エンタメ

新垣結衣の若い頃の画像がかわいい!昔と現在のドラマ映画作品まとめ!

新垣結衣(あらがきゆい)さんは、沖縄県那覇市出身であり日本を代表する国民的女優の一人です。

数々のドラマや映画に出演しており、若い頃から『ガッキー』の愛称とかわいいルックスで、老若男女問わず好感度の高い女優でした!

そこで今回は新垣結衣さんについて、若い頃がかわいい【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

新垣結衣の若い頃がかわいい【画像】

新垣結衣の若い頃の画像

新垣結衣 新垣結衣 新垣結衣 新垣結衣

新垣結衣の現在の画像

新垣結衣

上記↑の新垣結衣さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもかわいいですが、全体的に雰囲気が違いますね!

若い頃の新垣結衣さんは、あどけなさがあり『国民的美少女』の印象が強いです。いい意味で垢抜けていない感じですね。

現在は昔と違い年齢を重ねたためか、大人の女性が出す色気があります。

透明感に加えて女優としてのオーラを感じるようになりました。

 

なお、ネット上では新垣結衣さんと、龍夢柔(ロン・モンロウ)さんが似てるという声がありました。

下記↓はお二人の比較画像です。

左…新垣結衣
右…栗子こと龍夢柔ロンモンロウ

そっくりすぎ!!

確かにお二人を見比べるとめちゃくちゃ似ていますね!

龍夢柔さんは中国のモデルであり、歌手でもあります。

2018年ごろに『中国のガッキー』と呼ばれはじめ、日本のメディアに取り上げられようになりました。

新垣結衣のwikiプロフィールまとめ

新垣結衣さんは2001年からモデルの仕事を始めており、現在まで活躍を続けています。

そんな人気女優の新垣結衣さんが、芸能界へと進もうとしたきっかけは何だったのでしょうか?

ここでは新垣結衣さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

新垣結衣のwikiプロフィール

新垣結衣のwikiプロフィール
  • 名前:新垣結衣
新垣結衣
  • 生年月日:年6月11日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:マンガ・絵画(イラスト)・カラオケ
  • 特技:きれいに片目を閉じる・関節鳴らし
  • 職業:女優・歌手・ファッションモデル
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間:2001年〜
  • 事務所 フリー(一部レプロエンタテインメントと契約)

参考元:プロフィール

新垣結衣さんの家族構成は父親・母親・長女・次女・三女の新垣結衣さんの5人家族です。

沖縄出身の父親は、仕事の関係で東京に行った時に、母親と出会い結婚しています。

その後、新垣結衣さんの母親とともに沖縄で暮らしています。

新垣結衣さんは三姉妹の末っ子ですが、

  • 長女は9歳年上
  • 次女は5歳年上

となっており、かなり年齢が離れています。

新垣結衣のデビューのきっかけ!

新垣結衣さんのデビューのきっかけは、5歳年上の姉の存在でした。

当時中学生だった新垣結衣さんは、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデルオーディションに応募し、見事グランプリを獲得します

『ニコラ』モデル時代の新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣さんはニコラのモデルとしてデビュー後、2005年の春に卒業するまで『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しました。

 

ニコラを卒業後は2005年10月から『落下女』にレギュラーとしてバラエティ番組に出演しています。

新垣結衣『落下女』

新垣結衣

僕にとっての新垣結衣の原体験は「落下女」っていうバラエティ番組なんだけど誰も知らんよな。

新垣結衣さんがバラエティ番組に出ていた、今となってはかなり貴重な出演でしたね。

 

また、新垣結衣さんは2006年〜2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演しました。

新垣結衣『ポッキーCM』

11/11‼️
ポッキーの日
この日はみんな学校にポッキー持ってきたな

新垣結衣 かわいすぎる ポッキーCM

このCMがきっかけとなり新垣結衣さんはブレイクを果たしています。

新垣結衣の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

新垣結衣さんは『ポッキーのCM』のブレイクをきっかけに、多くのドラマや映画に出演するようになりました。

なお、2007年の『恋するマドリ』で映画初出演、2005年の『Sh15uya』でドラマ初出演を経験しています。

新垣結衣

ここでは新垣結衣さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

新垣結衣の昔と現在のドラマ作品

新垣結衣の昔と現在のドラマ作品

2005年:『Sh15uya』

新垣結衣

2005年:『ドラゴン桜』

新垣結衣

2006年:『ギャルサー』

新垣結衣

2006年:『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

新垣結衣

2007年:『パパとムスメの7日間』

新垣結衣

2008年:『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ

新垣結衣

2011年:『全開ガール』

新垣結衣

2012年:『リーガル・ハイ』シリーズ

新垣結衣

2013年:『空飛ぶ広報室』

新垣結衣

2015年:『掟上今日子の備忘録』

新垣結衣

2016年:『逃げるは恥だが役に立つ』

新垣結衣

2018年:『獣になれない私たち』

新垣結衣

新垣結衣さんは2005年のドラマ初出演以降、これまでに30作品以上に出演しています。

2006年には『トゥルーラブ』でドラマ初主演を務めています。なお、連続ドラマ初主演は2011年の『全開ガール』です。

 

また、ポッキーCMでブレイクを果たした2006年は、4月期・7月期はそれぞれ、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で2クール連続で出演しています。

 

2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』ではキャストたちが踊る『恋ダンス』が話題となり、社会現象となりました。

星野源さんと新垣結衣さん結婚‼️

逃げ恥婚だ‼︎リアル夫婦‼️

本当におめでとうございます🎉

恋ダンスが懐かしい

また共演者の星野源さんとは、2021年1月に放送されたスペシャルドラマをきっかけに2020年11月から交際を開始。

2021年5月に結婚しました。

結婚の予兆や交際報道が全くなかったので、世間では『ガッキーロス』となった男性が現れるなど、大きな衝撃がありました。

新垣結衣の昔と現在の映画作品

新垣結衣の昔と現在の映画作品

2007年:『恋するマドリ』

新垣結衣

2007年:『恋空』

新垣結衣

2009年:『BALLAD 名もなき恋のうた』

新垣結衣

2012年:『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』

新垣結衣

2014年:『トワイライト ささらさや』

新垣結衣

2015年:『くちびるに歌を』

新垣結衣

2017年:『ミックス。』

新垣結衣

新垣結衣さんはこれまでに2007年に映画初出演して以来、12作品に出演しています。

また初出演だった『恋するマドリ』で映画初主演を務め、主題歌「メモリーズ」で歌手デビューしています。

新垣結衣「メモリーズ」

新垣結衣

 

なお、2007年、業界では新人ながら演技力に高い評価があった新垣結衣さんは、映画祭で数々の賞を獲得しています。

この年の新垣結衣さんは芸能界で無双状態でしたね。

2021年に結婚されましたが、新垣結衣さんの今後の芸能界での活躍を期待したいです。