スポーツ

バスケ町田瑠唯の私服姿がかわいい【画像】性格や世間の評判は?

町田瑠唯(まちだるい)選手は1993年、北海道出身の女子バスケットボールプレーヤーです。

バスケット選手としては町田瑠唯選手は162センチと身長は低い方ですが、東京オリンピック準決勝のフランス戦では18アシストと大会記録を残し、日本を史上初の銀メダルへと導きました!

 

わんたん
わんたん
あの試合は凄すぎてめちゃめちゃ興奮したな(°_°)

 

そんなすごい活躍をした町田瑠唯選手がネット上でかわいいと話題になっています。

そこで今回は町田瑠唯選手について、世間の評判まとめ・かわいい【画像】・私服姿のかわいい【画像】・性格は?・身長が低いのに強すぎるといった流れで詳しくご紹介していきます。

町田瑠唯がかわいい!世間の評判まとめ!

るいちゃんを応援してきてよかった
こんな幸せな時間を過ごさせてもらえるなんて
かわいいかわいいるいちゃん#Tokyo2020 #バスケットボール #AkatsukiFive #町田瑠唯

 

町田瑠唯かわいいわー
同い年として尊敬。
惚れる

 

瑠唯ちゃんとか言ったらおこがましいけど”町田瑠唯選手”の時と”瑠唯ちゃん”の時のギャップにやられまくっててどっちもめっちゃ好きでもうヤバい瑠唯ちゃんかわいい

 

上記↑は女子バスケの町田瑠唯選手のルックスに対しての世間の評判まとめです。

全体的に男女ともにファンが急増しているようですね。

試合中の華麗なプレーとボーイッシュな雰囲気に対して、見た目がかわいいのでギャップにやられている感じです。

間違いなくバスケを始める女の子が増えていきそうです。

町田瑠唯の私服姿がかわいい【画像】

東京オリンピックでの活躍以降、町田瑠唯選手の世間での人気がすごいことになっていますね。

 

わんたん
わんたん
SNSでも町田瑠唯選手の動画とかよく出てくるよな

 

完全に美人アスリートの仲間入りをした町田瑠唯選手。

ここでは町田瑠唯選手について、町田瑠唯のかわいい【画像】・私服姿がかわいい【画像】といった流れでご紹介していきます。

町田瑠唯がかわいい【画像】

町田瑠唯町田瑠唯 町田瑠唯町田瑠唯 町田瑠唯 町田瑠唯

上記↑女子バスケの町田瑠唯選手かわいい画像です

試合中の町田瑠唯選手は真剣な表情でかっこいい感じですが、普段は笑顔が見えてとてもかわいいですね。

ファンの方の多くはこういった町田瑠唯選手のギャップにやられているんだなと感じました。

町田瑠唯の私服姿がかわいい【画像】

町田瑠唯 町田瑠唯 町田瑠唯 町田瑠唯 町田瑠唯 町田瑠唯 町田瑠唯

上記↑は町田瑠唯選手の私服姿のかわいい画像です。

町田瑠唯選手の私服姿はボーイッシュなスタイルが多いようですね。

わんたん
わんたん
髪型もマッシュショートで私服と似合ってるな

 

町田瑠唯の性格は?

町田瑠唯選手の性格人見知りで照れ屋だそうです。

私の性格は……かなりの人見知りです。いつも初めての人とはしゃべれなくて、笑って終わってしまいます。あと、変なしゃべり方をするみたいです。みんなによく言われるのが、私は話すときに手を使うみたいなんですが、話の内容と手の振り方がバラバラで、何を言っているのか、わからないみたいです(笑)。

参考元:Wリーグ(バスケットボール女子日本リーグ)公式サイト

上記↑はウェブのインタビューで『自分から見た町田瑠唯の性格分析』での返答です。

 

試合後のインタビューでの受け答えを見ると、町田瑠唯選手はしっかりとしていたので人見知りだったとは意外でしたね。

個人的には真面目でひたむきな感じの選手だと思います。

 

町田瑠唯
町田瑠唯の中学高校時代もすごい【画像】世界選手権で準優勝していた!東京オリンピック2020の活躍で一躍有名になった、女子バスケットボールプレーヤーの町田瑠唯選手。 世間では多くのファンが町田瑠唯選...

町田瑠唯が身長が低いのにすごすぎる!

改めて思ったけどバスケットはやっぱPGだなぁ〜
身長が低くてもゲームメイクには関係ないもんね
いや凄かった!#女子バスケ #町田瑠唯 #ポイントガード

 

バスケの町田瑠唯ちゃん、凄いな!ここまで18アシストはオリンピック記録更新だそうだ。

身長162cmと小柄なのに大きい選手をきりきり舞いさせて爽快、カッコいい!

上記↑は女子バスケ町田瑠唯選手のプレーに対してのネット上の反応です。

コメントには身長が低いのに海外選手を翻弄している姿にかっこいいといったものが多く見られました。