エンタメ

倉科カナの歴代彼氏2人【2024最新】現在までの熱愛恋愛遍歴まとめ!

倉科カナさんは芸能事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』に所属している人気女優です。

2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれに芸能界デビュー。

倉科カナさんはデビュー直後からドラマに多く出演しており、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は倉科カナさんのこれまでの熱愛関連について、2024年最新の歴代彼氏と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

倉科カナの歴代彼氏2人【画像】恋愛遍歴まとめ!

倉科カナ

  • 名前:倉科カナ
  • 生年月日:1987年12月23日
  • 出身:熊本県熊本市南区
  • 職業:女優

倉科カナさんの歴代彼氏は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

ここでは倉科カナさんの歴代彼氏について、時系列順に画像と共にご紹介していきます↓

倉科カナの歴代彼氏①:濱口優

倉科カナさんが熱愛と噂された歴代彼氏の1人目は濱口優さんです。

濱口優

  • 名前:濱口優(はまぐちまさる)
  • 生年月日:1972年1月29日
  • 職業:お笑い芸人:よゐこ

倉科カナさんと濱口優さんの熱愛報道は、2010年4月3日付の『スポーツニッポン』でされています。

記事の内容には、倉科カナさんと濱口優さんのお二人は2008年夏頃から交際が始まっていると記載されていました。

わんたん
わんたん
2年くらいバレてなかったんだな

倉科カナさんと濱口優さんの馴れ初めは、濱口優さんの後輩芸人を通じて知り合ったことだったそうです。

この報道に対して倉科カナさんと濱口優さんは、熱愛を否定していました。

しかし、2011年6月9日の『女性セブン』より、倉科カナさんが濱口優さんの自宅にお泊まりしていたことがわかり、熱愛は確実であったこともわかりました↓

帰京後、向かった先は自宅ではなく、都内の高級マンション。よゐこ・濱口優(39)の自宅だった。倉科がマンションにはいってから約12時間後の翌朝、ここから撮影現場へと出かけていった。その表情は幸せいっぱいといった雰囲気だった。

(中略)

「濱口さんは、ようやく仕事が軌道に乗り始めた彼女の足を引っ張りたくないと、外で会ったりするのを我慢していたようです。それで、彼女がブレイクし始めると、“忙しくなってよかったやん”なんていって、多忙になった彼女を癒してましたよ」

参考元:NEWSポストセブン

わんたん
わんたん
濱口優って思いやりがすごいあるから、美女にモテるんだろうな

 

しかし、倉科カナさんと濱口優さんは2012年3月20日付の『サンスポ』で2011年の年末破局していたことを報道されています。

倉科カナと濱口優の破局報道

濱口優 倉科カナ

記事には破局の原因は、仕事で多忙であったことによるすれ違いだったと記載されていました。

倉科カナの歴代彼氏②:竹野内豊

倉科カナさんが熱愛と噂された歴代彼氏の2人目は竹野内豊さんです。

竹野内豊

  • 名前:竹野内豊(たけのうちゆたか)
  • 生年月日:1971年1月2日
  • 職業:俳優

倉科カナさんと竹野内豊さんは2012年に放送されたドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で初共演しています。

もう一度君に、プロポーズ

もう一度君に、プロポーズ

共演時には倉科カナさんと竹野内豊さんの2人には熱愛の報道はありませんでした。

ですが、この共演をきっかけに、2年後の2014年10月17日に『FRIDAY』から倉科カナさんと竹野内豊さんの熱愛報道がありました。

17日発売の写真週刊誌「フライデー」が、マスク姿など“厳戒態勢”の竹野内が昨年初秋ごろから、都内にある倉科のマンションへ頻繁に通う様子などを、写真とともに報じた。

参考元:モデルプレス

この報道を受けて、倉科カナさんと竹野内豊さんのお二人は所属事務所を通じ、交際を認めていました

竹野内豊 倉科カナ
わんたん
わんたん
かなり堂々と交際宣言してて、当時はすごい話題になっていたな

 

しかし、結婚間近と噂されていた竹野内豊さんと倉科カナさんでしたが、2018年11月20日付の『女性自身』にて、同年に破局していたことが明らかとなりました。

「倉科さんのほうから別れ話を切り出したといいます。というのも、彼女はずっと『30歳までに結婚!』と思い続けてきたんです。昨年12月に30歳の誕生日を迎え、竹野内さんと本格的に結婚に向けた話を進めようとしたのですが、結果的に折り合いがつかなかったみたいです」(知人)

参考元:女性自身

わんたん
わんたん
倉科カナは結婚したい感じだったけど、2人の結婚観が違ったのも別れた原因だったみたいだぞ

倉科カナの現在の彼氏は一般男性?【2024最新】

倉科カナさんの2024年現在熱愛の噂されている彼氏はいないようです。

竹野内豊さんと破局した翌年、2019年9月17日に倉科カナさんに新しい彼氏(一般男性)ができたのではないかと熱愛の報道がありました。

「竹野内は独身貴族を楽しんでいるようですが、倉科にはちょっと変化があったようです。竹野内と別れてから、別のマンションに引っ越したのですが、最近になってイケメンの男性が倉科の愛犬を散歩させていた、という噂です」(前出・女性誌記者)

参考元:asagei

しかしこの報道以降、その男性との続報はないので現在も関係が続いている可能性は低いです。

倉科カナの好きな男性のタイプや結婚観は?

倉科カナさんの好きな男性のタイプ穏やかな人だそうです。

下記は倉科カナさんの2018年10月28日放送「ボクらの時代」のインタビューでのコメントです↓

「好きなタイプはおだやかでチャーミングな人」と自身の恋愛観を明かした。実は自宅の家電を壊してしまうなど破天荒な一面を持っているという倉科。「大ざっぱな私を受け止めてくれる人がいい」と恥ずかしそうに話す場面も。

参考元:スポーツ報知

わんたん
わんたん
倉科カナはおっちょこちょいな人なのかもな

 

また、倉科カナさんの現在の結婚観は『支え合える関係がいい』と語っています↓

俳優・竹野内豊との交際が報じられている倉科は「ハーフハーフで、つらい時も楽しい時もお互いを支え合える夫婦がいいな」と結婚観を明かした。

参考元:オリコンニュース

わんたん
わんたん
2015年の記事だから現在は考え方は変わってるかもな
error: Content is protected !!