんまり知らないけど、岩渕真奈だけは覚えてる。数年前の日本代表でめちゃくちゃ活躍してて、サッカー観戦するのが好きになったきっかけでもある。

 

岩渕真奈選手の評価は上記にあるように、可愛いさだけでなくエースとしての活躍を見て期待したいと思っている方が多く見受けられました。

2010年の日本代表デビュー時代から岩渕真奈選手のファンという人々はついにエースナンバーである10番を背負う姿を見れて喜びのコメントをあげていました。

今後の活躍にぜひ期待したいですね!

北村菜々美
なでしこ北村菜々美の可愛い画像まとめ!私服姿やWikiプロフィール!北村菜々美選手は1999年生まれで2021年に日本代表デビューを果たした、なでしこJAPANの女子サッカー選手です。 デビュー戦で...

https://detective-blog.com/shiokoshi-gazou/