スポーツ

黒後愛がかわいい【画像】私服姿や高校時代にショートヘアも!

黒後愛選手はV.LEAGUE Division1の東レアローズに所属している女子バレーボール選手です。

日本代表戦ではエースとして活躍しておりバレーの実力は高く評価されています。

そんな黒後愛選手ですが、バレーの実力だけでなく世間では私服姿ショートヘアかわいいと大変評判になっています。

そこで今回は黒後愛さんについて、私服姿・高校時代・ショートヘアがかわいい【画像】といった流れでまとめてご紹介していきます!

黒後愛の私服姿がかわいい【画像】

黒後愛 黒後愛 黒後愛 黒後愛 黒後愛 黒後愛 黒後愛 黒後愛 黒後愛

上記↑は黒後愛選手かわいい私服姿画像をまとめたものです!

黒後愛選手の私服姿はカジュアルでかわいい感じのものが多いですね!

スカート姿やフリルがついたような清楚系のものはあまり好みではないようです。

明るい色の私服を好んできているようで黒後愛選手の雰囲気にとってもお似合いです!

黒後愛のショートヘアがかわいい【画像】

黒後愛選手はショートヘアもとてもよく似合いますね。

ここでは黒後愛選手のショートヘアについてかわいい画像、世間の反応といった流れでご紹介していきます!

黒後愛選手のショートヘアがかわいい

黒後愛 黒後愛黒後愛 黒後愛 黒後愛黒後愛 黒後愛黒後愛 黒後愛 黒後愛黒後愛

上記↑は黒後愛選手のかわいいショートヘア姿をまとめた画像です。

黒後愛選手のショートヘアはやっぱり可愛いですね!

高校を卒業して、ある時期から髪を伸ばしていましたが、2021年オリンピック直前にヘアドネーションをしています。

ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。

参考元:Wikipedia

およそ2年半伸ばしていた髪を35センチ切ってショートヘアに戻りました。

それでは久しぶりにショートにした黒後愛選手の世間の反応はいかがでしょうか?

黒後愛選手のショートヘアの世間の反応

黒後愛ちゃんかわいいい、、、、
ショート似合うの羨ましい

黒後愛のショートヘア好きだったのになんで髪の毛伸ばしたんだろうと思ってたら、ヘアドネーションしてたんだ

ショートになった黒後愛ちゃんますます可愛いうわああはあああ

世間では、

  • 黒後愛選手のショートが似合うのが羨ましい
  • 元々ショーヘアの黒後愛選手が好きだったから嬉しい
  • ショートになってもっと可愛くなった

といった意見がありました。

黒後愛選手のショートヘアは大好評のようですね!

籾井あき
女子バレー籾井あきはハーフ?【画像】高校時代にセッター転向したワケ籾井あき選手はミレニアム世代であり、V.LEAGUE DIVISION1のJTマーヴェラスに所属している女子バレーボール選手であり、ポジ...

黒後愛の高校時代のかわいい【画像】

黒後愛の高校時代

黒後愛黒後愛 黒後愛 黒後愛 黒後愛黒後愛

上記↑は黒後愛選手の高校時代かわいい画像をまとめたものです。

黒後愛さんの高校時代はボーイッシュなショートヘアが多いですね。

まさに女子バレー部って感じがするのは私だけでしょうか?

現在より幼い感じがまたかわいいですね!

 

高校時代、黒後愛選手は下北沢成徳高校に進学しています。

下北沢成徳高校のOGには、

木村沙織、大山加奈、荒木絵里香、石川真佑選手などがいます。

春高バレーの常連の超強豪校なのでバレー部らしいショートヘアだったのだと思います。

今後も新しい画像があれば更新していきますね!

黒後愛
古賀紗理那がかわいい【画像】私服姿や高校時代も集めてみた!全日本女子バレーボール代表の古賀紗理那選手。 2013年の高校時代に、全日本代表デビューするという木村沙織選手を彷彿とさせるチーム...