エンタメ

畑芽育の子役時代がかわいい【画像】デビュー当時とドラマ映画まとめ!!

畑芽育(はためい)さんは2002年生まれ、東京都出身の女優です。

1歳の頃からキッズモデルとして芸能活動を始め、その後しばらくして子役として活躍。

現在は日本人離れしたかわいいルックスと子役時代からの経験値、ドラマや映画作品への出演も増えてきています。

そこで今回は畑芽育さんについて、子役時代がかわいい【画像】・デビュー当時まとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

畑芽育の子役時代がかわいい【画像】

畑芽育の子役時代の画像

畑芽育 畑芽育 畑芽育 畑芽育

畑芽育の現在の画像

畑芽育

上記↑の畑芽育さんの子役時代現在比較画像を見ると、どちらもかわいいですが、全体的に雰囲気が違いますね!

子役時代の畑芽育さんに比べると、現在は大人びた女性に変貌しており、女優として活躍の幅も広がっています。

また祖父がアメリカ人であるため畑芽育さんはクォーターにあたります。

色白で透明感がある理由も納得ですね!

さくら役の畑芽育ちゃん、透明感やばくてめちゃくちゃ可愛かったけどアメリカのクォーターなのか〜!納得。

19歳で芸歴18年すごい。

 

ちなみにネット上では畑芽育さんと、大西流星さんが似てるという声がありました。

大西流星さんはジャニーズユニット『なにわ男子』に所属する男性アイドルですね。

下記↓は、お二人の比較画像です。

畑芽育ちゃん可愛い♡
誰かに似てるなと思ってたけど…
りゅちぇに似てる、?#大西流星 #なにわ男子#畑芽育

畑芽育のデビュー当時まとめ

ここでは畑芽育さんのデビュー当時について、Wikiプロフィール・芸能界デビューはいつ?という流れでご紹介していきます。

畑芽育のwikiプロフィール

畑芽育のwikiプロフィール
  • 名前:畑芽育(はためい)
畑芽育
  • 生年月日:2002年4月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・タレント
  • ジャンル:テレビドラマ・映画
  • 活動期間:2003年〜
  • 事務所:研音

参考元:研音プロフィール

畑芽育さんの出身地は東京都。

家族構成は両親のほかに畑芽育さんを含め、5人兄妹の7人家族です。

現在は兄妹の構成は不明ですが、畑芽育さんは末っ子であることはわかっています。

 

なお、前述していますが祖父がアメリカ人のため、畑芽育さんはクォーターになります。

畑芽育の芸能界デビューはいつ?

畑芽育さんは2003年、1歳の時に芸能界デビュー

始めはキッズモデルとして活動しており、『気づいた頃には、もう仕事をしていた』と語っています↓

10歳くらいまではずーっと、何が何やらわからない状態でお芝居をする、写真を撮られるって感じでした。

参考元:エキサイトニュース

 

また、子役時代の2010年から2019年まで子供番組『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』にレギュラー出演していました。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド

『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』

 

さらに2012年には『Mei』の名義でアイドルグループ『Pocchimo』のメンバーとしても歌手デビューもしています。

Pocchimo

畑芽育

なお、アイドルグループは、デビュー当時全員が小学生であったことが話題となりましたが、わずか1年間で活動休止となっています。

畑芽育の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

畑芽育さんは、2011年の『グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜』でドラマ初出演、2019年の『その瞬間、僕は泣きたくなった』で映画初出演を経験しています。

畑芽育

ここでは畑芽育さんの昔から現在までのドラマや映画について、時系列順に詳しくご紹介していきます。

2016年:『家政夫のミタゾノ』第一話出演

畑芽育さんは子役時代に2016年に放送されたドラマ『家政夫のミタゾノ』に出演しています。

家政夫のミタゾノ

畑芽育

この作品では松岡昌宏さん演じる三田園薫ら家政婦に嫌がらせをする生意気なお嬢様・小津鮫美帆役で第一話のメインキャストとして出演していました。

2019年:『GHOSTING』ヒロイン役

畑芽育さんは2019年に公開された短編映画『GHOSTING』に出演しています。

GHOSTING

畑芽育

あらすじ

2009年、満月の夜。一人の若者・バクは事故で死んだ。死者が過去の一日に戻れることを知らされたバクは、魂のまま「あの日」に戻る。10年前の1999年、ガールフレンドのメイと一緒に、お祭りに行くはずだった日。そしてそれは、メイが河原で亡くなった日。バクの魂は、少年時代のバクに電話をかけているメイの前に現れる。親との問題を抱え、塞ぎ込んだメイが目の前で橋から落ちようとするそのとき、バクは思わず手を伸ばす…。

参考元:GHOSTING

この作品では畑芽育自身初の作品全体のメインキャストとしてヒロイン・メイを演じています。

なお主演は「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のパフォーマーの佐野玲於さんでした。

2020年:『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』

畑芽育さんは2020年に公開された映画『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』に出演しています。

劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME

劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME

この作品では ムーア / 仮面ライダーアバドン役を演じています↓

「劇場版 仮面ライダーゼロワン」にムーア役で出演させていただくことになりました畑芽育です。私が生まれるずっと前からあった仮面ライダーシリーズの劇場版にまさか自分が出演するとは!と、撮影前からすごくワクワクしていました。ツインテールにロリータドレスを纏った彼女は一体どんな変身をするのか、果たして何者なのか、是非劇場でお確かめください!

参考元:SPICE