エンタメ

森迫永依の子役時代の画像!昔のドラマCM出演作品まとめ!

みなさん2006年に放送された実写版『ちびまる子ちゃん』をご存知でしょうか。

国民的アニメの実写化ということもあって、とても期待値の高い作品でした。

そんな作品の主人公『まる子』役を見事演じてみせた子役の名前は

現在も女優として活躍している森迫永依さんです。

主人公『まる子』役をオーディションで決めるに当たっても、作者の『さくらももこ』さんに見た目もそっくりと絶賛されお墨付きをもらっています。

そこで今回は森迫永依の子役時代の画像!昔のドラマCM出演作品まとめ!について詳しくご紹介していきます!

森迫永依さんの子役時代!有名作品にも多数出演!

森迫永依

実写版『まる子ちゃん』の主人公『まる子』役を演じた森迫永依さんは子役時代にどんな作品に出ていたのでしょうか?

ドラマだけで数えてみると40以上の作品に出演しています。

特に2005年〜2006年はかなりの有名ドラマの作品に出演していました。

有名作品1『野ブタ。をプロデュース』

2000年代を代表する青春ドラマに『野ブタ。をプロデュース』のヒロイン通称『ノブタ』現在は引退してしまった堀北真希さんの幼少時代を演じていました。

ヒロイン『ノブタ』は高校でいじめにあっている暗い女子生徒です。

いじめは昔からあっていた『野ブタ』の幼少時代の回想シーンとして森迫永依さんが出演。

みてる視聴者が心が痛くなるようないじめのシーンを見事に演じていました。

 

有名作品2『のだめカンタービレ』

超人気少女漫画ののだめカンタービレもみなさんご存知かと思います。

主人公はピアノの天才、上野樹里さん演じる『のだめ』

そんな『のだめ』幼少時代を演じていたのが森迫永依さんだったのです。

そういえばこの時期によく見かける子役がいるなと思った方もいるかもしれませんね。

浜辺美波
浜辺美波の子役時代がかわいい【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!浜辺美波(はまべみなみ)さんは石川県出身、東宝芸能に所属する若手女優です。 2011年に子役として芸能界デビューを果たし、現在まで...
原菜乃華
原菜乃華の子役時代が可愛い【画像】昔のドラマ映画作品まとめ!原菜乃華さんは2009年にネットスカウトオーディションに合格し、芸能界デビューした元子役で、現在は女優として活動しています。 子役...

森迫永依さんの子役時代のCM作品

森迫永依さんの子役時代のCM作品といえば、

現在でも超人気女優の長澤まさみさんと共演していた『ガーナチョコレート』が有名ですよね。

動画を見ると「ああ、この子だったのか!」と思い出してもらえるかと思います。

このCMには2006年〜2008年にかけて毎年出演していました。

長澤まさみさんの他にも

YOUさん、榮倉奈々さん、上戸彩さん、堀北真希さん

と当時の超人気女優さん達と豪華共演を果たしています!

最後に

森迫永依さんの子役時代はいかがだったでしょうか?

過去のドラマ出演作品やCM作品など注目できるものがたくさんありましたね。

最近だとNHKのドラマ『おもひでぽろぽろ』の出演など女優としての活動も増えてきています。

子役時代から活躍している、女優さん達は演技がとてもうまいので森迫永依さんの今後の活躍が楽しみですね。

原菜乃華
原菜乃華の子役時代が可愛い【画像】昔のドラマ映画作品まとめ!原菜乃華さんは2009年にネットスカウトオーディションに合格し、芸能界デビューした元子役で、現在は女優として活動しています。 子役...
道枝駿佑のドラマの子役時代が可愛い【画像】演技評価まとめ!
道枝駿佑の子役時代が可愛い【画像】ドラマの演技評価まとめ!道枝駿佑さんは関西ジャニーズJr.内ユニット、なにわ男子のメンバーであり、俳優、アイドル活動をしています。 2014年からジャニー...