エンタメ

木村文乃の若い頃がかわいい【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!

木村文乃(きむらふみの)さんは1987年生まれ、東京都出身の女優です。

2004年から芸能界に進出しており、若い頃から正統派女優として活躍していますが、実は鉄道ファンでサバサバした資格であるなど、ギャップもかわいいと話題ですね!

そんな木村文乃さんは、これまでにどのようなドラマや映画作品に出演してきたのでしょうか?

そこで今回は木村文乃さんについて、若い頃がかわいい【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

木村文乃の若い頃がかわいい【画像】

木村文乃の若い頃の画像

木村文乃 木村文乃 木村文乃 木村文乃

木村文乃の現在の画像

木村文乃

上記↑の木村文乃さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもかわいいですが、全体的に雰囲気が違いますね!

若い頃の木村文乃さんは、黒髪でロングの時期が多く『正統派美少女』といった雰囲気ですね。

現在は落ち着いた印象があり、大人の女性になってさらにお綺麗になったように思いました。

木村文乃さん元々大好きな女優さんだったけどファブルとか推しとの絡み見てもっと好きになったほんと綺麗でかっこいいSUKI

 

 

なお、ネット上では木村文乃さんと、伊藤歩(いとうあゆみ)さんが似てるという声がありました。

下記↓は、お二人の比較画像です。

木村文乃と伊藤歩の違いがわからない。似すぎ

伊藤歩さんは1980年生まれ、東京都出身の女優、声優をされている方ですね。

木村文乃さんと同様にとてもお綺麗な方で、お二人を見比べてみると、とてもよく似ていらっしゃいます。

まるで姉妹のようなお二人ですが、木村文乃さんは柔らかく、伊藤歩さんは凛とした感じがしました。

木村文乃のwikiプロフィールまとめ

木村文乃さんは2004年に芸能界の道に進み、コツコツとオーデションを受け続け連続ドラマで主演をするほどの女優となっていきました。

そんな木村文乃さんが女優の道へと進むきっかけは一体なんだったのでしょうか?

ここでは木村文乃さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

木村文乃のwikiプロフィール

木村文乃のwikiプロフィール
  • 名前:木村文乃(きむらふみの)
木村文乃
  • 生年月日:1987年10月19日
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型
  • 趣味:映画鑑賞・写真・散歩
  • 特技:乗馬・スキー・剣道(初段)
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間:2004年〜
  • 事務所:トライストーン・エンタテイメント

参考元:木村文乃 OFFICIAL SITE

木村文乃さんの出身地は東京都。

家族構成は、父親・母親・2歳下の弟がおり、4人家族です。

時期に関しては不明ですが、両親は離婚しており、母子家庭で育っています。

 

幼少時代はとてもおてんばで、目立ちたがり屋の女の子だったそうです。

幼い頃の木村文乃

木村文乃

ショートカットだった時は男の子に間違えられたり、虫取りもよくやっていたようで現在でも家にゴキブリが出たとしても、普通に退治できてしまうとインタビューで語っています。

 

また中学時代まで、剣道を習っていて段位は初段となっています。

剣道でこんな綺麗な人おるわけない
木村文乃さんやばすぎやな。
胴着袴似合いすぎ。

見た目の可愛らしさとのギャップがありますね!

 

なお、木村文乃さんは俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」にて講師として約5年間にわたり演技指導を受けていた当時30代後半の一般男性の方と2016年11月11日に結婚。

しかし約2年半の結婚生活を経て、お互いが多忙であることや生活のすれ違いを理由に2019年に離婚しています。

木村文乃 離婚でも落ち込んでない「吹っ切れたデニム」姿 かつて演技指導を受けていた一般男性と昨年夏、離婚したことを発表した木村文乃(32才)。そんな木村の私服姿をキャッチした。・・・

木村文乃のデビューのきっかけ!

木村文乃さんの芸能界のデビューのきっかけとなったのは、高校2年生の時に株式会社ディーエイチシー(DHC)協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションに合格したことでした。

映画『アダン』のヒロイン発表

木村文乃

映画「アダン」の木村文乃を思い出す。

このオーディションでは3074人の応募者がおり、九州・沖縄地区からDHC特別賞では女優の比嘉愛未さんも選ばれています。

木村文乃の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

木村文乃さんは、これまでにたくさんのオーディションをくぐり抜け、女優としてメインキャストを演じてきました。

なお、2006年の『功名が辻』でドラマ初出演年、同年の『アダン』で映画初出演を経験しています。

木村文乃

ここでは木村文乃さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

木村文乃の昔と現在のドラマ作品

木村文乃の昔と現在のドラマ作品

2012年:『梅ちゃん先生』

木村文乃

2015年:『銭の戦争』

木村文乃

2015年:『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』

木村文乃

2015年:『殺人分析班』シリーズ

木村文乃

2015年:『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』

木村文乃

2017年:『ボク、運命の人です。』

木村文乃

2018年:『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』

木村文乃

2019年:『サギデカ』

木村文乃

2020年:『麒麟がくる』

木村文乃

木村文乃さんは2006年のドラマ初出演以降、これまでに50作品以上に出演しています。

2015年には『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』ではデビュ−12年連続ドラマ初主演を務めています。

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
今夜10時スタート!初回15分拡大!
女優 木村文乃 連ドラ初主演作品
年収250万のシングルマザー希子を
演じる彼女の活躍を応援します♪
頑張れ希子さん*\(^o^)/*

 

2018年には『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』での演技により第96回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞しています。

#はやドキ

『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』#日刊スポーツドラマGP 4冠おめでとう🎊✨
🏆作品賞
🏆主演男優賞 #松本潤
🏆助演男優賞 #香川照之
🏆助演女優賞 #木村文乃

Blu-ray&DVDの広告も載ってる!#日曜劇場999 #刑事専門弁護士

木村文乃の昔と現在の映画作品

木村文乃の昔と現在の映画作品

2006年:『風のダドゥ』

木村文乃

2012年:『ポテチ』

木村文乃

2015年:『イニシエーション・ラブ』

木村文乃

2017年:『火花』

木村文乃

2019年:『居眠り磐音』

木村文乃

2019年:『ザ・ファブル』

木村文乃

木村文乃さんは、これまで2006年に映画初出演して以降、30作品以上に出演しています。

公開順では同年に公開された『風のダドゥ』で映画初出演で主演を務めています。

ダドゥわず
冒頭シーンからおぉってなったけど同時に御厨チラリズム笑
心を閉ざしてる暗い役どころだったけど嫌いじゃないよ。
いい意味でそういう役似合ういい意味で
感情的になると声が今のふみのちゃんに近い感じがした
ジョニー乗りこなしててすごい。#木村文乃#風のダドゥ