エンタメ

川口春奈の若い頃がかわいい【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!

川口春奈(かわぐちはるな)さんは1995年生まれ、長崎県五島市出身の女優です。

小中学生の頃からかわいいルックスでオーディションでグランプリを獲得後、モデルとしてデビュー。多くのCM・ドラマ・映画に出演を果たし、2021年には紅白歌合戦の司会を務めるまでになりました。

そこで今回は川口春奈さんについて、若い頃がかわいい【画像】・デビュー当時まとめ・ドラマ映画代表作まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

川口春奈の若い頃がかわいい【画像】

川口春奈の若い頃の画像

川口春奈 川口春奈 川口春奈 川口春奈

川口春奈の現在の画像

川口春奈

上記↑の川口春奈さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもかわいいですが、全体的に雰囲気が違いますね!

昔の川口春奈さんは、ぱっちりした瞳と黒髪で『美少女』という表現がピッタリですね!

現在は10代の頃と比べてかなり垢抜けたようで、大人の女性になっている感じがします。2007年に芸能界デビューして10年以上経つので当然ですね!

 

下記は川口春奈さんの昔からのファンのコメントです↓

川口春奈ちゃん昔から可愛くてずっと好きだったんだけど最近ほんとに綺麗になってますますタイプ

 

また、2020年4月からはファッション雑誌『GINGER』のレギュラーモデルに採用されています。

GINGER】4月号
祝レギュラー㊗️
表紙:川口春奈

 

なお、ネット上では川口春奈さんと、清原果耶さんが似てるという声がありました。

清原果耶さんは『あさが来た』『なつぞら』『おかえりモネ』など多数の朝ドラに出演を果たしてきた若手人気女優ですね。

下記↓は、お二人の比較画像コメントです。

川口春奈と朝ドラヒロインの清原果耶の区別がつかないのは俺だけでしょうか。
おじさんになった証拠ですねw

川口春奈のデビュー当時まとめ

ここでは川口春奈さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

川口春奈のwikiプロフィール

川口春奈のwikiプロフィール
  • 名前:川口春奈
川口春奈

生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
身長:166cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2007年
事務所:研音

参考元:川口春奈オフィシャルサイト

川口春奈さんの出身地は長崎県五島市。

家族構成は両親と二人の姉がおり、5人家族です。

川口春奈さんは自身のことを末っ子体質だと語っています↓

自らを「生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガール」な末っ子気質だと評する川口さん。「川口家はそれなりに波乱万丈で崩れかけたりもしたけど」など過去の危機を明かしつつも、現在は良好なようで「家族は家族だね~切っても切り切れないとはこういうこと」と家族のきずなを感じているようです。

参考元:ねとらぼエンタメ

 

川口春奈さんは幼い頃に両親が離婚しており、母子家庭で育っています。

離婚後も父親とは良好な関係が続いていましたが、川口春奈さんが19歳の頃に自転車での帰り道の途中で畑に転落して亡くなられています↓

川口春奈のデビューのきっかけ!

川口春奈さんは2007年・当時12歳のときに第11回『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界デビューを果たしています。

デビュー当時の川口春奈

川口春奈

能年玲奈ちゃん可愛いな〜、ニコラのときから好きだった。 でもやはり西内マリヤちゃんと川口春奈ちゃんも捨てがたい

川口春奈さんはグランプリを獲得後、研音の子供部門「けんおん。」に所属し、中高生の人気ファッション雑誌『ニコラ』のレギュラーモデルとして活躍していました。

 

2009年には三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれています↓

『三井のリハウスCM』の川口春奈

川口春奈

また同年には小栗旬さん主演のフジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューを果たしています。

#がんばった大賞

川口春奈ちゃんのフジテレビ初登場シーンで東京DOGS

小栗旬
小栗旬の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!小栗旬(おぐりしゅん)さんはトライストーン・エンタテイメント所属に所属する俳優です。 奥さんはモデルでタレントの山田優さんです。 ...

 

さらに、2011年には『ニコラ』を卒業。同年には女優業の活動も増えるなか、ブレイクの第90回全国高校サッカー選手権大会の7代目応援マネージャーに就任しています。

歴代マネージャー改めて華々しいな
堀北真希 新垣結衣 北乃きい
逢沢りな 川島海荷 広瀬アリス
川口春奈 大野いと 松井愛莉
広瀬すず 永野芽郁 大友花恋
髙橋ひかる 清原果耶 森七菜

歴代の応援マネージャーの中には初代の堀北真希さんを始め、新垣結衣さん、広瀬アリス・すず姉妹永野芽郁さん、清原果耶さん、森七菜さんなど、そうそうたるメンバーがおり女優の登竜門とよばれています。

新垣結衣
新垣結衣の若い頃の画像がかわいい!昔と現在のドラマ映画作品まとめ!新垣結衣(あらがきゆい)さんは、沖縄県那覇市出身であり日本を代表する国民的女優の一人です。 数々のドラマや映画に出演しており、若い...
永野芽郁
永野芽郁の子役時代がかわいい【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!永野芽郁(ながのめい)さんは1999年生まれ、東京都西東京市出身の女優です。 子役時代から多くのドラマ・映画に出演、『Sevent...

 

なお、川口春奈さんは2021年には第72回紅白歌合戦では大泉洋さん、和久田麻由子アナらと共に司会に抜擢されています↓

第72回NHK紅白歌合戦

紅白歌合戦、
ただいま準備中。

和久田麻由子
和久田真由子アナがかわいい【画像】昔の入社当時や現在までの出演番組!和久田真由子(わくだまゆこ)アナは1988年生まれ、神奈川県出身の女子アナウンサーです。 2011年にNHKの岡山放送局に入社後か...

川口春奈のドラマ映画代表作まとめ【画像】

川口春奈さんは、2009年の『東京DOGS』でドラマ初出演、2011年の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』で映画初出演を経験しています。

川口春奈

ここでは川口春奈さんのドラマや映画の代表作について、時系列順に詳しくご紹介していきます。

2011年:『桜蘭高校ホスト部』連続ドラマ初主演

川口春奈さんは2011年に放送されたドラマ『桜蘭高校ホスト部』で、お金持ち高校の学校一の貧乏人で庶民・藤岡ハルヒ役で連続ドラマ初主演を務めました。

川口春奈といえば

桜蘭高校ホスト部

ですよ
自分の中で唯一アニメ、ドラマ両方面白いと思った作品

でもこれもう10年も前なんだね~
時の流れは早い

 

また、この作品の翌年の2012年には続編の『映画 桜蘭高校ホスト部』で映画初主演しています。

2012年:『GTO』人気ドラマ

川口春奈さんは2012年に放送されたドラマ『GTO』では、学級委員を務めている優等生であり、担任外しの主犯格・相沢雅を演じました。

新川優愛・川口春奈・本田翼・石井杏奈・・・
2012年のGTO、けっこう粒ぞろいだな#GTO #新川優愛 #川口春奈 #本田翼 #石井杏奈

2014年:『金田一少年の事件簿N』人気ドラマシリーズ

2014年に放送されたドラマ第四シリーズ金田一少年の事件簿N』ではヒロイン七瀬美雪役を演じました。

本日は金田一少年の事件簿からヒロイン七瀬美雪の誕生日。
実写ではともさかりえさん、鈴木杏さん、上野樹里さん、川口春奈さんがそれぞれ演じられてきました。

犯人達の事件簿も面白いですね。
おめでとうございます。

#七瀬美雪生誕祭#七瀬美雪生誕祭2020

2017年:『一週間フレンズ。』山崎賢人とダブル主演

川口春奈さんは2017年に公開された映画『一週間フレンズ。』で、「1週間で友達との記憶を無くしてしまう藤宮香織を演じ、山崎賢人さんとダブル主演を務めました。

アマプラで実写版「一週間フレンズ」視聴
アニメ版の結末は覚えてないけど制服姿の川口春奈さんを愛でる2時間+αラストの回収がお見事で物語自体にも魅せられた。気になってた天ちゃんの声も確認出来たし山崎賢人さんの演技も表情豊かでこれは良い実写化。邦画特有の叫びがあまり無いのも良い。大満足。

山崎賢人
山﨑賢人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!山﨑賢人(やまざきけんと)さんは1994年生まれ、東京都出身の俳優です。 スターダストプロモーションに所属しており、昔から多くのド...

2018年:『ヒモメン』人気ドラマ

川口春奈さんは2018年に放送されたドラマ『ヒモメン』で、窪田正孝さん演じるヒモメン男の彼女・春日ゆり子を演じています。

川口春奈出演ドラマの最高傑作は間違いなく「ヒモメン」!これはものすごいラブコメだった…。
窪田正孝さん演じる全く働かないけど純粋なヒモ彼氏ショウちゃんが、川口春奈に起こるアクシデントを働いたり努力せず、狡賢さと強運で中途半端に解決する最高のコメディー

窪田正孝
窪田正孝の若い頃がかわいい【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!窪田正孝(くぼたまさたか)さんは1988年生まれ、神奈川県横浜市出身の俳優です。 連続テレビ小説『エール』での6年ぶりの男性主演や...

2020年:『麒麟がくる』大河ドラマ初出演

川口春奈さんは2020年に放送された『麒麟がくる』で、織田信長の正室・帰蝶を演じ、大河ドラマ初出演を果たしました。

川口春奈ちゃんが帰蝶を引き受けてくれたことも本当に感謝です✨
春奈ちゃんが帰蝶じゃなかったら『麒麟がくる』のあの世界観にはならなかったと思う。本当に本当にありがとう。#麒麟がくる #川口春奈